2011年05月24日

自己治癒サポートパワーブレスレット

病気の治癒を助けてくれるブレスなんて、
ある訳がないと思っていました。
それにまた、それは筋違いですって言われるだろうなって。
でも、訊くだけ訊いてみようとラミエルに訊いてみました。

パパ  「アイ〜、ラミエルに訊きたいことがあるんじゃけど」
アイ  「何〜?」
パパ  「病気を治すのを助けてくれるブレスは作れるか訊きたいんよ」
アイ  「わかった、訊いてみる」

アイ  「来たよ」
パパ  「さっき言うたように、病気を治すのを助けてくれるブレスは作れるか訊いて」
アイ  「出来るって^^」
パパ  「ほうなん@@ 」
     「そんなんあったんじゃ〜@@」
パパ  「何の石を合わせたらええんか訊いて」
アイ  「ゴールドアゼツライトとローズクォーツと」
パパ  「んん? ローズオーラの方が、パワーが強かったんじゃないん?」
アイ  「病気に効くのはローズクォーツの方がええんと」
パパ  「ほうほう@@ 」
パパ  「ほんで、何個ずつ使えばええん?」
アイ  「ゴールドアゼツライトが4個」
     「ローズクォーツが3個と」 メモメモ
アイ  「これはね〜、ブレスからパワーの粒が入っていって、
      その粒がだんだんと悪い物を吸収していっぱいまで溜まったら、
      弾けてそれが外に出るんと!」
パパ  「ふ〜ん@@ 」
パパ  「どんな病気にも効くんかね〜?」
アイ  「ほとんどの病気に効くって」
     「でも、湿疹には少し効くけど、鼻炎はダメだって」
パパ  「肩こりとか頭痛は?」
アイ  「効くって!」
パパ  「ほうね」

そのブレスレット作ってみました。


 病気治癒パワーブレスレット
病気治癒パワーブレス

病気治癒パワーブレス

病気治癒パワーブレス


このブレスを作り、ラミエルに検査をしてもらいOKが出ました。
そして、アイにパワーテストをしてもらうと。

パパ  「ブレス着けてみて」
パパ  「どんな?」
アイ  「え! @@」
パパ  「どうしたん?」
アイ  「また天使が現れた@@」
パパ  「どん・・」
アイ  「ちょっと待って、天使が話しかけてきた@@ 」

病気治癒ブレスパワー図


アイ  「『私は病気を治す天使です』 『名前はフィルムステラズラ』だって」
アイ  「『大天使〇〇〇〇〇の子どもです』だって@@ 」 
      ちょっとこれは今は言えないです! ちゃんと確かめてからでないと
パパ  「どんな病気が治せるか訊いてみて」
アイ  「ラミエルが言った通りだった」
パパ  「ちょっと待って」
パパ  「ラミエルは、光の粒が身体に入って、それが悪い物を吸収して、
      弾けて外に出すってようたじゃん」
パパ  「ラミエル呼んで、これはどういうことが起こっとるんか訊いて」
アイ  「ラミエル来たよ、訊いてみる」

アイ  「それでいいんだって」
     「その天使が魔法で石のパワーに悪い物を吸収させて
      身体の外に出すんだって^^」 
パパ  「最初っから、天使が出るって、ゆうてくれればええのにね〜^^」
パパ  「ちょっとラミエル、いじわるじゃね〜(笑 」
パパ  「そうそう、このブレスはどっちの手につけたらええんか
      訊くの忘れとった!」
アイ  「このブレスはどっちの手に着けてもええんと!」
パパ  「ほうほう、両方いいと」 メモメモ

病気は【気の病】と書きますので、
病気の元となるネガティブなエネルギーを体外に出し、
体内のエネルギーの流れを整えてくれるのでしょうね。

次回ももう一つ、ヒーリング系ブレスをご紹介しますね^^


下のボタンを押すとランキングが上がります。
ポチっとご協力お願いいたしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



inlakech at 14:21│Comments(22) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by juju   2011年05月24日 16:01
5
初めましてm(__)m

凄いブログにたどり着いてしまいました〜(>_<)

どおやってここにたどり着いたのか解らないのですが(^^ゞ
凄く!凄く!ワクワク!ドキドキ!ジィ〜ン!な内容に(>_<)一気に全て読みました(見れなくなってたユーチューブもありましたが・・・^^;)

『我が息子 転生を待ち続けた魂』では、泣けて泣けて胸が熱くなりました(;O;)

我が子への愛情が一層深まりました(感謝)

パワーストーン!!大好きです〜(#^.^#)
知らなかったことが沢山ありました^^;(感謝)
Naru様の石チャン達は凄く綺麗であります〜ドキドキ♪
クリスタルのサイトが待ち遠しいです〜ワクワク♪

そして何よりも!お子様達とのやり取りが素敵過ぎです〜(@^^)/~~~
我が家にも天使さん達がいると思うのですが・・・何せ見えない私・・・^^;
けど、願ったように事が運ばれて行きます^^;
毎日!感謝の日々です(*^_^*)

只今!何からどおっやて書いたらいいのか、解らなくなってきてる程の興奮状態です(>_<)

ここにたどり着けたことに!感謝です〜\(^o^)/

本当に凄い!凄く嬉しーーーーーっつ(>_<)

チョット頭の天辺がズゥ〜ン〜ときてます^^;

母に戻らなければ^^;

素敵な巡り合わせに心から感謝であります(*^_^*)





2. Posted by みわ   2011年05月24日 16:35
5 こんにちばんは!

ブレスたくさんほしいけど、このブレスは父に持たせたいなぁ〜って思いました。
気になるブレスがいっぱいありすぎてずっと迷ってます(笑)
☆☆☆
3. Posted by まゆ   2011年05月24日 17:18
5 こんにちは。
毎日興味深く読ませていただいてます!
今回、勇気をもって(?!)コメントさせていただきます。

病気治癒のブレスですが、心因性の病気にもききますか?中学生の息子が夜尿症なのですがおそらくストレスなどからきているものだと思われます。精神にも作用するものなのでしょうか・・・。
的外れな質問であったなら申し訳ありません。
4. Posted by Naru   2011年05月24日 18:27
jujuさんこんにちは!
はじめまして^^

こちらこそ、お会いできたこと、嬉しく思います^^
凄いブログにたどり着いてしまいました〜(>_<)
そうですね。
こんな凄い妄想話しにお付き合いいただきありがとうございます(笑
いつも広島弁まる出しで、みなさん理解できるかな〜、
なんて思っています(笑
でもありのままの会話をお伝えしたいと思いまして^^

私たちのブログにたどり着いたのは、
やはり天使たちの導きなのでしょうね^^
大天使達やパワーアニマルが、私たちにも気づいてくださいって^^
あなたの周りも見えないだけで、同じ事が起こってますよっていう、
感じなのでしょうね^^b

こちらこそ感謝、感謝ですm(_ _)m
5. Posted by Naru   2011年05月24日 18:31
みわさんこんにちは!

お父さんには、可愛すぎませんか^^

ラミエルから聞いたのですが、
このブレス、痔にも効くらしいです(笑
6. Posted by Naru   2011年05月24日 18:37
まゆさんこんにちは!
はじめましてm(_ _)m

>心因性の病気にもききますか?
そちらでしたら、
ブログの最後にも書きましたが、
紹介していないヒーリング系のブレスがもう一つあるのですね。
心身と全チャクラを癒し、身体の疲れをとってくれる、
ヒーリングパワーブレスです^^
明日か明後日にはブログでご紹介しますね^^
7. Posted by フラクタルりんご   2011年05月24日 19:41
Naruさん、こんばんは
前回のレスどうもです。
ええっと、お店を出された暁には、是非ともブレスレット買わせて頂きます^^
・・・全部
あ、恋愛のだけは要らないかもしれません。
ツインいますので(笑)
可愛らしいお子様たちのやり取りをいつも楽しみにしております。
それではまた(⌒ー⌒)ノ~~~
8. Posted by ノンノン   2011年05月24日 20:23
はじめまして。
ブログを楽しく拝見いたしました。

欲しいブレスは多々ありましたが、
本日のブレスは病気治癒とのこと。
ぜひ購入したいと思いました。
私の好きな石のせいか、とても優しい印象を受けます。
購入の際は、どのような手続きをしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。





9. Posted by 0   2011年05月24日 20:36
5 名前はゼロと読みます(・∀・)

今回のブレスも素敵な色合いで、見ているだけで癒されますね(^-^)

つけてみたいです♪

10. Posted by Naru   2011年05月24日 21:11
フラクタルりんごさんこんばんは!

私も恋愛系のブレスしてたら、
何でそのブレスしてるのって、
嫁さんにつっこまれそうですね(笑

今回のブレスも着けてると、
「どこかご病気ですか? 病院に行った方がいいですよ!」
って、言われちゃいそうですね(笑

いつも解りにくい広島弁にお付き合いいただき
ありがとうございます^^

11. Posted by Naru   2011年05月24日 21:17
ノンノンさんこんばんは!
はじめまして^^

ブレスの購入をご検討くださりありがとうございますm(_ _)m

近々?
6月初旬にはブレスの販売サイトをオープンしたいと
思っています。
お待たせするようですが、
今しばらくお待ちくださいね^^
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

12. Posted by Naru   2011年05月24日 21:21
0さんこんばんは^^

>今回のブレスも素敵な色合いで、見ているだけで癒されますね(^-^)
ラミエル博士が喜ぶと思います^^b

私はラミエル研究所の単なる助手ですので(笑
13. Posted by mayu   2011年05月25日 08:39
5 Naruさん
お返事ありがとうございます。
ヒーリングブレスup待ってます!
高い石じゃないといいな〜(^_^)

6月にサイトオープン予定なのですね!!他にも欲しいブレスがあるので心待ちにしています♪
14. Posted by Naru   2011年05月25日 09:30
mayuさんおはようございます!

>高い石じゃないといいな〜(^_^)
ヒーリングブレス、
ラミエルがグレード4Aのアクアマリンを選んでしまったんです><
しかも6個使用で私も仕入れで泣きました><

ヒーリングブレス、今日アップしますね!
15. Posted by ゆめまくら   2012年06月10日 01:59
こんばんは☆はじめまして。とても素敵なブレスレットにくらくらしながら眺めさせて頂きました。いろんな効果?のブレスレットがあるのですね!
ショップも覗きました。見ているだけで癒されました。ありがとうございます。
とても面白いブログですね。はじめから読もうと思ったのですが、気が遠くなりそうなので、自分のブログにお気に入りにさせていただき、ちょくちょくおじゃませて頂こうかと思います♪よろしくお願いします。
16. Posted by Naru   2012年06月11日 08:56
ゆめまくらさんおはようございます!
はじめましてm(_ _)m

2010円2月24日の
【アースエンジェル −ブログ復帰−】
から読んでいただけると、
妄想話で楽しんでいただけると思います^^

いつでも、ご訪問、歓迎いたしますm(_ _)m
17. Posted by めめ   2012年08月28日 09:36
こんにちは。
暑い中にも秋の気配を感じるこの頃ですね。

この自己治癒ブレスレットは、アルツハイマー型認知症にも
効くのでしょうか。
あと、物忘れなどはどうなのでしょう。

痔が治るっていうのは、見逃しませんでした(笑






18. Posted by Naru   2012年08月30日 17:36
めめさんこんにちは!

そうですね〜。
暑い中でも、
ちっちゃい秋、み〜つけた!
ってことが、ちょくちょくありますね^^

アルツハイマーとなると効きません。
キナンは、自身の意思によって働くのですね。

痔は程度にもよるかと思います^^
重度になると、
高次存在たちは、手術をすすめてくるかと思います。
19. Posted by rin   2015年10月25日 09:06
パッポさんおはようございます。

最近自分に近しい人が亡くなることが続いたり、自由業なのですが仕事が忙しくなり疲れてしまうことから、死ぬ前に一度は欲しいと思っていたラミエルブレスを買ってみたいと思いたち、今どれがいいのやら迷っているところです。
娘を授かったときには女の子子育て用が欲しいと思っていましたが、最近は仕事も家事も頑張れるように、とにかく疲れを癒してくれるものがほしくて、この記事のブレスか、癒し最強の青っぽいものか、電磁波にも効く緑っぽいものか、それぞれ効果や値段が違ってくると思うのですが、どうやって選んだらよいのでしょうか。自分で決めるしかないでしょうがm(__;)m私は画像を見てパワーが分かるわけではないので、値段で選んだ方がよいでしょうか?
直接買いにいけないため面倒な質問をしてしまいすみません↓
20. Posted by パッポ   2015年10月26日 11:54
rinさんこんにちは!

いえいえ
いつも沢山のお客様から同じようなお問合せメールをいただいております^^

ラミエルブレスレットとご希望とのことで、
あらためてメールにてご相談ください!

只今、たいへんご相談が込み合っていますので、
少しお返事が遅くなるかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
21. Posted by rin   2015年10月31日 20:46
ありがとうございます。
相談メールを送らせてもらいました。
お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。
22. Posted by パッポ   2015年11月03日 14:47
rinさんこんにちは!

メールでのご相談ありがとうございますm(_ _)m

近々、お返事いたしますので、
よろしくお願いいたします^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字