2011年05月23日

防御・反射パワーブレスレット

昨日はアイとナイトの運動会でした。
広島の降水確率は60%でしたが、
児童たちのてるてる坊主が効果があったのかもですね^^
うちの町は、かなり田舎で子どもの数が少ないので、
保・小・中合同の運動会なのです。
私たちの子どもの頃は、秋に行われていたのですが、
最近は異常気象で秋でも暑すぎて出来ないらしいです。

アイもナイトも、かけっこ一番でした^^v

お昼のお弁当を食べている時に話しを聞くと

アイ  「みんな運動会を見に来てくれたよ^^」
パパ  「誰が来とったん?」
アイ  「ラミエルと、ラファエルと、ミカエルと、ザドキエルと、ウリエルと、
      女王様2人と、あとみんな^^」
アイ  「私が走る時に、ウリエルが『ガンバレよ!』って肩をポンって叩いてくれた」
     「ナイトはね、ザドキエルに『がんばって^^』って言われようた」
パパ  「女王様たちは何しようたん?」
アイ  「羽10枚の女王様は、パパの隣で椅子に座って、
      『みんなかわいらし〜^^』ってようた」
アイ  「羽4枚の女王様は、校舎の玄関の方で応援しようたよ」
パパ  「ドラゴンは何しようたん?」
アイ  「中学生のお兄ちゃんとかけっこ競争しようた^^」
パパ  「どっちが早かったん?」
アイ  「中学生のお兄ちゃん」
アイ  「だって、ドラゴン、ドスンドスンゆうて身体が重いけえ、遅いんじゃもん」
パパ  「妖精たちは、どうしょうたん?」
アイ  「一緒に競争しようた^^」
パパ  「ユウトたちは?」
アイ  「踊りを一緒にしよった^^」

土曜の段階では、天気を絶望視していたのですが、
女王様たちが、みんなのために天気をよくしてくれたのかもですね^^


話しは変わりますが、ブレスレットの紹介をしたいと思います。
今回は、
防御プラス反射パワーのブレスレット。
霊からの攻撃・憑依やサイキックアタック、エーテルコードから完全にブロックしてくれます。
それに加え、サイキックアタックなどを与えた相手にそのまま跳ね返り、
その相手がダメージを受けるというものです。


 防御・反射パワーブレスレット
防御・反射パワーブレス

防御・反射パワーブレス

防御・反射パワーブレス


ラミエルから教えてもらったパワーストーンの数は
アゼツライト 1個
ルビー 6個
ロードナイト 5個
水晶

作ったものをラミエルに検査をしてもらうとOKがでましたので、
アイにもパワーテストをしてもらいました。

防御・反射ブレスパワー図

アイによると、
額に赤い光の玉が現れ、
そこから全身に赤い風のようなエネルギーが流れて行き、
下半身にだけ、バリアーが張られているとのことです。
このパワー図を見て、下半身にしかバリアーが張られていないので、
ラミエルにそのことを訊いてみました。

パパ  「このブレスも一応、絶対防御じゃなかったん?」
     「下半身にしかバリアーがないけど、ちゃんと見えた?」
アイ  「ちゃんと見えたよ!」
パパ  「おかしいね〜。ちょっとラミエルにそのこと訊いてみて」
アイ  「わかった」

アイ  「やっぱりこれでいいんだって」
パパ  「何で、バリアーが下だけなん?」
アイ  「人間の上半身は、サイキックアタックとかを自動で反射する力があるんと」
アイ  「ほんでね、ほとんどのサイキックアタックとかエーテルコードが来るのは、
      おへそのあたりに線がつながって、身体がダメージ受けるんと」
アイ  「じゃけえ、このブレスのバリアーは下だけでええんと!」
パパ  「ほうなんじゃ〜@@」
パパ  「ほんで、攻撃を反射してくれるんよね?」
アイ  「うん。 相手に返るって」
パパ  「ラミエル、ありがとうございましたm(_ _)m」

ネガティブなエネルギーのほとんどは、第3チャクラのあたりから入ってくるらしいですね!

このブレスは反射パワーがありますので、
サイキックアタックの相手や生霊を特定できている場合は、
まず話し合いで解決することまたは、絶対防御パワーブレスレットをお勧めします。
その相手が身内や親しい人でしたら、その人がダメージを受けますので。
しつこい攻撃の元が、特定できない時のブレスレットかと思います。


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング





inlakech at 07:35│Comments(16) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by みわ   2011年05月23日 10:06
5 運動会いいですねぇ〜みんな楽しそうですね♪☆☆☆
それにみんな来てるし(笑)晴れてるし♪
読んでるこっちも楽しいし♪

ブレスレッド

反射しちゃうんですね
(゜∇゜)
すごい!
でもブレスは綺麗ですね!何かチュニック系の服とかにあいそう♪☆
2. Posted by Naru   2011年05月23日 14:23
みわさんこんにちは!

ドラゴンたちは、どんだけ楽しかったのか、
家に着いて、車から降りたがらなかったんです(笑
まだ遊びたかったのにって(笑

このブレス、反射しちゃうんですよ〜><
いいのか、悪いか。
3. Posted by になひゃん   2011年05月24日 09:50
運動会、みんな、めちゃくちゃ楽しそうですね(^-^)/。

こちらのブログ、mixiでご紹介させて下さいませ〜☆
4. Posted by Naru   2011年05月24日 10:36
になひゃんおはようございます!

一人でも沢山の方に読んでいただけましたら
嬉しいですね^^

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
5. Posted by Charlaine   2011年05月25日 12:42
はじめましてヾ(*´∀`*) こんにちは。
になひゃんさんにご紹介いただいて、
こちらのブログを拝見してから、さっそくいろんな天使と会話をして相談に乗ってもらったり、困っていたところだったので、ほんとうに助かりました
どうもありがとうございました

それで、きのうの夜中というか、今日に日付が変わった頃、すごく重い生霊が来てしまった時に、周りに来ていた天使たちももう寝てしまって、とっさにパパさんのエネルギーをお借りして、○、1 と宙に描いてみたら、一瞬で消えたのです!!大天使の力を借りるのと全く同じような要領で。。。
勝手にエネルギーをお借りしちゃって、すみませんでしたというのと、どうもありがとうございました! やっぱり妖精の神さまですね すごい力です。

それで、このブレスレットの写真をみただけで、すごく楽になったので、お問い合わせしたいのですが、コメント欄からで良かったでしょうか。

よろしくお願いします
6. Posted by Naru   2011年05月25日 18:46
Charlaineさんこんばんは!
はじめましてm(_ _)m

いえいえ、何か私の知らない所でお役にたったようで^^

サークル・ナンバーが使えたとは何者ですか@@
凄いですね〜!
天使の女王様が教えてくれる能力は、
日本では使える方があまりいないと言っていましたので、
その一人なのですね@@

>勝手にエネルギーをお借りしちゃって、すみませんでしたというのと、どうもありがとうございました
サークル・ナンバーが使えるのでしたら、
それはCharlaineさんのパワーですので、
ご遠慮なくどうぞです^^
ただ、この天使の女王様の能力は、
低級霊などに使うと
その低級霊は消えますが、浄化され、
新たにその霊は低級霊ではない霊となって、
助けてくれる友人となりますので、
誤ってサークル・ナンバーなど使わないでくださいね^^

画像見ただけで楽になるとは、
私もビックリです^^

こちらこそ宜しくお願いします^^
7. Posted by Charlaine   2011年05月26日 02:01
わたしは、透視でカウンセリングのような事をしている者です

あれれ。。。わたしが最初に自分でサークルナンバーをやったときは、使えなくて、それでエネルギーをお借りしたらできたのですが。。。
ピンク色の女王様?に聞いてみたら、それは女王様の力なのですね!

とっても楽だけど、多用したら、きっとNaruさんがお疲れになるだろうと思ってたので、
めっちゃ嬉しいです〜〜〜!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。

なるほど、生霊には使っちゃいけないのですね。
わたしの場合生霊の方が多いので、女王様に聞いてみたら、
星を書いて、真ん中に数字を書いたらいいよ って言っていました!
そして、消えました〜〜〜ヽ(TдT)ノ

嬉し過ぎます 今まで我慢してたのに。。。!!
今家にいっぱい天使が来たり、パワーアニマルがわかったのも、
全部こちらのブログのお陰です。

霊に悩まされる事が無くなったので、金運のブレスレットにしようかな

お礼してもしたりないので、宣伝させてください
8. Posted by Naru   2011年05月26日 07:59
Charlaineさんおはようございます!

いえいえ、生霊はバンバンやっちゃっていいですよ(笑
ただ魑魅魍魎を退治したものは、生まれ変わって、
同じ姿ですが波動が異なり、良い霊となりますので、
その霊は傷付けなければいいですね。
Charlaineさんの仲間となっていますので^^

本当に天使の女王様に会ったみたいですね。
そうです、濃いピンク色の服を着ています^^

サークルナンバーも効かない低級存在もいますので、
その場合は、
ミスフォーチュン・ライト(不幸光線)を連続2回書く、
ダブルミスフォーチュンで退治できますね^^
使う機会があれば、チャレンジしてみてください^^b
9. Posted by Charlaine   2011年05月27日 20:37
こんにちわ

ありがとうございます
わたしにも不幸光線使えるのかな!?
悪魔はわたしが自ら引き寄せていたようで、ウリエルさんに、きのうおおきなグリッドを作ってもらったら、やっと楽になりました(* ̄∇ ̄*)

お陰さまで、なんだかいろいろと思い出しまして、
天使の女王様は、わたしの天使時代の先生だったようです。
というより、女王様は、エネルギー魔法の先生をやっています。
わたしは当時はシエーリという名前でした。

他に、天使でも化学的なエネルギー開発の学科とか、クリエーション創造学科とか親衛隊みたいなチームとかいろいろあるようで、その国には12,000人くらいの天使人口がいたようです。

Naruさんはその天使の小学校から大学院まで一貫教育学校みたいなところで、何かの隊長されてたみたいです。

あと、うちにも妖精が3人来てくれて、パッポさん知ってる?って聞いたら、すっごく嬉しそうに知ってるゆってたので、大好きみたいですヾ(*´∀`*)
10. Posted by Naru   2011年05月28日 09:04
Charlaineさんおはようございます!

女王様の生徒さんだったのですから、
不幸光線、使えますよ^^b

女王様と沢山お話しをしたようですね^^
私は今、ブレス作りが忙しくて、
落ち着いたらいろいろ訊いてみようと思います。
どうりで女王様、エネルギー魔法の先生だったのですね^^
私も先ほど少し女王様に訊いてもらいました。
なんと!
本当に、その学校にいたらしいです@@
そこで、いろいろな人を出迎えて、
校内を案内するガイドをしていたとのことです@@
Charlaineさん、凄いですね〜@@

もしもCharlaineさんのこのコメントの内容を使わせて
いただく機会がありましたらよろしいでしょうか?
とても興味深い内容でしたので^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
11. Posted by Charlaine   2011年05月29日 05:02
いやぁめっちゃ嬉しいです(> <)

わたしのチャネリング中途半端なんで、
変なこと言ってたら申し訳ないな〜〜って
罪悪感感じちゃったりして

やっぱり学校にいましたかぁ!
へえ〜先生はガイドさんもしてたんですね〜
わたしも、初めてスクリーンで話しかけられたヴィジョンが見えましたよ!びっくりしました。

Naruさんのブログを読んで、急にミカエルさんといっぱい話すようになって、ミカエルさんにいろいろ教えてもらったんです。

それで実はその学校にいた方たちとマイミクさんなんです。
URL載せたので、是非遊びに来てくださいね!
もしNaruさんも親衛隊みたいなコースにいたなら、そういうマイミクさんもいるんです。

ブレス作り、落ち着いたら是非いろいろ聞いてみてください〜

楽しみにしてます^^
12. Posted by Naru   2011年05月29日 06:29
Charlaineおはようございます!

いえいえ、
私がガイドをしていました^^
親衛隊かどうかは詳しくは訊かなかったのですが、
訪れた方々を校内のいろいろな施設に案内をしていたガイドを私がしていたと、
女王様が言っていました。

スクリーンを出せるって、
またまた凄いですね@@

ミクシーはもう何年もしていなかったのですが、
ご訪問させていただきますね^^

どんどん話しが膨らんでいきますね^^
13. Posted by Charlaine   2011年05月29日 18:10
Naruさんがガイドされてたんですね!^^

天使はみんな学校に通うみたいでしたから、
訪れた方々は天使じゃないってことですかね!?いろんな宇宙人とかかな〜 じゃあ、宇宙語もしゃべれるのかなぁ おもしろいです♪


スクリーンを出したというより、女王様を呼んだら、
本人じゃなくて、スクリーンで顔だけ出て来てびっくりでした。
さすが女王様いろんな技を持ってますね〜。。。
普通は本人が来るんですけどね〜(笑)


あと、おとといくらいに、女の子が来て、パパのブログお返事してって言われたように思ったんですけど。。。でも今テレビのパンダがすっごくかわいいからちょっと待ってっていう会話をしました(笑) 

mixiの日記では、天使語をミカエルに聞いてみたりして遊んでいます。やたらラ行が多いようです。あ、、、Naruさんもラ行入ってますねヾ(*´∀`*)

14. Posted by Naru   2011年05月29日 20:24
Charlaineさんこんばんは!

パパさんだったのですね^^

今、女王様に少し訊いてもらったら、
校内を案内したお客さんは、
本当にいろんな方たちだったとのことです。
妖精、精霊、異性人、普通の人の霊、他の神様など。
卒業されてるどなたかの天使も案内してたらしいですね^^

話していた言葉は、何語というより、
普通に通じていたとのことです^^
15. Posted by Charlaine   2011年05月30日 19:15
ほんとにいろんな存在が訪れるのですね!

すごい光景だなぁ。。。☆

>普通に通じていたとのことです^^
じゃあテレパシーかな^^♪

お忙しいところ本当にありがとうございます。
楽しいお話し聞かせていただきました


ブログ紹介させていただいて、
やっぱりわたしのマイミクさんたちにも人気でした
16. Posted by Naru   2011年05月30日 19:41
Charlaineさんこんばんは!

そうですね、あちらではテレパシーが主流のようですね^^

Charlaineさんにはほんと、
沢山の方にご紹介くださってみたいですね@@
いっきにアクセス数がアップしました^^
ご紹介いただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字