2011年04月20日

金運・仕事運最強ブレス完成

毎日毎日、
私たちに呼び出されているラミエル。
実はミカエルやラファエルに並ぶ、
7大天使の一人で大天使だったのですね@@
「私はただの天使ですから^^」という言葉を鵜呑みにして、
ああ〜、ただの天使か〜。
なんて、決して、決して、思った事はありません。
大天使様^^
結構知識に偏りがあるというか無知な私。
数々の失礼をしてしまいました><

天使の溜息。
と聞くと、
とても美しく聞こえるのですが、
私たちは、天使の溜息を聞いたことがあるのです。

パパ  「ちょっとラミエルに来てもろうて」
アイ  「わかった〜」
アイ  「また〜。 フ〜〜〜って、ラミエルがようるよ^^」

こんなに美しいのですね^^
いつもお世話になっております^^


前回もお話をしましたが、
私は金運最強パワーブレスと仕事運最強パワーブレスを
アイ と二人でパワーテストをしながら作っていました。
費用は結構かかりますが、
使う全てのパワーストーンは、
アイ とラミエルに見てもらってパワーの強い物を選んでいます。
見る人が見ればどれくらいのグレードか判ると思います^^
天然石ですので、クラックやインクルージュ(内包物)は当たり前にあります。
試作品はというと。

 仕事運アップのペリドット・アゼツライト8mmブレス(女性用)
 こちらは金運アップの効果も多少あるとのことです。
ペリドットブレス
ペリドットブレス
ペリドットブレス
ペリドットブレス

 アゼツ10mmペリドット10mmと8mmブレス(男性向き)
ペリドットブレスメンズ
ペリドットブレスメンズ

 金運アップのルチルクォーツ・アゼツライト10mmブレス(女性用)
  水晶は8mm
ルチル・アゼツブレス
ルチルブレス
ルチルブレス

 ルチルクォーツ・アゼツライト10mmブレス(男性向き)
ルチルブレスメンズ


この二つのブレスを身に着けて見せると。

パパ  「ラミエルにこのブレスを見せて、
      金運にはこれでいいか訊いてみて」
     ルチルクォーツブレスとペリドットブレスを見せる
アイ  「おし〜〜〜い! だって(笑」

それぞれはいいらしいのですが、
二つを同時に使用するとおしいとのことで。

パパ  「じゃあ、ルチルとペリドットとアゼツライトの数を
      いくつにすればいいか訊いて」
アイ  「えとね〜、2つのブレスを一つにまとめてね、
      ペリドットが2個
      ルチルクォーツが3個か4個
      アゼツライトが2個だって」
パパ  「ルチルを5個使ったらいけんのんか訊いて」
アイ  「それは、使い過ぎだって、4個までにしてくださいだって」
パパ  「水晶の数は関係あるんか訊いて」
アイ  「パワーの強い石の影響が大きいから気にしなくていいって」
パパ  「ほうなんじゃ〜」

ラミエルからは他にもアゼツライトとルチルクォーツの配置に
ある指示がありました。

それで二つを合体させました^^


ルチル・アゼツ10mmペリドット8mm金運・仕事運最強ブレス 
(男性向きバージョン) 水晶も10mmを使用。
ルチル・ペリドット10mmブレス
ルチル・ペリドット10mmブレス
ルチル・ペリドット10mmブレス
ルチル・ペリドット10mmブレス
ルチル・ペリドット10mmブレス

女性用にはこれを8mmビーズにして、
ボタンカット水晶を入れる予定です。

この完成したブレスをラミエルに見てもらうと
OKサインが出ました^^

月星ラミエル(大天使ラミエルまたは大天使レミエル)は
パワーストーンの研究もしたりしているのでとても詳しいとのことです。

ラミエル、アイ、いつもありがとう^^



inlakech at 16:03│Comments(0)ブレスレット | パワーストーン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字