2011年05月27日

マルチパワーブレスレット

今日の夕食は、焼きそばでした。
妖精たちは、どんな食べ方をするのか見ていると、
麺1本だけをちょこちょこ食べただけで、ごちそう様してました^^

マルチパワーブレスレット。
これは、
沢山の運を上げてくれるマルチパワーなのですね。

いつものように

パパ  「ラミエルに、4つの運のブレスよりもすごいブレス作れんか訊いて」
      ヘキサグラムパワーブレスのことです
アイ  「作れるって」
パパ  「何の石がいるん?」
アイ  「スーパーセブンとフェナカイトと><」 
      アイ、スーパーセブンが苦手なので(笑
パパ  「スーパーセブンとフェナカイト〜〜〜@@ 」
パパ  「あちゃ〜〜(苦笑 」  この2つ、か〜な〜り、高いんで
パパ  「で、何個ずつ、使うん?」
アイ  「スーパーセブンは3個」
     「フェナカイトは7個までと」
アイ  「フェナカイトを7個以上つこうたら、フェナカイトのパワーが強すぎて
      パワーがちゃんと流れんのんと」
パパ  「これは、何に効くん?」
アイ  「家族運と、健康運と、チャレンジ運と、金運と、仕事運と、優しさ運と」
パパ  「金運と仕事運と優しさ運と、何じゃったかいね?^^」
アイ  「も〜〜><」
パパ  「ゴメンゴメン、いっこずつゆうて^^」
アイ  「家族運と〜」 メモメモ
     「健康運と〜」
     「チャレンジ運と〜」
     「金運と〜」
     「仕事運と〜」
     「優しさ運」 計6つの運
パパ  「家族運、言うのは何なん? 家族が仲良くなるってこと?」
アイ  「ううん、違う」
アイ  「家族み〜んなが、願う事がかなって、豊かになって、みんなが幸せになることと」
パパ  「ほんで、健康運、言うのは?」
アイ  「病気とか事故にあう事から守ってくれるんと」
パパ  「ほうね」


 マルチパワーブレスレット
マルチパワーブレス

マルチパワーブレス

マルチパワーブレス


これをラミエルに見せると

アイ  「これでいいって^^」
パパ  「これはどっちの手につけたらええんか訊いて」
アイ  「これは右だって」
パパ  「ラミエルありがとうございました」
パパ  「これ着けてみて」
パパ  「どんな?」
アイ  「あ〜! 紫の雲みたいなのが出た」
アイ  「だんだん、頭の中で大きくなりょうる〜」
アイ  「あ! 弾けて、いろんな色の光が出てきた」
パパ  「いろんな色ゆうて、どんな色?」
アイ  「あり過ぎて、よう言えん><」
パパ  「ほいじゃったら、描いてみて」

マルチパワーブレスパワー図


紫色の雲のようなかたまりが弾けた瞬間、
マーブルチョコレートのような光が、身体全体に広がったとのことです。

スーパーセブンとフェナカイトですから、
ブレスの出来上がりも想像がつきました><
正直、綺麗ではないですよね〜(笑
妙薬は口に苦しと言いますが、
ちょっと違いますが、そんな感じなのでしょうかね^^

ラミエルは、このブレスを沢山の人に着けてもらいたいと言っていました。
でも私的には、
スーパーセブンとフェナカイト、
仕入れが大変なんですよね〜、このビーズあまり無いんで><

それと、angeloveさんのおかげでルビーオーラ、みつかりました^^v
angeloveさんに、そして少しでもお調べになってくださったみなさん、
大変ありがとうございましたm(_ _)m × 1000


P.S.
前回ご紹介しました【病気治癒パワーブレスレット】ですが、
女王様に名前が良くないと注意をいただきました><
あの名前だと、ブレスレットがいかにも病気を治すイメージを持たれてしまいますので。
あくまでも、人に備わる自己治癒能力をサポートするブレスですので、
名前を変えたほうがよいとのことです。
ですので仮名で、
【自己治癒サポートパワーブレス】にあたらめますm(_ _)m


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング



inlakech at 20:10│Comments(10) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by みわ   2011年05月27日 20:46
5 マルチパワーブレス☆☆☆
いっぱいパワー入ってていいですねェ〜
でも高そう(笑)でも高いなりのブレスパワーですね♪
つぅーか妖精さん達の食べ方カワイイ!
2. Posted by ノンノン   2011年05月27日 22:23
5 こんばんは。
いちごちゃんの書いた絵☆今回は特に素敵です。
なん、ハマってしまう。
綺麗〜♪

治癒ブレスではなく免疫ブレスですね。
了解しました^^

それにしても、たくさんの運が上がるブレスにワクワクします。
どれも欲しい運です。
チャレンジ運って例えば何でしょうか?

3. Posted by ジョアン   2011年05月27日 22:28
5 Naruさん、お疲れ様です☆
教えて頂いて
ありがとうございます☆

ラミエルさまがやめたほうが良い5つの項目は一切やめたほうが良いのですか?(汗

防御シールドのように依存から解放される防御みたいなのはないのでしょうか?(>_<)
ラミエルさまに聞いて頂きたいのですが…
いつも教えて頂いてばかりでゴメンなさい!!

4. Posted by juju   2011年05月28日 07:32
5
パッポさん♪おはようございます(*^_^*)

ハピネスライト〜☆☆☆
本日20:58♪よろしくお願いいたします〜)^o^( ワクワク♪

今回のブレスレットも凄い!!!
ブレスレットが自分の元にきたとします、自分を選んで出会えたブレスレットでも、体調う崩したりしたときとかに、家族にブレスレットをかして一晩とかともに過ごさせてあげたりするのもOKでかか・・・^^;


今日は小学校の運動会が雨で中止になりました^^;

なので♪
私は楽しみにしていたクリスタルの展示会に行ける事になりました〜\(^o^)/

素敵な出会いにワクワク♪ドキドキ♪です(*^_^*)
5. Posted by Naru   2011年05月28日 09:18
みわさんおはようございます!

今回のは、ビリビリ系パワーストーン
ワン、ツーっていう感じですね^^
でも不思議とブレスにすると、
ビリビリ感が調和されて和らぐんです。

また妖精たちの凄いお話しますね^^
6. Posted by Naru   2011年05月28日 09:30
ノンノンさんおはようございます!

チャレンジ運とは、
ここぞという場面や、ある選択を迫られる時、変換期などで、
迷うことなく冷静な判断、勇気で積極的に行動がとれ、
チャンスを逃さないことと、
それにより、周りの人たちに凄いと認められることだそうですよ^^

チャンスって、人生でそんなにあるものではないですよね〜。
7. Posted by Naru   2011年05月28日 09:42
ジョアンさんおはようございます!

>ラミエルさまがやめたほうが良い5つの項目は一切やめたほうが良いのですか?
牛乳、乳製品以外は大丈夫です。
しかし、スピリチュアルな能力には多少影響するとのことです。
あと、健康のことを考えれば、
ラミエルでなくてもお酒やタバコは良くないですよね^^

依存の件ですが、
誰かに依存した状態の時、エーテルコードが繋がります。
これは、防御シールドで十分です。
でも効いてないようならば、
シールドを行う者が、
パワー不足か、それを十分に扱えていないのだと思います。
自分で絶対防御シールドが張れない方は、
プロテクト系ブレスで防ぐか、
ウリエルやミカエルに
毎回お願いするしかないですね!
8. Posted by Naru   2011年05月28日 09:44
jujuさんおはようございます!

それでは20:58に送りますね^^b

何も感じなくてもがっかりしないでくださいね。
ポジティブな状態にはなると思いますので^^
9. Posted by ジョアン   2011年05月28日 13:19
5 Naruさん、こんにちは☆

いつもありがとうございます☆

誰かに依存ではなく…5つの項目中のものに依存ってことです(^-^;

忘れていても同じメッセージがきて人に引っ張られるのは、多少なりとも自分もどこかで気になるからエーテルコードがつながってしまうのもあるのでしょうね(汗
気をつけて頑張ってみます☆

いつも本当にありがとうございます(^-^)
10. Posted by Naru   2011年05月28日 14:35
ジョアンさんこんにちは!

5つの項目でしたか><
これは自制心ですね^^

出来るか出来ないかではなく、
やならければいけない時は
やるしかないですね。

しかし、
自分が心の底からそうしたいと思うまで、
そのタイミングを待ってもいいかと思います。
やるしかない、で、ストレスが溜まっては、
本末転倒ですねよね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字