2011年05月25日

ヒーリングパワーブレス

このブレスが気になっている方もいるかと思いますので、
ヒーリングパワーブレスをご紹介しますね^^

この話は病気治癒パワーブレスの続きです。

パパ  「じゃあ来てもろうたついでにもう一個訊きたいことがあるんじゃけど。
パパ  「全チャクラを癒すブレスは作れるか訊いてみて」
アイ  「作れるって^^」
パパ  「ほうなん^^」
パパ  「じゃあ、石は何つこうたらええんかね〜」
アイ  「いくよ?」
パパ  「ええよ」
アイ  「アクアマリン」 メモメモ
     「ラピスラズリ」
     「アメジスト」
パパ  「ほんで、何個ずつ?」
アイ  「アクアマリンが6個」
     「ラピスラズリが6個」
     「アメジストが1個」
パパ  「並べ方は?」
アイ  「アメジストが真ん中で、ほんで、アクアマリン、ラピスラズリゆうて、
      順番に並べるんと」
パパ  「・・・順番に並べると!」 メモメモ
パパ  「これはどういう効果があるんか、もうちょっと詳しゅう教えてもろうて」
アイ  「えとね〜、全部のチャクラを癒して、身体も癒してくれるんと」
アイ  「身体の疲れも取ってくれるし、心のモヤモヤもなくなるんと」
パパ  「肩こりとか、頭痛は治らんのん?」
アイ  「それは病気のブレスだって」
パパ  「悪いもんを出してくれたりは?」
アイ  「それも病気のブレスと」
パパ  「ほうね」

アクアマリン4A 6個
ラピスラズリ2A 6個
アメジスト2A(色の濃い物) 1個
水晶8mm 水晶6mm 今回は異なる大きさの水晶を使用しましたので

ラミエル先生の処方箋で作ってみました^^

 ヒーリングパワーブレス
癒しの最強パワーブレス

癒しの最強パワーブレス

癒しの最強パワーブレス


今回もラミエル検査に1発合格でした^^
それで、アイ女史の2次検査でこんなパワー図に。

癒しのブレスパワー図

パパ  「どんなパワーが流れとったん?」
アイ  「何かね〜、胸に水色の玉が出て、不思議な模様があって、
      身体全部に、水の波のようないろんな形のパワーが流れとった」
アイ  「何かね〜、胸がスーーってした!」
パパ  「んん! ミントのガムを食べた時みたいな?」
アイ  「そうそう、そんな感じ^^ 」
パパ  「このハートとか、へんな文字みたいなマークは何なん?」
アイ  「わからん」

パパ  「ゆうか、バリアーみたいな線、描いとるけど、何なん?」
アイ  「わからん」
パパ  「ちょい、ラミエルに訊いてみようや」
     「呼んで」
アイ  「うん」

アイ  「来たよ!」
パパ  「この絵のパリアーみたいなものは何か訊いて」
アイ  「バリアーだって@@ 」
パパ  「はあ@@ バリア〜?」
アイ  「このブレスにもバリアーが出るんと!」
パパ  「ほうなん、凄いじゃん@@ 」
パパ  「癒しとバリアーのパワーがあるんね〜@@ 」
アイ  「そのバリアーは防御ブレスと同じパワーがあって、サイキックアタックも
      ガードするんと」
パパ  「じゃあ、エーテルコードは?」
アイ  「エーテルコードもと」
パパ  「じゃあ、霊とかは?」
アイ  「霊にも効くと」
パパ  「ほうね〜@@ 」
パパ  「あと、この不思議なマークは何の意味があるんか訊いて」
アイ  「ラミエルにも解らんのんと」
パパ  「ラミエルにも解らん事があるんじゃね〜」
パパ  「このブレスは、どっちの手につけたらええん?」
アイ  「左手なんと」
アイ  「右に着けたら、全部のバリアーが張れんのんと!」
パパ  「ほうほう」
アイ  「パパ、私これが欲しい〜〜^^」
パパ  「アイ が好きそうな色じゃね」
パパ  「自分でお金貯めて作りんちゃい^^」
アイ  「え〜〜><」
アイ  「けち><」
パパ  「 ^^ 」


パワーの感じれる方は、胸にクールミントガムのような、
爽快感が感じれるようですよ^^
色からしても、それっぽいですよね。

画像をもっともっとご紹介したいのですが、
画像一枚一枚にプロテクトを行うの、大変なんですね><
このライブドアブログの他にもサブブログがありますので。
どなたか、プロテクトが張っていない画像を見つけましたら、
教えてくださいね!

P.S.
ルビーオーラのビーズを探しています。
どなたか取り扱っているショップを知っていましたら、
仕入れ先の情報をご紹介くださいm(_ _)m


下のボタンを押すとランキングが上がります。
ポチっとご協力お願いいたしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



inlakech at 10:48│Comments(31) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by mayu   2011年05月25日 15:18
5 こんにちは。
待ってました〜upありがとうございます!
とても綺麗なお色のブレスですね(*^^*)
懐具合は厳しいですが(笑)早速作ってみますね♪

Naruさん、いちごちゃん、ラミエルさん、素敵な情報ありがとうございます。
サイトのオープンも楽しみにしてますね!!
2. Posted by juju   2011年05月25日 16:26
5
こんにちは(*^_^*)

どれをとっても魅力的なブレスレットですね(*^_^*)

私もいちごチャンと同じ気持ちです〜!(^^)!

後 サードアイの復元ブレス(#^.^#)


沢山 聞きたいことはあるのですが・・・^^;

・・・髪の毛を結び、うなじを出してると、そこからパワーが抜けて行く・・・とありましたが・・・。

それはNaru様だけに言える事でしょうか・・・?

一般的に男女問わずでしょうか・・・^^;

だいぶ前のブログからの、質問の投げかけにスミマセンm(__)m

3. Posted by Naru   2011年05月25日 18:53
mayuさんこんばんは!

ラミエルが作る物と同じものは出来ないかもしれませんが、
似たパワーのものは出来ると思いますので、
かんばってチャレンジしてみてください^^

確かにAAAAのアクアマリンは結構、懐にきますね(笑
4. Posted by Naru   2011年05月25日 19:04
jujuさんこんばんは!

>私もいちごチャンと同じ気持ちです〜!(^^)!
ですよね〜(笑

髪の毛の件ですが、
これは私だけでなく、
誰でもうなじは出さない方がいいとのことです!
男性のほとんどは、ダーダーですね(笑
だからあんなにスタミナドリンク飲んでいるのでしょうか(笑

私でなく、ラミエルがわかることでしたら
何でも訊いてください。
ラミエルにまた、ため息つかれたりして(笑
5. Posted by juju   2011年05月25日 19:48
5
ありがとうございます(感謝)

ラミエル様とNaru様で作る♪
クリスタルチャン達が並ぶサイトが待ち遠しいです〜\(^o^)/

只今!経費削減!強化月間中!(^^)!



6. Posted by ノンノン   2011年05月25日 19:51
こんばんは。
ブレスの作成の方法は、
とっても興味深いです^^
石の数や並び方にも秘密があるなんて、
ワクワクです。
読んでいるだけで楽しいです♪

ちょっと思ったのですが、
石はゴムで繋ぐと思うので、
サイズは皆さん気にしないとは思うのですが、
例えば、腕の細い人は、
手首より少し上の方にしてみたら、
ぴったりすると思います。
腕が太い人は、
ゴムが伸びることによって、
少し石と石の間があいて、
隙間ができてしまうと思うのですが、
別に気にしなくてよいのでしょうか?
エネルギーが出てしまうとか・・・。
数や並びが気になったら、他のことまで気になりました(^^;)


とにかく、ショップのオープン楽しみにしています
(^^)/
7. Posted by Naru   2011年05月25日 20:02
jujuさんこんばんは^^

ラミエル様というよりも、
ラミエルちゃんでいいですよ(笑
結構、乙女な少女なので^^
私、ラミエルの秘密をいろいろと
知っていますので(笑

私も、パッポでいいですよ(笑

8. Posted by Naru   2011年05月25日 20:23
ノンノンさんこんばんは^^

ラミエルブレスは直線約18cmのフリーサイズで
作っています。

腕の細い、いちごでも手から外れることはありませんし、
腕の太い私でも、ギリギリ着けれます。
石と石の隙間は問題ないです。

ラミエルブレスはアクセサリーではないので、
ほとんどサイズを気に出来ないのですね!
サイズを変えると石の数も違ってきます。
実は、
石の配置にもある法則(グリッド)があって、
サイズが大きくなった分、水晶を増やしたりすると、
メインの石の配置がずれたりし、
本来のパワーが出なくなるのですね。
最悪の場合は、ポケットなどに入れての使用となります。
ラミエルブレスは、ブレスの形をとっていますが、
いろいろなパワーがブレンドされることにより、
相乗効果が生まれる、新たな一つのパワーストーンなのですね^^

9. Posted by juju   2011年05月25日 20:25

ボッパさん(*^_^*)ラミエルちゃん(*^_^*)

jujuです(*^_^*)
宜しくお願い致します(*^_^*)

教えてラミエルちゃん♪ボッパさん!
急に親しいモードになりスミマセン(>_<)

肉・・・ジャンクフード・・・
第3の目 開かなくなっていく的な・・・(-_-;)

毎晩の晩酌は(>_<)もっての他ですよねーーーー(>_<)


10. Posted by juju   2011年05月25日 20:53

ごめんなさいですーーー(>_<)

ボッバさんじゃなーーーい(>_<)

バッボさんーーーです(>_<)

そっそかしい私でスママセン(>_<)

あーーーー(T_T)

恥ずかしい・・・(T_T)
11. Posted by Naru   2011年05月25日 20:54
そうですね。
肉はその命に感謝し、食べればよいのですが、
やはり、スピリチュアルな能力には影響するとのことです><

お酒は、スピリチュアルな能力にほとんど関係ないようですが、
飲みすぎは、肉体を蝕み寿命を短くするとのことです。
私は、500mlの缶ビールを2本飲んでいたのですが、
ラミエルに注意を受けて、
せめて、350mlの缶ビールを1本にしてくださいと言われました(笑
これが最低限度らしいです!

一番悪いのは、牛乳と乳性品とのことです!
12. Posted by Naru   2011年05月25日 21:02
バッボでもなく、パッポですね(笑
パソコンのパです。
ポテトチップのポですね(笑
13. Posted by juju   2011年05月25日 21:19
5
ありがとうございます(ToT)

晩酌・・・控えたら・・・止めたら・・・と解っていてるのに・・・
自分への甘えというか・・・決して良くない習慣に目をつぶり・・・習慣を止めれずにいる自分です(T_T)
ここを乗り切れるブレスをラミちゃんとバッボさんにお願いしたいです(>_<)
てか(>_<)自分の問題ですよね(T_T)

牛乳!乳製品!学校で出てしまう物までは止めることは出来ずですが・・・
我が家にはありません(^_^)v

カフェインはどおでしょうか・・・??





14. Posted by juju   2011年05月25日 21:23
5
 はい(>_<)

バッポさん!ラミエルちゃん!

こんな おっちっよこちょいな私ですが(>_<)

宜しくお願い致します(>_<)
15. Posted by ジョアン   2011年05月25日 21:48
5 Naruさん、お疲れ様で〜す☆

Naruさんすごいですね☆
どんどん増えていきますね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

私も待ってましたー!!
治癒ブレスレット☆
怪我というか何というか…(汗
私はTFCC損傷で(前から左腕に怪我というか引っ張られるのはわかっていたのですが逃げれませんでした)…治癒ブレスレット気になって(^-^)

知らなかったです!
女性はアップにしてもいいのかと思ってました!
髪の毛をアップにしてからいきなり怪我しましたし…
栄養ドリンクも毎日欠かさず飲まないと体がキツくて…あはは(^-^;

防御シールドをはっているときは大丈夫なんですが 切れると すぐ受けちゃって…いつはったのかを忘れちゃって(汗
忘れるのが得意かも(^-^;
教えて頂ければ嬉しいです!!
いつも ありがとうございます☆

16. Posted by Naru   2011年05月26日 07:02
jujuさんおはようございます!

カフェインの件ですが、
ドリーンバーチュ博士の本には、
カフェインは良くないと言っていますが、
ラミエルに訊くと、
スピリチュアルな能力には関係ないとのことです。
ただ、取り過ぎはなんでもそうですが、
健康に良くないですよね^^

牛乳の件、
いちごのパワーダウンは致命傷なので、
うちは断固拒否して、先生たちと闘い続けています(笑
先生たち、あきらめモードです^^v
17. Posted by Naru   2011年05月26日 07:28
ジョアンさんおはようございます!

TFCC損傷でしたか。
私も20代の頃、バイクで転んで腕の関節が10年くらいも
痛かったですね。
いつの間にか、治ってましたね^^v

髪の毛は、
ラミエルに言われてから、
うなじと髪の毛の際だけ少し髪を残して、
あとは後ろで結んでました。
今はもう面倒なので、
肩くらいまで髪を切りました。

私もいつ張ったのか忘れますよ(笑
お風呂に入っても、
あれ、シャンプーしたっけ?
これくらい、ひどいです(笑

絶対防御シールドは、
バリアーを2重にすることが出来て、
絶対防御シールドを書いたあと、
自分の前に、
お好み焼きかクレープを鉄板で焼くように、
手のひらで大きな丸を2、3回書くと
2重のバリアーができます。
個人差はありますが、
持続時間も3週間が6週間くらいになりますよ^^
18. Posted by juju   2011年05月26日 08:36
5
おはようございます(*^_^*)

カフェインの件♪ ありがとうございました(感謝)

防御シールド・・・
これは 誰でも出来ますか・・・^^;

「お守り」○と♪
なんとな〜く自分でやってみちっやいましたが・・・^^;


 
19. Posted by Naru   2011年05月26日 09:07
jujuさんおはようございます^^

その△△△△ お守り 丸と書く、
【電磁波プロテクト】(仮名)は、
私しか使えないのです、ごめんなさい><
天使の女王様からの、引継ぎ系の力で、
頂いた能力なので。
だから、女王様も、もう使えないらしいのです><

絶対防御シールドは訓練すれば使えますよ^^b
20. Posted by juju   2011年05月26日 19:46
5
パッポさん(やっと完璧^^;おそっ!)こんばんは(^.^)

電磁波プロテクト〜(>_<) ですよね〜^^;

もしかして♪と、ワクワクすることは何でも試してみたくなる性分でして・・・^^;

息子達に「ママ!今度はなにーー!?」と聞かれ・・・聞いてくるわりには「へ〜!」とサラリと終わります^^;

絶対防御シールド!がんばります(^^♪

ハピネスライトは・・・もう送ったりはされてないのでしょうか・・・^^;
21. Posted by angelove   2011年05月27日 05:20
Naruさん、おはようございます^^

 ルビーオーラのビーズを探しています。
 どなたか取り扱っているショップを
 知っていましたら、仕入れ先の情報を
 ご紹介くださいm(_ _)m

⇒ルビーオーラビーズを扱う
ショップは少ないようですね。

この方(cuo777)のオークションで
ルビーオーラを数点見つけましたが。

本物で良質かどうか?
いちごちゃんなら、判ることでしょう^^

(☆を.に変えてくださいね)
http://page12☆auctions☆yahoo☆co☆jp/jp/auction/p242543655?u=;cuo777
22. Posted by angelove   2011年05月27日 05:48
P.S.先ほどのURLでは辿り着けないようですm(__)m

Yahoo!オークション cuo777 ルビーオーラ
で検索してみてくださいね v(^^)  
23. Posted by ジョアン   2011年05月27日 08:09
5 Naruさん、おはようございます☆

ありがとうございます!!
効きますね〜(^-^)
効果大です☆

乳製品がよくないと書いてありましたが他に控えたほうがよいものはありますか?
早く傷を癒したいです!!
教えて頂ければ助かりますm(__)m

いつもありがとうございます☆感謝の毎日です☆
24. Posted by Naru   2011年05月27日 11:34
jujuさんこんにちは!

ハピライト、2週間しか持続しませんが、
よろしかったら送りましょうか^^

私は、全く感じませんが(笑
25. Posted by Naru   2011年05月27日 11:37
angeloveさんこんにちは!

わざわざお調べいただいてありがとうございますm(_ _)m
大変でしたでしょうm(_ _)m

ホント、なかなか無いようですね><
いちごが学校から帰ったら、
ラミエルに確認してもらいますね^^
26. Posted by Naru   2011年05月27日 11:42
ジョアンさんこんにちは!

ラミエルによると
ゝ軻
▲繊璽紺奮阿瞭製品
お肉
ぅ織丱
ゥ▲襯魁璽

この順番で悪いようです。
6位以下は訊いたことが無いので
機会があれば、訊いてみますね^^
27. Posted by juju   2011年05月27日 17:08
5
パッポさん こんにちは(*^_^*)

ハピネスライト〜☆☆☆ いいんですか〜)^o^(

凄く嬉しいです(感謝)

ですが・・・いつ、どのタイミングで受けっとたらよいのでしょうか・・・^^;

どしましょお〜〜〜(>_<)
ワクワク!ドキドキ!です(>_<)

ちなみに、今夜はバレーの試合で家に戻り落ち着くのは10時半とかになちゃいますが・・・^^;

それから、摂取を控えたほうが良いもの 銑い泙任和臂翩廚任垢、チーズ以外とは、チーズOKなのでしょうか・・・?
私の場合はイぁ・・・(;一_一) 

色々と本当にありがとうございます(感謝)
28. Posted by Naru   2011年05月27日 17:39
angeloveさんこんにちは!

ルビーオーラの件ですが、
8mmのルビーオーラはOKが出ました^^b
この石は人工的に作られるものなので、
品質はこれ以上もこれ以下もないとのことでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

人類史上初のブレスが出来るかもです^^
29. Posted by angelove   2011年05月27日 18:25
5 Naruさん、こんばんは〜!

 8mmのルビーオーラはOKが出ました^^b
 この石は人工的に作られるものなので、
 品質はこれ以上もこれ以下もないとのことでした。
 ありがとうございましたm(_ _)m

 人類史上初のブレスが出来るかもです^^

⇒それは 良かったですね^^
そうなればきっとたくさんの方たちに
喜ばれるでしょうね♪
落札が現実化しますようにv(^^)
30. Posted by Naru   2011年05月27日 18:38
jujuさんこんばんは!

私たち家族は夜の9時には寝ますので、
明日の夜8時58分とかはどんなでしょうか?
夜7時〜9時まででしたら何時でもいいですよ^^

あまり期待をいないでくださいね(笑
31. Posted by Naru   2011年05月27日 18:43
angeloveさんこんばんは!
本当にお世話になりましたm(_ _)m

というか、ラミエルブレス自体、
人類史上初ですよね(笑

ありがとうございましたm(_ _)m × 100

コメントする

名前
URL
 
  絵文字