2011年05月09日

ヘキサグラムパワーブレスレット

私は家族の中で、ほんとクレアボイヤンスの能力が低いので、
私の第3の目に蓋か何かが付いてないか、
ラミエルに見てもらったことがあるのですね。

パパ  「パパね、霊とか天使とかが見えんけえラミエルにね、パパのここんところ
      サードアイチャクラにね、蓋とか膜とか付いてないか見てもろうて」
アイ  「わかった」
     「・・・・・・」
アイ  「蓋とか膜とかはついてないって」
パパ  「ほうなん、なんともないん?」
アイ  「うん、大丈夫だって」
パパ  「ふ〜ん」
アイ  「ただね、神様のマークがついとるんと」
パパ  「神様のマーク?」
アイ  「うん」
パパ  「なんじゃそりゃ???」
     「どんなマークか書いてみて」
アイ  「ちょっと待って」 ラミエルにそのマークを教えてもらっているようで

アイ  「こんなマーク」 ヘキサグラムの図形を紙に書く
パパ  「これは六芒星じゃん@@ 」
パパ  「このマークがほんまにパパのここについとるん?」 
アイ  「うん」
パパ  「このマークはどういう意味があるんか訊いてみて」
アイ  「神様からのメッセージのマークだって」
     「神様がいつもそばにいるからあなたは幸せになりますよっていう
      メッセージのマークなんと」
      アイに解るように説明してくれたのですね^^
パパ  「ほうなん」
     「そんなええもんが付いとって、なんで天使とかが見えんのんかね〜」
アイ  「それは瞑想したら見えるって」
パパ  「ほうなんじゃ」

私はこの時はじめてヘキサグラム(六芒星)の意味を知りました。
あまり興味がありませんでしたので(笑
ネットで調べてみると、
あらゆるものの融合、調和を表す形であり、
宇宙の最高のパワーを受け、あらゆることが良い方向に向かう
最高のお守り型であると書かれてありました。
この図形は神からのメッセージの図形とのことなので、
意図的に書くなり作り出して、上記のようなことが起こるのか
またの機会に訊いてみますね。

実はこのヘキサグラムの図形が現れたブレスを作ってしまったのです@@
パワーストーンにはシナジー12と言われる12種類の石があって、

フェナカイト アゼツライト ダンビュライト ペタライト モルダバイト ヘルデライト
サチャロカクォーツ ブルッカイト ナトロライト タンザナイト スコレサイト
チベットテクタイト

があり、地上で最もバイブレーションが高いパワーストーンとして紹介されています。
これらを組み合わせる事で相乗効果を発揮し、よりパワーが上がるとのことです。

アゼツライトを発見したロバート・シモンズ氏とネイシャ・エイシャン女史は、
フェナカイト・ペタライト・ダンビュライトとの組み合わせで最高のバイブレーション
(シナジー効果)になり、高次元へ導くと言っていますが、
それは本当のことであるかラミエルに訊いてみました。
確かにフェナカイトはかなりバイブレーションが高いが、これらシナジー12の石に
高次元へと導く効果はないと言っていました。
シナジー12のパワーストーンよりもスーパーセブンの方が、
バイブレーションが高いと言っていましたね。

そこでシナジー効果を確かめるために、
ラミエルにシナジー12のパワーストーンを組み合わせて、
パワーの強いブレスが出来ないか訊いてみました。
すると、
その中のフェナカイト、ペタライトを使い、あとはシナジー12以外のクンツァイトの
3種類を使うことでパワーの強いブレスが出来るとのことです。
配列は、
基本的にフェナカイト、クンツァイトを交互に並べていき、
2か所に対称的にペタライトを配置するとのことで、作ってみました。

 ヘキサグラムパワーブレスレット
ヘキサグラムブレス

ヘキサグラムブレス

ヘキサグラムブレス


ヘキサグラムブレス
 P_ペタライト F_フェナカイト K_クンツァイト


濁ったような色や白や黒っぽい石がフェナカイトです。
色がまちまちで結構クセがありますので、
デザインがファッション向きではないですね。
アクセサリーではなく、パワー重視ツールと割り切っての使用となりますね。

パパ  「これにはどんなパワーがあるんか訊いてみて」
アイ  「チャレンジ運と、やさしさ運と、仕事運と、金運だって」
パパ  「???」
     「そのチャレンジ運とやさしさ運言うのが、ようわからんわ」
アイ  「チャレンジ運いうのはね、
      何にでも積極的に行動ができて、それでみんなに凄いって思われて、
      みんなに認められるんと」
アイ  「やさしさ運ゆうのは、どんな時でもやさしい気持ちでいられるんと」
パパ  「ああ、そういうことね」
     「それプラス、仕事運と金運が上がるんじゃろ?」
アイ  「うん」
パパ  「4つもパワーがあるんじゃね〜^^」
      相乗効果は本当のようですね!

いつものように、アイにどんなパワーが流れるのか見てもらいました。

パパ  「どんなパワーが流れる?」
アイ  「あのパパに付いとる神様のマークが流れようる@@ 」
パパ  「え、ほうなん@@ 」
     「どんな感じで流れるん?」
アイ  「胸から神様のマークが身体全部に流れていく」
パパ  「また凄いブレスが出来たね〜」
パパ  「ほいじゃあこのブレスは、神様から幸せももらえる
      ブレスなんじゃね〜!」

ヘキサグラムブレスパワー図


この時はこれが総合的に最高のパワーのブレスレットなのかなと思っていました。
このヘキサグラムパワーブレスレットでもかなり凄いと思うのですが、
これよりもまたさらにパワーの凄いブレスレットがあるのですね^^

それはまたのお楽しみで^^


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング




inlakech at 08:19│Comments(6)ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by みわ   2011年05月09日 11:31
5 やさしさとチャレンジ♪
素敵!!
石の組み合わせってオモシロイ☆パワーストーンの本とか買ってみよっかなぁって思いました。
いちごちゃんって凄い!ラミエルはもちろん凄い!
早くパポさんも見えるといいですね(笑)
2. Posted by Naru   2011年05月09日 14:20
こんにちは、パポです(笑

チャレンジ運は解ったのですが、
やさしさって意味が広すぎるっていうか
人それぞれですよね〜><

たぶん私、サードアイが近眼と老眼なんでしょうね(笑

3. Posted by 0   2011年05月09日 17:39
5 初めまして(*゚▽゚*)

毎日ひっそりとブログ拝見しています。
天然石の組み合わせについて調べている時に、
ここへ辿り着きました♪

コメントするのも恥ずかしくて
毎日覗き見するだけだったのですが…
ちょっと勇気を出して、書いてみました。
きっと私みたいな人が沢山いるはず!?

更新楽しみにしています。
4. Posted by Naru   2011年05月09日 19:59
0さんはじめましてm(_ _)m
お名前はレイさん? ゼロさん? オーさん?
ミステリアスですね^^
ひっそりとご訪問いただきありがとうございます(笑
何にでも、その勇気や積極性が
ハッピーへの近道かもですね^^

これを機会にどんな事でもコメントしてくださいね^^
5. Posted by ジョアン   2011年05月09日 22:07
5 おつかれさまで〜す
♪( ̄▽ ̄)ノ″!

エネルギーを食べる?
なるほど〜♪
私もエネルギー補給が必要なのかも〜寝るだけでは補給が足りないんですかね
(^-^;

瞑想と妄想、紙一重。。。いつも分かりやすく楽しい表現で教えて頂いて感謝します(^-^)楽しみます♪

今日のヘキサグラム…を読みはじめてから突然 鳥肌がたちました…
またまた不思議ですね…
頭痛がするのは よくあることですが、鳥肌がたつことは少ないです(^-^;
自分にとって何か意味があるときに瞬時にでます!
Naruさん またまた不思議を ありがとうございます☆

6. Posted by Naru   2011年05月10日 04:41
ジョアンさんおはようございます!

私なんか眠くて夜9時には寝てますよ(笑

実はヘキサグラムの記事に悠生さんがまた強く感じられたようで、
メールをいただきました。
ジョアンさんも強く感じられたようで、
お二方、何者ですかっていう感じですね^^
ホント、何か意味があるのでしょうね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字