2011年05月14日

人間関係運最強パワーブレス

毎回最強シリーズか続いておりますが。
私、最高、最強フェチなのですね(笑
もう凝ったものには妥協を許さないのです。
中学生の頃は、最強の中国拳法を求め、
その本を手に入れて強くなれると思い込み練習に励みましたおバカさんで(笑
社会人になってからは、
その当時、NASAのスペースシャトルで使用された最高の一眼レフカメラ、
ニコンF3という機種を買ったこともあります。
今はと言えば、当然パワーストーンにはまっています^^
なぜはまったのかと申しますと、
私は自分でパソコンを組み立てて作ったりするのですね。
いろいろなパーツを組み合わせる事で、
それによってさまざまな能力のパソコンが出来上がります。
パワーストーンもそれに似ていて、
いろいろ組み合わせる事でいろいろなパワーが生まれるのです。
それも同じパワーストーンでも、グレードや品質によってパワーの大きさが
ぜんぜん違うのですね。
ですのでパワーストーンのビーズ一粒に対しても妥協ができないのです。

例えば
パパ  「アイ、ラミエルにこのAAの8mmのルビーとAAAの6mmのルビー、
      どっちがええか訊いて」
アイ  「こっちの小さい方のルビーと」

またある時は
パパ  「ラミエルにこのフェナカイトの画像みてもろうて」
     「どれがええか訊いてみて」  幾つかのフェナカイト画像をプリントアウトして
アイ  「これが一番ええと」
アイ  「ほんで、これとこれは使わんほうがええんと」
     「値段は高いけど、パワーが弱いんと」
パパ  「え! 何で値段が高いってわかったんかね、値段書いてないのに@@」

ラミエルによると、
パワーの大きさはパワーストーンの大小(ビーズでは6mm、8mmなど)に関係なく、
同じ原石、同じ品質のものであれば、パワーは同じであると言っていました。
このように私がパワーストーンを仕入れる場合は、必ずラミエルとアイに
パワーを見てもらって仕入れています。

前振りが長くなりましたが。
そのように、今回のブレスはパワーストーンの種類が多くて、
石選びが大変でした。

パパ  「アイ〜、ラミエルに人間関係運を上げる一番パワーの強いブレスを
      教えてもらえんか訊いてみて」
アイ  「うん」
アイ  「えとね〜、水晶といろいろカラフルな石で組み合わせたら出来るんと」
パパ  「カラフルとは?」
アイ  「えとね、赤、ピンク、黄色、オレンジ、水色、黄緑、紫で最後に水晶を
      繰り返して並べるんと」
パパ  「パパ、石をあんまり知らんけえ、赤から何がええか教えてって言うて」
アイ  「赤はね、ルビー」
パパ  「え! ルビー@@ 」
     「しょっぱなからヤバイね〜><」 ルビー高いので
アイ  「ピンクはローズオーラ」 メモメモ
アイ  「黄色はレモンクォーツ」
パパ  「そんなんがあるん?」
アイ  「私も知らん」
アイ  「オレンジは、カルサイトかカルセドニー」
パパ  「どっちがええん?」
アイ  「どっちかと言うと、カルサイトと」
パパ  「もうわけわからんわ〜、在るんかね〜そんな石」
アイ  「水色はカルセドニーの水色」
アイ  「黄緑はフローライトかペリドット」
パパ  「どっちがええんかね?」 ペリドットって言わんで〜〜、心の中で
アイ  「ペリドット」 ドテッ!
パパ  「今回も、超ヤバイんじゃけど><」 また高い石で
アイ  「紫はアメジスト、で最後に水晶」
アイ  「このブレスには、『人』という字の輪のイメージが見えるんと」
パパ  「ようわからんけど、ほうなん???」

このブレスレット、石選びがホント大変で、つい最近完成しました。

 人間関係運最強パワーブレスレット
人間関係運最強パワーブレス

人間関係運最強パワーブレス

人間関係運最強パワーブレス

人間関係運最強パワーブレス

人間関係運最強パワーブレス


あるテレビ番組を見ていた嫁さんが、このブレスに気づき。
ママ   「すご〜いきれ〜@@」
パパ  「オレも作っとる最中、なんかすごいワクワクしたんよ〜」
ママ   「ちょっと見して〜」
ママ   「これちょ〜だ〜い」
パパ  「ダメよ! 初号機じゃけえ」 エヴァンゲリオンではないですが(笑
ママ   「じゃあ売って〜」
パパ  「嫁さんからお金もろうても、しょうがないじゃろ〜」
ママ   「だって欲しいも〜ん」
パパ  「サイトがオープンするまで待ってや」
ママ   「え〜〜>< 」
パパ  「なんぼ言うてもダメよ^^」
パパ  「アイ〜、このブレス、ラミエルに見てもろうて」
アイ  「う〜ん、わかった〜」

アイ  「来たよ!」
パパ  「このブレスOKか見てもろうて」
アイ  「OKだって^^」
パパ  「ほんでね〜、おおざっぱに人間関係って訊いたんじゃけど、
      どんな人間関係運なんか訊いて」
アイ  「えとね〜、いい人に出会ったり、みんなと仲良しになれるんと」
パパ  「ほうほう」
アイ  「ほんでね、オレンジのところカルサイトにしたけえ、
      金運も上がるんと」
パパ  「ほうなん@@ 」

円滑な人間関係を築け、良縁に恵まれる最強パワーにまたもオマケが
付いてきました^^

アイにパワー検査をしてもらうと

人間関係運ブレスパワー図

パパ  「どんな?」
アイ  「ここにね〜、虹というかレインボー色の玉ができた!」 サードアイに
パパ  「虹とレインボーは一緒よ(笑」
     「虹のこと英語でレインボー言うんじゃけえ^^」
アイ  「ほんでね! 玉から『人』いう漢字の輪が全部に広がりょうる」
パパ  「なんかラミエルがそんな事ようたね〜」
パパ  「その字は何色なん?」
アイ  「青色」
パパ  「ラミエルありがとうございましたm(_ _)m 」


ほんとラミエルって何者ですか@@
ていうか、大天使ですよね(笑
ラミエルはパワーストーンに一番精通している大天使らしいです。
自分で組み合わせたブレスに、ミカエルやラファエルにパワーを込めてもらった
パワーストーンブレスレットは沢山あると思うのですが、
このように天使界に伝えられる石の組み合わせで
大天使の指導の下、作られたパワーストーンブレスレットは、
なかなか無いのではないでしょうか。
私は今後、このブレスの総称をラミエルブレスレットと呼ぶことにします^^

私はこういった使命というか、仕事を与えらたことにとても感謝しています。
私がどうしてこのようなお役目を授かったのか、
またいつかお話ししますね^^

下のボタンを押すとランキングが上がります。
ポチっとご協力お願いいたしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ


inlakech at 06:19│Comments(4) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by みわ   2011年05月14日 09:53
5 カワイイ!カワイイ!カワイイ!
チョ〜カワイイ!
ヤバいですね♪女子が好きそうな感じですよ♪いいなぁ〜(≧∇≦)
この石達楽しそうだわ☆☆☆
しかしパポさんって本気で凄いですね、何かに没頭できるって尊敬します!
私は飽きっぽくて集中力がたりません(涙)
小さいころから絵を描くことが好きなんですけど、一度魂込めて描きあげると、いっとき描けません、服も作るんですけど、同じ理由で・・・
だから集中力、記憶力、やる気、イメージ、根性、思い込み、行動力ある人って尊敬します!
すごい!
2. Posted by Naru   2011年05月14日 12:59
みわさんこんにちは!
リスペクトしていただき光栄ですm(_ _)m
男の私には女子の感性が解らないのですが、
綺麗ですよね^^
私が作ったわけではないので、イメージがわかなかったのですが、
出来てみると、自然が織りなす偶然の美しさのようなものを
感じましたね。

絵も描けて服も作れるとは、芸術肌なのですかね。
魂を込められるだけ凄いじゃないですか〜^^
私も好きでもない単なる労働だと、
パワーが全く出ませんね。
本当に好きなことは時間を忘れて没頭しますよね^^
3. Posted by パリス   2011年05月14日 17:57
ラミエルブレスレットとてもきれいですね。見ているだけで笑顔になってきます。自然の神秘、生命力を感じる季節ですね。すべてのものがすばらしい自然のシンフォニーを作り出しているような、道端の草が風にゆれても神様の息吹がかかっているような気さえして、、、一体何が言いたいのかと申しますと(笑)、ラミエルブレスレットにも同じようなものを感じました。わかりずらくてすみません。Naruさんに授けられた使命(お役目)、マヤのお話にも興味深々なのでこれからも期待してま〜す。無知な私にいろいろ教えてくださいね^^
4. Posted by Naru   2011年05月14日 20:14
パリスさんこんばんは!

パリスさん感受性豊かで詩人ですね〜^^
私はみなさんが自然のシンフォニーを神性さを感じれるように、
ブログやブレスを通じてお手伝い出来たらと思っています^^
私は、空気に香る草花の匂いの原子でさえ、
昔は、何万年もの前の湖の水だったのではと考えると、
全ての分子・原子や物質に愛おしさと神性さを感じますね^^

ユーモアも、神様が創り出した神性さの一つと思っています^^

マヤにも興味があったのですね@@

コメントする

名前
URL
 
  絵文字