2011年06月18日

放射線プロテクトパワーブレスレット

ゴールデンウィークが終わった頃、何か美容関連の番組を見ていたとき、
紫外線からお肌を守るブレスレットとかあったらいいねという、
嫁さんの一言から、
それならばいっそ放射線のダメージから身体を守るブレスを作れないものかと
思いついたのですね。

ラミエルに訊いてみると、
そういった物は、これまで天使界でも開発されたことがないが、
もしかしたら作れるかもしれないと言うので、
ラミエルと私の人類史上初のプロジェクトが開始しました(笑
ラミエルはブレスができるまでその実験を行い、
私は私でそれに使用できるパワーストーンを集めてほしいと指示がありました。
必要なパワーストーンは、

■スーパーセブン
■イエロージャスパー
■ルビーオーラ
■アメジスト
■ネオジム磁石

パワーストーンブレスレットに、ネオジム磁石〜@@ 
驚きました。

 実物大ネオジム磁石
ネオジム磁石8mm

これは世界で最も強力な磁石なのですね。
この磁石が2つくっついてしまうと、アイでもはがせませんでした!
消しゴムくらいの大きさになると、
その2つで手を挟んでしまうと、確実にケガをします。
それほど強力です。

上記の石を揃えるのに1ヵ月以上かかりました。
ラミエルのチェックが厳しいので(笑

それをやっと昨日、組み立ててみました。
放射線プロテクト

放射線プロテクト

放射線プロテクト

放射線プロテクト

各パワーストーンとネオジム磁石は5個ずつ使用しています。

ラミエルに見てもらう前に、アイにパワーテストをしてもらいました。

放射線プロテクトブレスパワー図

ブレスをはめた所から、
紫、ピンク、オレンジのエネルギーのかたまりが現れ、
それが大きくなり、
最初は紫とピンクのかたまりが弾け、
最後にオレンジのかたまりが弾けてオレンジのエネルギーが
砂嵐のように身体全体に広がります。
そして、身体周りに紫色のシールドができるとのことです。

これはいけるかもと思い、ラミエルに見てもらうと

『わたくしが想像していた通り^^』と関心していました^^b
配列を訊いていなかったというか、ラミエルも実験中でしたので。

パパ  「ほんで、ラミエルの実験結果はどうじゃったん?」
アイ  「身体にバリアーが張られてダメージを受けんようになったけえ
      成功と^^」

実験結果は
電離放射線は、ベータ線、ガンマー線、エックス線、中性子線からのダメージからは
ガード出来るとのことです。
非電離放射線では、マイクロ波以外の電波、赤外線、可視光線、紫外線からの
ダメージを防ぐとのことです。
アルファ線とマイクロ波は強力すぎて防げないとのことです。
特にアルファ線は、電離作用といって、
細胞の電子をうばい、細胞がその状態を維持できなくする力が強いのです。
しかし、アルファ線は粒子が大きいので、
紙1枚でも通れないので、何かで身体を覆っていると大丈夫なのだと思います。

放射線レベルの図をラミエルに見せて、
どの程度までのダメージを防げるのか訊いてみました。
なんと、
【ほとんどの人が死に至る】レベルの6000ミリシーベルトまでダメージのバリアが
耐えられるとのことです@@
放射性物質をはじくという意味ではありませんし、放射線を浴びないという意味でも
ありませんので、誤解しませんようにお願いいたします。
あくまでも、ダメージからのプロテクトですので。
ラミエルは凄く自信を持って語っていましたが、
実際に実験を行わずに過信してしまうのも不安です。
ですので、大学や研究機関などで実験していただけたらな〜って思っています。
どなたかお金がかからずに実験をしてくださる方がいましたら、
紹介していただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

このブレスの販売は、
物理次元での効果が実証されていませんので、サイトでの販売は未定です。
承知の上で、どうしてもと言われる方は、メールにてお問い合わせください。
必ず使用目的や理由をお願いしたします。
価格の方は、スーパーセブンを5つも使用しているので安いものではありません。

ラミエルに実験は実際に原発の現場まで行っておこなったのかと訊いてみると。

アイ  「天使たちは、危険な所には瞬間移動できんのんと」
パパ  「どうしてなん?」
アイ  「行こうと思うたら、ドアみたいな物が出てきてそれが立ちふさがって、
      行かれんのんと、自動的に」
パパ  「ラファエルとかミカエルもいかれんのん?」
アイ  「天使はみんな、大量に放射線がある所には行かれんのんと」
パパ  「どうしてなん?」
アイ  「天使の身体はエネルギーでできとるけえ、
      中性子線に当たったら身体が溶けて消えてしまうんと」
パパ  「ほうなん! @@」
パパ  「じゃあ、エネルギー体の存在はみんな、中性子線に当たったら、
      消えて存在を維持できんってこと?」
アイ  「うん」
パパ  「ほいじゃあ、福島原発の周辺は、天使が今ぜんぜんおらん、
      ゆうことじゃね〜><」
アイ  「行きたくても行かれんのんと」 

いろいろな意味でショックで、数分間話しができませんでした。

そして、放射線や放射性物質の影響のある所での月光浴の方法を訊きました。
ラミエル式浄化方法(イーティング)では、セージとさざれ石を使用するので、
その2つのパワーで放射線からはブレスは守られるとのことです。
しかし、放射性物質は付いてしまいますので、
透明のビニールで皿全体を覆えば大丈夫と言っていました。

ラミエルから訊いた話しが頭から離れず、
夕べはもやもやしてなかなか寝つけませんでした。


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング





inlakech at 13:18│Comments(10)ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by juju   2011年06月18日 14:14

Naruさん こんにちは(^^)

雨の日や、放射能などから守る月光浴の方法を教えて頂き、ありがとうございました(感謝)

我が家は、立体駐車場で月光があたらないので・・^^;
透明ビニールを使用しますね(感謝)

今回も凄いブレスレットを完成されましたね〜〜!(>_<)!
映像を見ただけでブルブルきちゃいました!(>_<)!
「人類を救えます!!」
福島の親戚・友人に届けたい!!(実家は宮城県なので、実家にも!)

・・・福島原発周辺に・・・天使さん達は行けないのですね・・・(;_;)
Naruさんに、ラミエルチャンや天使の女王様に、福島原発周辺に浄化の雨(アメジストサザレやペリドットサザレを含んだ)雨を降らせてもらえたりできないものでしょうか?と聞いてもらいたいと思っていたのですが・・・(;_;)
行けないんですね・・・(;_;)
うぅ・・・(;_;)




2. Posted by 悠生   2011年06月18日 18:23
こんにちは!
とうとう完成ですね!本当にすごいブレスですね☆-☆
それにとってもキレイ^^
必要な方の元へきっと届く気がします^^

それにしても、やはりそのような場所に天使さんは行くことが
できないのですね…。
ドリーンさんの本でも同じようなことが書かれていた気がします。
確か地雷が埋まっているような場所も負のエネルギーが多いと。
でも、きっと光を届けてくださっている気がしますし、私たちも
瞑想でたくさんの光を想像できますよね!
どうか届きますように……☆

それから質問させてください。(質問ばかりですみません!)
浄化の時間はどのくらいが理想でしょうか?
一晩がいいのか、数時間でも良いのか…よろしくお願い致します!
m(_ _)m
3. Posted by Naru   2011年06月18日 18:58
jujuさんこんばんは!

私も親戚そして父親の実家が茨城県にありますので、
お気持ちすごくわかります。

>映像を見ただけでブルブルきちゃいました!(>_<)!
私も鳥肌が立ちました。
画像では分かりにくいのですが。
ルビーオーラの模様が人間の血管に似ており、
有機物と無機物の融合した、
何と言うか、生体兵器や生体機械を想わせるような
雰囲気をかもし出しています。
イエロージャスパーが特に卵の黄身にしか見えないです(笑

天使たち、行けないって、ショックですよね><
4. Posted by ノンノン   2011年06月18日 19:01
5 今日の記事のUPありがとうございます(^^)
ネオジム付きのブレス・・・凄い(@_@)

綺麗で、でも力強いようなブレスですね。
欲しい〜。
でも、きっと私より必要としている人がいるのだろうな〜。

放射能について神経質になっている私の浄化の質問に答えてくださったり、
ましてや、今日の記事のUPには感謝しています。

あと・・・、
やっぱり天使さんが原発の近くに行くことができないというのは、
ショックでした(T_T)
人間がつくったものだから、
人間がどうにかしなくてはいけないということですかね・・・。










5. Posted by Naru   2011年06月18日 19:16
悠生さんこんばんは!

このブレス、
生体兵器、生体ロボットのエヴァンゲリオンを想わせるような
質感というか雰囲気なのですね。

今回、ラミエルの話を聞いて、
エネルギー体である天使たちが放射線の影響を受けても
不思議ではないなと思いました。
それだけに、原子力について考えさせられました。
物理次元で建設等を行っても、
天使界での重なっている場所は、
その影響を受けるといっていました。

質問の件ですが、
普通の浄化ですと一晩かかりますが、
ラミエル式のイーティングですと、
30分くらいでチャージされるとのことです@@
ラミエルも早く言って欲しいですよね〜。
サイトにまた付け加えないと(笑
6. Posted by Naru   2011年06月18日 19:37
ノンノンさんこんばんは!

いえいえ、ちょうどブレスも完成しましたことですし、
良いタイミングかなと思いまして^^

天使たち、
近くには行くことは出来ませんが、
きっと遠隔で何かしてくださっていると思いますね^^b

原子力、怖いですよね〜><
7. Posted by juju   2011年06月18日 20:48
5
Naruさん こんばんは(再び^^;)

ルビーオーラを探されてる時・・・私はルビーオーラとゆうクリスタルがあることもしりませんでした^^;

今回の1番最初の映像の、これがルビーオーラだわ!と思った時にブルブル来たのです!(>_<)!
Naruさんが自ら言って下さったので言っちゃいますが^^;
まさに!血管!生命!を感じ!ブルブルきたのです!(>_<)!

Naruさんがチョクチョクと言われる「エヴァ!」凄いですよね^^;
私は15年前位に弟から知り!アニメの世界でこれっ!! 生命の神秘を感じてました〜!(>_<)!

イエロージャスパーが卵の黄身には笑ってしまいました(スミマセン)
私はキャラメルに見えて♪イエロージャスパーは美味しそうでした!(^^)!
卵の黄身も美味しそうです!(^^)!
8. Posted by Naru   2011年06月19日 06:10
jujuさんおはようございます!

エヴァンゲリオン、見ていましたか^^
敵の名前がほとんど天使っぽい名前ですよね。
第5使徒の名前、ラミエルですよね^^
また「失礼な!(プンプン」って怒りますよ(笑
初号機が敵を食らうシーンは何とも言えませんでした><

イエロージャスパー、
鳥もつの黄色い卵にしか見えないのですね(笑
9. Posted by angelove   2011年06月19日 09:49
Naruさん おはようございます、お久しぶりです^^

ルビーオーラを使用した
ブレスレットが完成したのですね^^

<人類史上初のブレスレット

(?_?)
何の意味か解らなかったのですが
放射線プロテクトとは! ◎◎凄すぎる。

Naruさんは躊躇しながらもカミングアウトして
勇気のあるお方だと尊敬しています。
エゴを捨てアースエンジェルとして
人のお役に立つであろう、と信じる事を貫き
事を優先するのは難しいでしょう。

自分のブロックを解放できない私には
眩しい位です。

「ルナミララミエル」ショップ@@
全て波動が強く感じられ拝見していると
顔がバンバン脈打ち、手指などビリビリと来ます。
私も密かに狙っています(笑

Naruさんのショップが
必要な人々に支持されることを祈っています。
10. Posted by Naru   2011年06月20日 06:36
angeloveさんおはよございます!

私の躊躇が垣間見れましたか(笑
しかし、パッシングなどを怖れてはいませんね^^
信念が物理現実化しますので。

サイトの内容もぶっ飛んでいますので、
客観的に見ると一線をかなり越えてヤバイですよね(笑

>全て波動が強く感じられ拝見していると
>顔がバンバン脈打ち、手指などビリビリと来ます。
女王様に訊くと、
ルナミラ・ラミエルのサイトをあまり見すぎると、
サードアイチャクラとクラウンチャクラに刺激が強すぎて、
圧迫感などを感じるかもと言っていました。
ですので、注意書きを加えた方がいいといっていましたね。

妖精たちは、元気にしてますか^^

ルビーオーラは、パワーの強い石ではないですが、
料理のスパイスのように必要だったらしいです。
本当に助かりましたm(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字