2011年05月04日

第3チャクラ修復+シールドブレス

ラミエルによると、
私のチャクラの中でダメージを受けていたのは
第3チャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)また太陽神経叢のチャクラでした。
ここがダメージを受けてしまうと、
自分の舵取りがうまく出来ず、自分の願うような人生を歩めない、
自分が本当に望む現実をうまく創造できなくなるらしいのですね。
原因は、親から引き継いだ教え込まれた人生観・価値観や、
家族を支えるために行っていた労働に伴う、外部からの束縛、強制、支配でした。
それをずっと自分の物であると思い込んでしまったり、
自己主権を失っていたのですね。
ラミエルと出会った頃には日々の瞑想でもうかなり修復されていましたが、
もっと効率よく短期間で完全に修復したかったので、
ラミエルにそのためのパワーストーンの組み合わせを教えてもらいました。

サイトや本をで調べたりしていると、
アグニゴールドダンビュライトは心、エネルギー、オーラを浄化し、
感情と知性のバランスと整えてくれる知り、
直感が働くというか、閃きをいただき、
これとアゼツライトを合わせるといい物が出来ると思い、
アグニゴールドダンビュライト5個とアゼツライト1個を使って
ブレスを作ってみました。
それをラミエルに見てもらうと、

アイ  「おしいって」
     「ダンビュライトを5個じゃなく6個にして、
      丸を半分に見たら、こっちに3個、こちにも3個入れるんと」
      ブレスの円を半分に見て、左右3個ずつ対称に配置するということですね
パパ  「え@@ これでほんまに第3チャクラを直してくれるブレスが出来るん?」
アイ  「出来るって」

自分が頂いたどなたかからの閃きは本当でしたね^^
精度はいまいちでしたが(笑


 第3チャクラ修復シールドブレス
第3チャクラ修復シールドブレス

 アグニゴールドダンビュライト
第3チャクラ修復シールドブレス

第3チャクラ修復シールドブレス

第3チャクラ修復シールドブレス


ラミエルに検査してもらうと

パパ  「アイ〜、出来たけえ、見てもらって」
アイ  「うん」
アイ  「これでいいって^^」
パパ  「これでホンマに第3チャクラに効くんじゃろ?」
アイ  「うん、効くって」
     「・・・・・」
     「それだけじゃなくてね、
      人や霊とかからの悪いエネルギーからも守ってくれるって」
パパ  「ほうなん」
パパ  「じゃあこの間作ったバリアーのブレスとはどっちが強力なん?」
アイ  「あっちの方が一番強力なんと」
アイ  「あとね〜、災難とかにも少し効くんと」
パパ  「少し言うて、どれくらいなん?」
アイ  「10分の5と」
パパ  「10分の5?」
アイ  「うん」
パパ  「10分の5ゆうたら、2分の1のことじゃん」
アイ  「いや、10分の5ゆうたよ」
パパ  「おんなじことじゃろ〜」
アイ  「でもそう言うたもん」
パパ  「まあ10段階の5、ゆうことなんじゃろうね」

ということで、
オマケのパワーも付いてきました^^

アイにもパワー検査をしてもらうと

第3チャクラ修復シールドブレスパワー図


このブレスの着ける手は右とのことなので、右に着けらしてみる。
パパ  「どんな?」
アイ  「えとね〜@@ 身体の中にちっちゃい天使が出てきて、
      ピョンピョン跳ねるたんびに、パワーが広がりょうる!」
パパ  「ほうなん@@」
     「ちょっと外してみて」
アイ  「あ! 消えた」
パパ  「また着けてみて」
アイ  「また出た!」
パパ  「やっぱりブレスのせいで、現れるんじゃね〜」

上記のように、
第3チャクラ修復、ネガティブエネルギーからプロテクトし、
災難からも回避してくるパワーストーンブレスレットが完成しました^^

これを業者さんが名付けたら、
願望成就・強運ブレスレットとか、付けちゃうんでしょうね(笑
こんな名前の方が魅力的なのでしょうか。
でも私は、ライトワーカーの皆さん専用のブレスを作っていますので、
より適切な名前を付けたいですね^^

まだまだラミエルブレス、ありますよ〜^^




inlakech at 05:57│Comments(6) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by みわ   2011年05月04日 10:12
5 なんか楽しいワクワクしそうなブレスですね♪
天使がピョンってカワイイ
(≧∇≦)☆☆
今日は朝から気分Happyです♪
お店出来るの楽しみだわぁ〜o(^-^)o
2. Posted by Naru   2011年05月04日 19:34
こんばんは!
他のブレスでは、ピンクのハートに羽がはえた
光などが見えるブレスもありますので
また紹介しますね^^

今晩は、ユウト、リキヒ、フウカちゃんたちと
たこ焼きを食べました^^
宇宙人もたこ焼きを食べるのですね(笑
ドラゴンたちは、ひたすらグルグル回って
遊んでいたらしいです(笑
3. Posted by ジョアン   2011年05月04日 22:11
5 Naruさん いつも ありがとうございます☆

いちごちゃんも可愛いし、天使の絵も 可愛く上手に描かれて癒されますね〜
(*^^*)
素直な心で穏やかが良いですね〜!!

今日のブレスの画像を見たら頭が痛くなり 天使様たちからのメッセージがきてるのですが…なんて理解したらいいのか読み取れなくて(汗)
私の場合 今日は頭の中に 音楽が流れ ブレスを見たら頭痛のあと
ずーっと何ともいえない音楽が流れてます(^-^)
なんでしょうね〜♪

いろいろなブレス楽しみにしてます♪( ̄▽ ̄)ノ″

ありがとうございます☆
4. Posted by nori   2011年05月05日 02:15
いつも 夜分にごめんなさい。
naruさん こんばんわ!ジョアンさん はじめまして!

茨城にご縁のある方がいて なんかうれしい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

みなさん 元気づけて頂いて ありがとうございます。
どこかで みんな繋がってる・・・って感じがします。

麻生町は 私も10年くらい前に行きましたよ。
潮来も 去年行きましたよ。

ところで・・・naruさん 毎回作り出される ブレスが気になって気になって・・・早く欲しい♡♡♡
パワーストーンは 一つを手に入れると 又違う石に魅れ・・
ホントに 不思議ですが 去年まで 石ころ?くらいにしか思ってなくて ある日突然 石が光って見えて・・・なんて綺麗なの♡♡♡ 石が私を呼んでいる・・・みたいな(’▽‘;;
可愛くて 外出にも一緒に連れて行きたいくらい もう 生き物のようです。

早く 私のも作って下さいね!
予約しちゃいますヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...


 
5. Posted by Naru   2011年05月05日 06:14
ジョアンさんおはようございます!

>今日のブレスの画像を見たら頭が痛くなり 天使様たちからのメッセージがきてるのですが…なんて理解したらいいのか読み取れなくて(汗)

そうなのですか@@
他の方からもメールを頂き、画像を見ていると石からメッセージが来たとのことです。

「私たちのことを友達と思ってくれてありがとう、でもその「友達」が友達を助けたいって
思うのは当たり前のことだよ、お互い助け合うことができるんだ。だから必要としていいんだよ」と。

こちらの方といい、ジョアンさんといい、
ご報告をいただいてとても参考になります^^
ありがとうございますm(_ _)m
6. Posted by Naru   2011年05月05日 07:18
おはようございます、noriさん!

>可愛くて 外出にも一緒に連れて行きたいくらい もう 生き物のようです。

わかります。
私もブレスのことをパワーアニマルと同じくらい
家族のように思っていますね^^
単なる石ではなく、
私たちの中に眠れる力を呼び覚ます
リハビリ装置のような物でもありますしね^^
そう思うと、
妥協できず、ラミエルといちごが選ぶ石には泣かされながらも、瞑想用の石やブレス用のビーズを購入しています。
ラミエルよる天界の叡智で作られたブレスのパワーには、
ホントいつも驚かされます。

でもラミエルにブレスを販売した方がいいと言われたものの、
こんな高いブレス、誰がするのって感じですよ(笑自宅の災害復旧もあると思いますので、
しっかりとご検討くださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字