2011年07月22日

恋愛金運仕事運パワーブレスレット

ラミエルから新しく教えてもらったブレスレットを
ご紹介します。

ラミエルブレスレットNo.19の
恋愛運、金運、仕事運に効果のあるマルチパワータイプです。


 ラミエルブレスレットNo.19
ブレスNo19_No03

ブレスNo19_No026

ブレスNo19_No023

ブレスNo19_No014


スーパーセブン2個、ルチルクォーツ3個、ローズクォーツ2個と、
贅沢な作りとなっています^^

パワーの強さは、
金運では4番目。
仕事運では3番目。
ですが、恋愛運では恋愛運No.1ブレスと並んで同じパワーの強さがあります^^b

いつものように、アイにパワーチェックをしてもらいました。

 恋愛金運仕事運パワーブレスパワー図
power_image_no19

パパ  「どんな感じでパワーが見える?」
アイ  「胸にね〜、紫と黄色の光の玉が見えてね、
      身体の中に黄色い風見たいなのが流れて、
      ほんで、紫の砂の混じった風が流れようる」

パパ  「ほんでね〜、今までおおざっぱに恋愛運とか金運とか
      仕事運を訊いとったけど、
      もっと詳しい訊きたいけえ、ラミエルに訊いてみて」
アイ  「うん」

ということで、
いろいろなシチュエーションを考え、
包括的だった各運を、詳しく訊いてみました。

 ラミエルの言う恋愛運に含まれる効果のあるシチュエーション
・異性を引き寄せる
・友達関係を恋愛関係に発展させる
・恋人と別れにくくなる
・女性、男性としての魅力を高める
・幸せな結婚生活
・現在の恋愛関係を発展させる
・恋人と仲直りする
・気持ちをうまく伝える
・恋愛に対する勇気が持てる
・失恋のキズを癒す

パパ  「遠距離恋愛とかはどうなん?」
アイ  「遠距離恋愛って何?」
パパ  「後で説明するけえ、ラミエルに訊いてみて」
アイ  「『遠距離恋愛は、ちょっと難しいかな〜』ってようる」
アイ  「遠いと、あんまり会ったりせんけえ、パワーが訊きにくいんと」
パパ  「ほうね〜」


 ラミエルの言う金運に含まれる効果のあるシチュエーション
・エネルギーの流れを良くし金運を高める
・お金の循環をよくする
・衝動的な買い物をおさえる
・目的のためにお金を貯める

パパ  「ギャンブルとかはダメなん?」
アイ  「ギャンブルゆうて何?」
パパ  「ギャンブルゆうたら、パチンコとか競馬とか宮島のボートとかよ」
パパ  「どしたん?」 アイが眉間にシワをよせて
アイ  「ラミエルが嫌そうな顔して、ダメってようる」
アイ  「エネルギーの無駄遣いと」
パパ  「じゃろうね〜^^」


 ラミエルの言う仕事運に含まれる効果のあるシチュエーション
・会社で出世する
・事業を成功させ安定させる
・カリスマ性を高める
・組織力を高める
・自分の進路を導く
・仕事に集中し忍耐力を助ける
・お金の流れを良くする
・作業効率を良くする
・売り込む能力が上がる

ラミエルブレスレットの恋愛運、金運、仕事運は、
上記のような効果が含まれるとのことです。
ですので、これらの運があるブレスレットには、
サイトの方に説明を付け加えておきたいと思います。

次は、ラミエルブレスレットNo.20の
願望成就サポートブレスレットをご紹介します^^


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング




inlakech at 14:31│Comments(19) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by 希望するブレス   2011年07月22日 19:12
5 こんにちは。
それぞれの特性を分かりやすく説明してくださりありがとうございました。
願望成就ブレスも楽しみです!(^^)魅力的なブレスがどんどん増えていきますね♪

「希望するブレス」で畑違いだったら申し訳ないのですが、サンキャッチャーのように家の中にぶら下げられるようなパワーストーンがあったらいいな、と思います。
もちろん陽の光にはあてられないので窓際は駄目ですがリビングや寝室に飾り、家族運が上がったり邪気払いなどができたら素敵ですね。(体に触れてないので難しいかな〜〜〜)

あとはお子様サイズの小さなブレスがあったら良いかな、と思いました。
好き勝手に述べさせていただきましたm(_ _)m
2. Posted by 【希望するブレス】   2011年07月22日 20:13
ストーカーやパワハラなどを避けるブレスが欲しいです。

通常の人間関係(家族や友人)とは関係ないところで被害に会うと、
ストレスヤイライラから、
通常の人間関係まで崩れてしまいます。
これらは、反射ブレスでよいのですか?
もし反射ブレスとは違う物の方がよければ、
つくっていただきたいです。
ストーカーやパワハラは、こちら側の努力ではどうにもなりません・・・。
最近はセクハラより、パワハラの被害がかなり増えていると聞きます。
よろしくお願いします。
3. Posted by 希望のブレス   2011年07月22日 21:52
ブレス向き アンクレット向き  などあるのでしょうか?? 

すき放題リクエストします♪

・より強く優しくなれるブレス(本当の強さ・本当の優しさ・・・といいますか)

・私は踊りを踊っています。
 踊りは こころ・祈り・願いだと思っています。そして神様とつながる道具だと。
 そんなことをサポートしてくれるブレスがあると嬉しいです♪ でも激しいので踊っている最中は身につけられないかな。ブレスに限らなくても、運動中身につけられて力を増幅させてくれるものがあると嬉しいです♪

現在あるブレスの中で これが当てはまるよ というものがあれば教えてください。

4. Posted by 希望のブレス   2011年07月22日 23:40
NO.1が仕事と金運で最強、
NO.2が金運最強と考えてよいですか?

NO.2の説明が仕事と金運となっていますが・・・。

両方ともバランスよくほしい場合はNO.1ですかね。

会社の合併の話があり、
職場がバタバタしています。
みんな、ギスギスしている感じ。
将来のことも考え、精神的にも不安です。

何とかうまく乗り越えたい!
5. Posted by 【希望するブレス】   2011年07月22日 23:43
5 こんばんわ peachickです。
私の希望は効果...ではなく、今正にお修理に出しているサイズについての希望です。
Naruさんのブレスは比較的男性にも付けやすい大きめサイズかと思われるのですが、女性だと16〜17cmが平均的なMサイズかなと思います。なので予め2サイズを選べるか、若しくは女性向きや女性の方が主に注文しそうな効果のブレスはラミエルと相談して気持ち小さめになる様に作って貰えたらなぁと思います。

所で今回のブレスは女の子のツボにハマる効果ですね! No.17を待っていたけど、こちらもかなり惹かれました!
次の願望成就サポートブレスも楽しみにしています
6. Posted by Erika   2011年07月23日 00:10
peacock さんのいうとおり、サイズがもう少し小さめなのを選べるといいとおもいます。華奢な女の子だと女性平均Mサイズでもおおきすぎるので、そこから縮小したほうが、いいと思うし。ポケットに入れておいて落ちたりなんてヤダし、可愛いブレスは常につけておきたいですもん。女の子ですから(笑)できれば3サイズ選べるほうがいいなあ。Sサイズ(15−13cm)ぐらいのやつ。
7. Posted by ノンノン   2011年07月23日 00:21
私はゆるめにつけたいです(^^;)

なので、注文時にNaruさんにそう伝え、
ゆるめ(大きめ)に作っていただきました。

今、手首より少し上につけています^^

皆さん、色々な希望があるのですね。
それくらい一生懸命ということですね^^
がんばろう❤




8. Posted by juju   2011年07月23日 07:16
5
Naruさん おはようございます(^^)

ルフィー♪誕生!おめでとうございます♪
ニックネームはルフィーなんですね♪
と〜っても!素敵なニックネームですわぁ〜\(^o^)/
新しい天使チャン達にワクワクしてます(^^)

今回のラミエルブレスも、とっても素敵ですね(^^)

願望成就サポートブレスを待てずに(>_<)迷いに迷って(>_<)ラミエルブレスを注文しちゃいました^^;
今の私に必要なブレスなのかな・・^^;

本当は、14の石の組み合わせが凄く好きです♪とても引かれます♪
しかし・・・相手に反射される!とあると・・購入できなくて・・(/_;)
14そのままのデザインで、相手に反射するというプログラムだけを無くしてなどのブレスには出来ないものでしょうか・・^^;


9. Posted by Naru   2011年07月23日 20:34
沢山のご提案ありがとうございますm(_ _)m

お子様サイズというか、お子様用のブレスいいでsね。
実現可能かと思います^^

ストーカーやパワハラに対するブレス、聞いてみますね^^

アンクレットタイプは、無いとのことです><
本当の強さ、優しさのブレス、訊いてみますね^^

No.2のサイトページですが、
ブログでNo.1、No.2、No.3を一緒に紹介しておりますので、
あのような紹介となっております。
紛らわしく申し訳ありませんm(_ _)m
両方とものバランスですと、
No.1ブレスになります^^

10. Posted by Naru   2011年07月23日 20:34
peachickさん、Erikaさん、
ご提案ありがとうございますm(_ _)m

ラミエルブレスはツールですので、
サイズとデザインをほとんど考慮できない作りになっています><
たまたま大きかったり小さかったりすることはあります。
若干のパワーダウンは気にされないようでしたら、
お申し出ください^^
華奢で可憐な女の子に喜ばれるようなブレスを作れるよう、
出来るだけ努力いたしますm(_ _)m
11. Posted by Naru   2011年07月23日 20:39
ノンノンさん、ご提案ありがとうございますm(_ _)m

私の妹は身長168cmもあり、
手首周りも大きめなのですね^^

そうですね。
お客様一人一人全てに喜ばれるブレスを提供できるよう、
努力したいと思いますm(_ _)m
12. Posted by Naru   2011年07月23日 20:52
Mieさんこんばんは!

貴重なご報告ありがとうございますm(_ _)m
やはり、普段から積極的に天使たちと繋がってらっしゃるからですかね^^
効果を感じていただき嬉しく思います^^

今までブレスの効果について、
女王様からおおざっぱ過ぎるので、
ラミエルにもっと詳しく訊いてサイトでしょうかいするように
言われましたので、
全てのブレスの効果を徐々に書き加えていきますね^^

そうですね。
連続使用とは、使用の間に浄化を行わないことですね。
ですので、Mieさんの場合はもんだいありません^^b
13. Posted by Naru   2011年07月23日 21:02
jujuさんこんばんは!

やはり、ワンピースファンには嬉しいネーミングでしたね^^

ご注文いただきありがとうございますm(_ _)m
あのブレスの効果は、
■変容を手助けする
■女性の魅力を高める
■若さを保つ
■自己愛を高める
■性的魅力を高める
■美意識を高める
■更年期障害を緩和する
■愛される要素を高める
■本当の自分自身を知る手助けをする
■安産を手助けする
■感受性を高める
があるとのことで、サイトに書き加えておきました^^

No.14ですが、
プロテクトの効果を残して、
反射能力を取り除く方法をラミエルから
教えてもらいました^^b
アゼツライトと対称の位置にあるロードナイトを
ガーネットにかえることで、
反射はしなくなるとのことです。
ご検討くださいねm(_ _)m
14. Posted by juju   2011年07月24日 19:13
5
Naruさん こんばんは(^^)

ブレスの効果の細やかの記載♪ありがとうございます(感謝)
ブレスサイトの方にも、」効果記載が増えており♪益々見いってしまいます(*^_^*)

14ブレス☆反射しないように出来るのですね〜(>_<)>ラミチャン凄〜いっ(>_<)
映像を見たいなぁ〜^^;

マルチパワーブレスと、4ブレスを一緒に右手に着けても良いですか??
ヤッパリ用途に合わせて別々に着けた方が良いですかね・・^^;

☆マルチパワーブレス☆
私と係わる人達も幸せになるといいますか♪私の願いと友達の願いが重なった時、本当に奇跡的に叶うといいますか♪不思議な体験が起こっております(*^_^*)
自分は幸せだけど、周りの友達が幸せじゃないと・・自分も幸せじゃない訳で・・・。

マルチパワーブレス☆ラミエルチャンが『沢山の人にこのブレスをつけて欲しい』と言ってた事が何だか凄く解ります〜\(^o^)/

自分自身の心持の変化に真っ先に気付きますよ〜♪
迷いや、不安も無くなりますね(^.^)
周りの大切な人達まで幸せにしちゃうブレスは、何処を探しても無いと思いますわぁ〜\(^o^)/

長々プチ体験談を載せてしまいましたm(__)m
15. Posted by Naru   2011年07月25日 07:30
jujuさんおはようございます!

No.4ブレスとマルチパワーブレスの同時使用は、
やはりパワーがからみあって出来ないと言われました><
申し訳ありませんm(_ _)m
もしもキャンセルを考えていらっしゃったら、
まだ間に合いますので、お知らせくださいね^^b

お知らせいただいたマルチパワーブレスの効果、
凄いですね〜@@
やさしさ運の中に、【喜びを自他共に与える】とありますので、
共振したのかもですね^^
それかjujuさんはパワフルですので、
そのパワーを良い形でサポートしてくれたのかもですね^^

素敵なご報告、ありがとうございますm(_ _)m
16. Posted by juju   2011年07月25日 08:49
5
Naruさん おはようございます(^^)

同時使用はむりでしたか・・(;_;) 了解です(^^)

あの・・本当に申し訳ないのですが(>_<)お言葉に甘えさせていただき・・4をキャンセルさせて頂いてもよいでしょうかm(__)m本当にスミマセンm(__)m

最初に迷っていた『5』のブレスに変えて頂けますですしょうかm(__)m
てか・・最初から迷わずに『5』のブレスにしておけばよかったです^^;
改めて注文を入れた方が良いでしょうか^^;

14・16も魅力的(>_<)




17. Posted by Naru   2011年07月25日 09:18
jujuさんおはようございます!

それではNo.4のキャンセル手続きを行い、
No.5の方へ変更しておきますね^^
ご注文、ありがとうございますm(_ _)m

No.5は女王様おすすめのブレスで、
私も10mmタイプのマイブレスがあります。
このブレスはほんと、
スピリチュアルなお仕事をされる方に
おすすめのブレスですね^^
18. Posted by juju   2011年07月25日 09:34
5
10mmになると、お値段も変わってきますよね^^;

ブレスごとの細かな効果の記載が、迷いを吹き飛ばしてくれました(^^)

5のブレス☆改めて申込用紙は書かなくても良いですか??
サンライトプロテクトも宜しくお願いします(^^)
ブレスの長さですが、マルチパワーブレスト同じ位の大きさだとピッタリです♪ 今回いのマルチパワーブレスはフェナカイトが大きいのを使用したため私の手首にの良い感じになっているのでしょうか・・?

自分でブレスを作る時は、直線19cmでつくるので・・^^;


19. Posted by Naru   2011年07月25日 16:18
jujuさんこんにちは!

10mmタイプになるとやはりかわりますね^^

注文の変更の方は、こちらで行っておきますので、
大丈夫です^^b

マルチブレスの件ですが、そうかもしれませんね。
サイズの方は、合うように修正しておきますね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字