2011年09月12日

妖精の世界 ティル・ナ・ノーグ

これは前回のお話の続きです。

アイ  「ラミエルがね〜、またモアイみたいなのが近いうちに来るって!」
パパ  「何でそんなん分かるん?」
アイ  「ラミエルたちの世界で、警報機みたいなのが鳴りようるんと」
パパ  「ほうね〜」
パパ  「ちょい、サンダルフォンみたいに炎が出せるか見てや」
      サンダルフォンの炎のエネルギー魔法

胸の前に手のひらを出し、炎が出てくるのを想像する

パパ  「何か出た?」
アイ  「トンネルが出てきた!」
パパ  「トンネル〜? 炎が出んかったんね〜><」
アイ 「あ@@ 」
パパ  「どしたん?」
アイ 「妖精が出てきた^^」
パパ  「ほうね〜@@」
パパ  「どっから来たんね?」
アイ 「妖精の世界と」
パパ  「名前はあるんかね〜?」
アイ  「ナツエルと」

 ナツエル
ナツエル


パパ  「天使みたいな名前じゃね〜」
パパ  「大きさはどれくらいなん?」
アイ  「これくらい」 5cmくらい
パパ  「ちっちゃ〜!」
パパ  「どうしてこっちに来たんか訊いてみて」
アイ  「人間の世界の扉が開いたけえ、
      フワリンに会いたかったけえ来たんと」 フワリンとは居候の妖精
アイ  「ナツエルはフワリンに助けてもろうたことがあるんと」
パパ  「じゃあ、フワリンたちも同じ妖精の世界から来たゆうことね?」
アイ  「うん」
パパ  「もしかして、その世界って、マナナーン・マクリールが造った、
      ティル・ナ・ノーグゆう名前の世界ね?」
アイ  「ほうと」
パパ  「へ〜〜@@ ほんまじゃったんじゃ!」
パパ  「その世界はどんな世界なん?」
アイ  「どんな世界ゆうて?」
パパ  「じゃあ、虫とかはおるん?」
アイ  「おらんと。妖精たちが虫みたいなもんと」
パパ  「じゃあ、動物みたいなもんは?」
パパ  「ユニコーンはおるん?」
アイ  「おると」
パパ  「じゃあ、ペガサスは?」
アイ  「おる」
パパ  「ドラゴンは?」
アイ  「おらんと」
アイ 「えとね〜、人間の世界に似た動物がいっぱいおるんと」
アイ  「羽がはえとったり、角があったり、しっぽが無かったり」

アイ  「マーライオンもおるし、ムーバーゆう動物もおると」
パパ  「ムーバー?」
アイ  「うん、ムーバー」
アイ  「顔がキツネで、耳が猫で、
      身体の背中にドラゴンみたいなボコボコが付いとる」
パパ  「人間のみたいなのは、おるん」
アイ  「おらんと」
パパ  「じゃあ、神様は?」
アイ  「マナナーンとママの神様しかおらん」 ママの神様とはイナンナ
パパ  「え? マナナーンゆうて、パパの身体の中におるんじゃないん?」
アイ  「身体の中におるんじゃなくて、妖精の世界におってね、
      妖精の世界はパパと繋がっとるんと」
アイ  「パパが妖精の世界の扉なんと」
パパ  「パパ、どこでもドアみたいじゃね〜(笑」
パパ  「マナナーンは、ティル・ナ・ノーグのどこにおるん?」
アイ  「マナナーンのお家と」
アイ  「マナナーンとママの神様と妖精が住んどる」
アイ  「マナナーンとママの神様が、妖精たちのお父さんとお母さんみたいなもんと」
アイ  「ナツエルの名前も、マナナーンがつけたんと」
 
 マナナーンたちのお家
ティル・ナ・ノーグ129


パパ  「他にも神様がおるじゃろ」
アイ  「おらんよ」
パパ  「うっそ〜、ケルト神話ゆうのに、ダーナ神族ゆう神様たちが
      移りすんどるゆうて、書いてあったよ」
アイ  「ずっと昔は住んどったんと」
パパ  「ずっと昔ゆうて、どれくらいね〜、人間の時間で言うたら」
アイ  「わからんのんと、時間が無いけえ」
パパ  「ティル・ナ・ノーグは時間が無いんね〜@@」
パパ  「じゃあ、もしかして、そこでは歳もとらんってこと?」
アイ  「うん」 ティル・ナ・ノーグは常若の国と言われています
パパ  「やっぱりね〜」
パパ  「そうそう、そこでパパ、パッポさんパッポさんゆうて、有名なんね?」
アイ  「うん」
アイ  「パパは、マナナーンの分身みたいなもんなんと」
パパ  「ふ〜ん」
アイ  「ラミエルがね〜、パパは寝とる時に、しょっちゅう
      妖精の世界に行きょうるんと」
パパ  「ほうね〜@@ ぜんぜん覚えてないわ〜><」
パパ  「妖精たちは、ティル・ナ・ノーグで何しようるんね〜?」
アイ  「いっつも遊んどるんと」
パパ  「遊ぶことが仕事ね〜^^」
アイ  「うん」
パパ  「ええね〜^^」
パパ  「そういや〜、フラワーはおるんね?」
アイ  「キラリンたちがね〜、羽10枚の女王様に呼ばれて、
      それっきり帰ってきてないってようる」
パパ  「ほうね〜」

ナツエルが14人目の妖精だったのですが、
フラワーが抜けてしまっていますので、
今家には、妖精は13人のままということですね^^

ティル・ナ・ノーグという妖精の世界、
本当にあるらしいですね^^

P.S.
今日は満月ですので浄化を忘れませんように!


下のボタンを押すとランキングが上がります。
ポチっとご協力お願いいたしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 




inlakech at 11:45│Comments(16) 精神世界 | 妖精・精霊・高次存在

この記事へのコメント

1. Posted by Erika   2011年09月12日 14:17
Naruさん、ありがとうございます。アイルランド人は妖精の国信じてる人がいるみたいですよ。マーもヤッパリいるんだ(笑)ムーバー、貴重情報ですね!


2. Posted by Naru   2011年09月12日 16:37
Erikaさんこんにちは!

ですのであのように沢山のファンタジーな作品が沢山あるのですね。

キツネに猫のような耳と言われても、
キツネも猫のような耳じゃないかと思うのですが(笑
どう違うのでしょう???(笑

ムーバー、
今度、絵に描いてもらいますね^^
3. Posted by 悠生   2011年09月12日 20:27
こんばんは!
毎回思うのですが、本当にキレイな色ですね☆_☆
そんな世界を私も見てみたいな^^
で、一緒に遊びたい〜(笑

はい、今日は満月ですね、これから満月浄化しながら
息子とお月見団子です(これが一番楽しみだったり^^)
4. Posted by 車   2011年09月12日 23:02
 こんばんは!

 浄化完了させました。なんか ブレスの効果な感じを体感しております。すっとして疲労回復や予知的な感じで。詳しくは おいおいメールさせていただきます、もっとなんか起こりそうな感じ。

 ところで チャクラなんですが。どんな形なんですか?丸、楕円、ホットケーキとか。蜂の巣みたいなのがネットに載ってて ちょっと気持ち悪かったです。好きなように想像して瞑想してもいいんでしょうか?


 

 
5. Posted by パリス   2011年09月12日 23:16
こんばんは^^
今日の満月は最高にきれいで思わず見とれてしまいました。お月様ってこんなにきれいだったかなあ〜って。お月様にありがとうです☆そして私まで満月浄化!人の浄化もありですね〜^^毎月の楽しい時間です。
妖精の世界はもっと美しいのかな…。妖精いつか見てみたいです^^
6. Posted by 車   2011年09月12日 23:16
 それともうひとつ質問いいですか?

 浄化の石の下の葉っぱのところに (葉っぱに入ってた)シリカゲルも一緒にいれといてもいいですか?
7. Posted by Erika   2011年09月13日 03:57
Naruさん、ドキドキ情報ありがとうございます。絵たのしみにしてます。

今日は魚座の満月で、過去生のゲートが1時的に開かれカルマの浄化&昇華のチャンスの日みたいです。

こういう日に妖精界のトピック、私、スゴイシンクロ感じてます、

ありがとうございました!
8. Posted by Naru   2011年09月13日 09:47
悠生さんおはようございます!

毎回、目がチカチカしますね(笑
マナナーンの家、
景観を損ねていないのでしょうか(笑

月光浴の日はバタバタして、
屋台でパワーストーン屋をやるんじゃないかってくらい
車の中がパワーストーンだらけですね。

今度のんびりと、
子どもたちと星空を眺めたいですね^^
9. Posted by Naru   2011年09月13日 09:57
車さんおはようございます!

いちごはオーラがじゃまをして
普段はチャクラが見えないみいなのですが、
何度かオーラが消えかかっている人のチャクラを見た時は、
半透明の球体だったらしいです。
回転方向は、上から見て水平に時計回りだったと思います。
好きなように想像してもいいと思います。
その場所を意識することが大切ですね^^

シリカゲルですが、
いちごが学校から帰ってきましたら、
ラミエルに訊いてみますね^^
10. Posted by Naru   2011年09月13日 10:02
パリスさんおはようございます!

ほんと、
夕べの広島の満月は綺麗でしたね^^
子どもたちは、昇り始めた大きな月を見て
喜んでいましたね^^

妖精の世界にも、月や昼と夜もあるのでしょうかね^^
訊いてみたいと思います^^
11. Posted by Naru   2011年09月13日 10:24
Erikaさんおはようございます!

いろいろな事をご存知なのですね^^

朝4時に浄化セットを取り込む時、
うお座に並んで、牡牛座、オリオン座も綺麗に見えてました。
ちっちゃい秋ではなく、
ちっちゃい冬を見つけた感じでしたね^^
冬までもあっという間で、
まだ暑い暑いと言っていてもすぐに寒くなるのでしょうね。
12. Posted by Erika   2011年09月13日 12:49
Naruさん、私の知識でないですよ。
星占いはわかりません(笑)
Naruさんのトピックでラファエルたちがこの特別な日に昇華する
内容&みんなのあつい応援メッセージが伝わりました。
ワクワクだけをやりなさい!応援してるよーでしたので
ホント大天使’Sの皆様の熱く優しい愛に包まれた一日で
昇華できたとおもいます。ありがとうございました。
13. Posted by ノンノン   2011年09月14日 18:49
Naruさん
昨日は綺麗なお月様でした。
以前から、月は好きだったのですが、
最近は、浄化を兼ねて楽しんでいます^^

次々とスパイラルバージョンが出ていますね。
今後も増えるのですか?
それともスパイラルにするべきブレスは決まっているのでしょうか?
例えばNo.20などはスパイラルになるのかな?
お財布と相談ですが・・・(^^;)




14. Posted by Naru   2011年09月15日 08:42
ノンノンさんおはようございます!

スパイラルバージョンは、
今後も増える可能性はありますね^^
スパイラルにすべきブレスは決まっているわけではなく、
お客様の要望や、
ラミエルに、これこれこういう効果のブレスは出来ないかと訊いた時に、
これをスパイラルにするとそういった効果がありますと教えてくれて
はじめてスパイラルを作ります。

No.20のスパイラルの予定はありませんが、
ご希望であれば、
スパイラルにすることによって、
コストパフォーマンスはいいのか、
追加効果はどんなものがあるのかなど
訊いてみたいと思います^^
15. Posted by ノンノン   2011年09月15日 09:51
Naruさん

コスパ、追加効果など知りたいです(*^^*)
お願いします。

あとは、かなり目立つと思うので、
仕事中に身に付けられるかどうかで迷うところです。

16. Posted by Naru   2011年09月16日 10:56
ノンノンさんおはようございます!

近々、お知らせしますね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字