2011年07月23日

願望成就サポートブレスレット

ラミエルブレスレットNo.20の
願望成就サポートブレスレットをご紹介します。

とても魅力的な名前のブレスレットですね^^


 願望成就サポートブレスレット
ブレスNo20_0031

ブレスNo20_0045

ブレスNo20_0050

ブレスNo20_0040


使用していますパワーストーンは、
スーパーセブン8mm 3個
アゼツライト1個
ブルーレースアゲート8mm 2個
グリーンフローライト10mm 2個

とスーパーセブンとアゼツライトを使用していますので、
かなりハイパワータイプですね^^

ラミエルによると、
直接またはストレートに願望を成就させるパワーストーンや、
それを組み合わせて作られたブレスレットは存在しないとのことです。
しかし、ラミエルと話し合い、どうにか効果の近いものができないかと。
自分の願いや夢などの物理次元での現実化は、
私たちの信念、信じる力に大きく影響しているとのことですので、
それが当たり前であるように信じきることがとても大切らしいです。

パパ  「じゃあ、その信念や信じる力を強くしたりサポートしれくれるブレスは
      出来るかね?」
アイ  「できると^^」
パパ  「よっしゃ〜〜〜^^v」

私はこのブレス無しで、信念の力だけで、
やっと良いフェナカイトビーズを手に入れました^^b
ですので、大人気のマルチパワーブレスレットを8つは作れると思います^^

出来上がったNo.20ブレスをラミエルにチェックしてもらいOKがでましたので、
アイにもパワーを見てもらいました。

 願望成就サポートブレスレットパワー図
power_image_no20


アイ  「頭にね〜、緑の玉が出てきてね〜、
      そっから色んな色の光が線みたいに、ピーって出てくる」
       放射状に光が線状に放射されるとのことです
パパ  「そんだけ?」
アイ  「あとね〜、身体全部が少しピリピリする」

今後、ご注文される方は、画像に触れてパワー酔いをしないかどうか、
必ずチェックしてくださいね^^

パパ  「ほうね〜」
パパ  「ママ、ちょいこれ着けてみて〜」
ママ   「あ〜、これもいいね〜」
ママ   「これは何に効くん?」
パパ  「願望成就のブレスよ^^」
ママ   「あ〜〜>< これもほし〜い」
パパ  「今さら、何の夢があるんね(笑 」
ママ   「お肌を若くするとか^^」
パパ  「どうなん、それ(笑 」
パパ  「もっと大きな夢はないんね〜」
アイ  「パパの夢はなんなん?」
パパ  「自分のUFOで宇宙を旅すること^^」
パパ  「アイはなんね〜」
アイ  「お金持ちになって、友達と一緒にプリクラいっぱい撮りまくる^^」
パパ  「アイももっと大きいのないんね〜」
アイ  「だって、すぐころころ変わるもん」
パパ  「ナイトの夢は何なん?」
ナイト 「昨日ね〜、自動車に追いかけられる夢見た」
パパ  「そういう夢じゃなくて〜、大きくなったら何になりたいん?」
ナイト 「お地蔵さん」 大仏のような格好をして
パパ  「それは仏さんじゃろ〜(笑 」
ナイト 「やっぱり、宇宙飛行機」
パパ  「ああ、宇宙飛行士ね^^」

みなさんの夢や願望は何でしょうか^^


そして、希望するブレスのご意見を沢山いただき、
ありがとうございます。
遠慮なく、いろいろご提案くださいね^^b


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング



inlakech at 07:59│Comments(20) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by 悠生   2011年07月23日 08:38
おはようございます! 素敵なブレスが並んでいますね(><)
願望ってことは、夢もそうですが自分をもっと信じることのサポー
トにもなるってことですよね?
↓のブレスも惹かれます☆もう希望はないかもです^^
こんなに目移りしちゃうくらいですから^^

短気>いえ、本当に。騙されちゃいけません(笑
レジだとか車の追い越しくらいは、怒るというより怖くなってしま
うか、やっぱり笑ってしまいますね。
でも、星や生き物を大切にしない人に関してはもうダメです。
人が変わります(笑
車で追いかけて、注意したことあります…
話を聞いただけでも立ち上がるまで時間が必要です…そして後で猛反省…(笑
もっと優しくできたんじゃないかとかって…
こんな感じなんですね、でもそうなれるって自分を信じればいい
ってことですね! この願望ブレスは私には必要かもです^^
夢はいっぱいありますもの☆
2. Posted by ノンノン   2011年07月23日 08:40
5 Naruさん、おはようございます。
ラミエルさんのお話は、
少し前に話題になった「引き寄せの法則」に似ていますね。

自分の想いに対してのブレスを購入するべきか、
このNO.20にするべきか・・・。
迷います(>_<)

>昨日ね〜、自動車に追いかけられる夢見た

かわいい〜って思いました(^^♪

3. Posted by hana   2011年07月23日 19:29
NO20のブレスの色合いも美しいですね!
うーん、どれを手にするか迷います(-_-;)
4. Posted by Naru   2011年07月23日 21:10
悠生さんこんばんは!

自分を信じることのサポートにもなります。

短気になる対象のレベルが違ったのですね><

さすが悠生さん、IQが高いのですかね^^
そうですね。
自分の視点での物理的現実は、
自分自身の責任ですので、
自分の望む現実を信じればいいですね^^

皆さんの夢がかない、幸せになってもらいたいですね^^
5. Posted by Naru   2011年07月23日 21:16
ノンノンさんこんばんは!

引き寄せの法則に似てますね^^

まず自分が幸せになれば、
周りの人にその幸せを分けてあげたくなりますね^^

トイレに行く夢だけは、見て欲しくないですね(笑
6. Posted by Naru   2011年07月23日 21:20
hanaさんこんばんは!

迷っていただき、嬉しく思います^^

私もNo.20のマイブレス欲しいですね^^
7. Posted by saya.   2011年07月23日 22:19
夜分失礼します。今日はこちらにコメントおじゃまさせていただきます!
素敵なブレスですね〜♪
画像を見たとき、なんだか光に導かれる感覚におちいりました。
今までブレスのHPで「どれにしようかな〜」と何度も何度も見てきましたが、
もしかすると、このブレスにするかもしれません^^
自分に自信を持てなくなりやすいので…。
ハイヤーセルフにも、自分を信じてと言われました(苦笑)
1つ夢が叶っても次の夢、と、ずっと夢を追いかけていたいですね^^
あ、でも、マルチパワーのも販売再開するんですよね!
どれにしよう、と悩むのも楽しいひと時です^^
で、私の場合、迷っている間に完売していることが多いのですが(笑)


>悠生さん
突然失礼します。
悠生さんの場合の短気は、星や生き物を守ってほしいがゆえなら
完全に悪いものではないと思いますよ〜^^
私の知り合いは、他の人がゴミやタバコを落としたのを見ると
本人の所まで持って行って「落としましたよ^^」と渡すらしいです(笑)
私も以前、電車の中で若者に席を譲らせたことがあります…
いくらお年寄りの方の為にでも、若者さんはいい気はしなかったかも><
誰かがある過ちを犯してしまったとき、
それをそっと気付かせてあげられるといいですよね。
誰も不愉快な思いをすることなく…。
話がずれてしまってごめんなさい^^;
8. Posted by 悠生   2011年07月23日 22:41
>sayaさん

呼ばれた気がして覗いてみたら…ビンゴですね☆
お心遣い、ありがとうございます(><)
私の場合、怒り方がすごいんです(笑
でも、お知り合い様のお話、勇気づけられます(><)
お言葉の通り、不愉快にさせないように伝えたいのですがなかなか……^^

Naruさん、場所をお借りしました、ありがとうございました^^
9. Posted by Naru   2011年07月24日 06:12
sayaさんおはようございます!

いろいろ気に入ってくださりありがとうございます!

そうですよね〜。
マルチパワーブレスは、販売開始から1時間で完売になりましね><
No.20も、
1日で完売ってことはないと思いますが、
本物でパワーのよいスーパーセブンがなかなかありませんから、どうなることやらって感じです><

ご希望のブレスが手に入るといいですね^^
10. Posted by Naru   2011年07月24日 06:19
悠生さんおはようございます!

コメントのカウント等の件ですが、
恐らくライブドアの方が原因かと思います。
私の方の同じような現象が起こります。
自分が行ったコメントが反映されないように見えることが、
ちょくちょくありますね。
万が一のために、気になる時は2重でコメントしてくださいね^^b

それと、
ここのコメント欄は、
皆さんでご自由に交流を行ってください^^
私へのコメントでなくても、
いろいろな方とコメントのやり取りをしたりして、
皆さん仲良くやってくださいね^^b
11. Posted by 希望するブレス   2011年07月24日 10:49
恋愛最強ブレスでもよいのかと思ったのですが、
もう一歩進んで、結婚運最強があればと思いました。

ところで、20番のブレスの販売はまだ先ですか?
他のブレスとも迷っているのですが、
20はショップのHPにのっていないので。

よろしくお願いします。

12. Posted by 車   2011年07月24日 13:19
 こんにちは

 ランキングの四つ並んだ右から二番目の精神世界を押すと エラーになりますよ。
13. Posted by Erika   2011年07月24日 13:36
願望成就ブレス素敵ですね!恋愛をもっと強力にしたソウルメイトに巡り会えるブレスなんてどうでしょう?
14. Posted by Tiara   2011年07月24日 14:09
おひさしぶりです☆

沢山まとめて読みましたぁ〜(x_x)☆
どれも楽しくて♪Naruさん戦闘タイプで地球の平和のためにいろいろ倒してますね〜(≧∀≦)


いちごちゃん生き霊大丈夫かな?どんな霊より生き霊がやっかいだといいますからね(T-T)Naruさんのブロックがあるから大丈夫でしょうけど☆


ブレスも沢山ですね☆
そうそう!!願いを叶えるってその人によって違うから完全なブレスって無いですよね☆
どんな内容も一緒ですけど〜その人の願望を叶えるためにはその願望が恋愛、仕事、夢なんでも〜その願望をブロックしているもの足りない部分を補うのが大事ですね☆


そうだ!私も石大好きなのでNaruさんブレス気になりますが〜ブロックかかってるからパワー全くわかりません(笑)ほんと感じるものは無です!!Naruさんすごいです!!


私もいろんな事アセンデッドマスター達に聞いていました☆
知らない場所も旅してきました☆
あと〜なんか足つぼ教えてくれる神様とも出会いました(笑)

1つずつ教えてくれるらしく今は動物のエネルギーを流したり、石の浄化はマスターしたみたいです(笑)
15. Posted by Naru   2011年07月24日 19:18
一歩踏み込んだ結婚運運最強の組み合わせ、
訊いてみますね^^

No.20、No.19
そして、No.17の再販は、
今週中に開始できます。
またお知らせいたしますねm(_ _)m
16. Posted by Naru   2011年07月24日 19:19
車さんこんばんは!

教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
そして、クリックをしてくださりありがとうございますm(_ _)m

感謝感謝です!
17. Posted by Naru   2011年07月24日 19:24
Erikaさんこんばんは!
というかアメリカはおはようございますでしょうか^^

ソウルメイトとめぐり会えるブレス、
かしこまりましたm(_ _)m
っていうか、
私はソウルメイトではないのでしょうか(笑
18. Posted by Naru   2011年07月24日 19:49
Tiaraさんこんばんは!

お久しぶりですね^^

生霊などそういった霊に関して、ぜんぜん詳しくないので。
というか、関心が無い事の方が多いのですが(笑
生霊って、やっかいだったのですね!

実は私、まぬけで、
サイトの全画像のプロテクトをかけわすれていたのですね><
ですので、いたずらでパワーを抜かれたのかと思い、
慌ててメタトロン、いちご、嫁さんにサイトの画像をチェックしてもらいました。
問題なく、モニター画面から10cm離れた所でも
パワーを感じれくらい出ているとのことです^^
これはどういうことなのかメタトロンに訊いてみましたら、
実物のパワーストーンのパワーを感じれる方でも、
画像のパワーは感じにくいタイプの方はいるとのことでした^^
ということは、
画像では大丈夫だったのに、
届いたプレスでは石酔いがあるというお客様も想定できることになりました><
しっかりと、画像にもプロテクトをかけました。
ありがとうございましたm(_ _)m

高次元の存在からいろいろ教わって、
楽しそうですね^^
19. Posted by Tiara   2011年07月24日 20:40
わぁお(○_○)!!
ビックリさせちゃってごめんなさい(;>_<;)

私画像でも大丈夫なのですが♪
何故だろう???

私不調だったかな(笑)
20. Posted by Erika   2011年07月25日 00:42
わーい!嬉しい!ありがとうございます!
もちろん、Naruさんも私のオシゴト関係のソウルメイトです!
ミカエルに感謝!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字