2011年09月15日

霊が見える沢山の子どもたち

私は今、
9月22、23日に行われる、八幡神社礼大祭という
秋のお祭りに向けて、
子どもたちに太鼓や笛を教えています。
練習場所は、
漁業関係施設の1階で、
駐車場や資材置き場となっている広いスペースです。
そこで毎晩、ドンチャラ、ピーヒャラと練習を行ってます。
時間は19時から21時までです。

昨日は子どもたちも疲れていますので、
今日はいいかなと思い、30分早く終わらせました。
帰りに子どもたちは、ジュースをもらって帰ります。
そのジュースをもらって飲んでいる時。

施設の外で

沢山の子どもたちが騒いでいる声が聞こえてきました。

アイ  「パパ! A君が霊が見えるゆうてようる!」
パパ  「A君が@@ 」
アイ  「A君だけじゃないよ、B君も見えとる!」
パパ  「どこに霊がおるん?」
アイ  「あっこのトラックの横」 50m先くらいにあるトラック
アイ  「お母さんと、A君くらいの男の子と、ナイトくらいの男の子」
アイ  「みんな手を繋いどる」

20m先の方で

A君   「トラックの横に幽霊がおるんじゃけ〜!」
その他の子 「え〜、どこ〜、見えん」
B君   「あっこにおるじゃん!」
A君   「行ってみようや!」 

A君とB君がトラックの方に走り出し、10人くらいの子どもたちが付いて行く

アイ  「パパ〜、みんな霊の所に行きょうるよ〜><」
パパ  「こら〜、みんなあんまり近づくな〜〜!」

アイと私、トラックに走りよる

パパ  「ちょっとみんなさがっとけ!」
C君   「どこおる〜ん^^」 あてずっぽにキックしたりしながら
パパ  「ええけ、ちょっとさがっとけ!」
パパ  「アイ、霊になんでここにおるんか訊いて」
アイ  「なんも言わん」
パパ  「名前は?」
アイ  「だまったまま」
パパ  「まあええわ、誰かに付いていったらいけんけえ、退治するわ」
パパ  「だいたいどのへんにおる?」
アイ  「もうパパのすぐ前におるよ〜><」
パパ  「不幸光線で倒すわ」

不幸光線を放つ


アイ  「消えんよ><」
パパ  「だめね〜」
A君   「先生なにしょ〜るん? 何か字みたいなの書いて」
パパ  「これで霊を倒しょうるんよね〜」
パパ  「サークルナンバーやってみるわ」

サークルナンバーを放つ

アイ  「効かん><」
パパ  「またね〜><」
パパ  「じゃあ、これしかないか」

拳と拳を合わせ、光の剣を出す

パパ  「どんな、何か出た?」
アイ  「剣が出たよ」
パパ  「A君見える?」
A君   「見えん!」

光の剣で数回霊たちを切りつける

パパ  「どんな?」
アイ  「どっかに逃げて行った」
アイ  「パパ〜、あれ多分霊じゃなくて、生霊じゃ><」
アイ  「パパの剣が霊の身体にすり抜けたもん」
パパ  「生霊ね〜><」
パパ  「厄介なのが出てきたね〜」

生霊のエネルギーの強さによって、
私のエネルギー系魔法が効くときと効かない時があります

C君  「何がおったん?」
パパ  「幽霊じゃのうてね〜、生霊」
パパ  「生霊いうのはね、死んだ人の霊じゃのうて、
      生きた人の想いとかが霊の形になって出てくるもんよね」

Dちゃん 「え! A君、幽霊が見えたん?」
A君   「見えたよ! トラックのすぐ横に3人おったもん」
B君   「ぼくも見えたよ!」
B君   「もう、ぴゅ〜て、あっちに逃げた!」
パパ   「B君も見えたんね〜@@」
アイ   「ほうよ、あっちにひゅ〜って逃げたもん><」

17人の子どものうち、アイも含め4人の子どもが見えていました。

パパ  「もうみんな〜、幽霊はおらんなったけえ〜、静かにしよ〜!
      近所迷惑じゃけ〜!」

興奮した子どもたちは、がやがや言いながら、親のもとに帰って行きました。

アイから、
A君は霊が見えるとは聞いていましたが、本当のようでした。


 −− 重要 −−
話しは変わり、ブレスレットの身に付け方について付け加えたいと思います。
これから、衣服が秋物冬物バージョンとなっていきますが。
ラミエルによく訊いてみますと、
長袖でブレスレットがしっかりと隠れる場合は、
ブレスレットを着けたままでも料理や食事をしてもいいとのことでした。
申し訳ありませんm(_ _)m
私の訊ね方が良くなかったのだと思いますm(_ _)m
これは、スパイラルバージョンの身に着け方を訊いた時にわかり、
スパイラルの場合は、
食事や料理の時でも、ネックレス状態で使用できることを知り、
それはどうしたかと訊ねると、
服に隠してネックレス状態で使用すると大丈夫であると教えてくれたのですね。
油物を使用するお仕事などにも同じことが言えます。
しかし、絶対にブレスにはそれらの油分が付着しないようにしてくださいとのことです!
私のように、当分は半袖の方は、ブレスを外すよう、ご注意くださいね^^


下のボタンを押すとランキングが上がります。
ポチっとご協力お願いいたしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 






inlakech at 10:12│Comments(11) 精神世界 | 

この記事へのコメント

1. Posted by 桜夜   2011年09月15日 12:12
初めまして、初めてこのブログを発見してから、仕事の移動時間を使って楽しく拝見しておりましたが、ついに耐えきれずコメントしてみました(*´∀`*)

私は残念ながらNaruさんご家族のように感じとれることはないので、ブログを拝見する度に楽しそうで羨ましくなります♪
パワーストーンについても、色々と勉強させて頂いております。
ありがとうございます(*^▽^*)

ラミエルブレスレットにも惹かれてますので、そのうちお世話になるかもしれません。
その時は、宜しくお願いします☆
2. Posted by になひゃん   2011年09月15日 13:54
Naruさん、こんにちは。

先日は、ブレスありがとうございました♪
私は、ブレス自体のパワーは感じ取れないのですが、
ブレスをお願いしようと決め、
申し込んだ時点で、既に効果が現れたように感じます(^_^;)。

他のヒーリングを受ける時も、そうなんですよ。
自分でそうすることを決め、選択した時点で、もう宇宙は動き出すのですよね(^_-)。

話は変わりますが、Yちゃん(>_<)。
Naruさんの所に助けを求めに来ているのですよね。
Naruさんを通じて、それを知った私も、影ながら祈らせて頂きますね。
どうぞ、Yちゃんのご家族が、光に包まれて、幸せなご家族へと生まれ変わりますように♪

そして、トラック横に現れた親子も、きっと何かを訴えたかったのですよね。
光を送ります…☆

未来をしょっている子供達、楽しみですね♪
3. Posted by 車   2011年09月15日 21:10
 先日は質問に答えていただいてありがとうございます!

 シリカゲルの件も またお願いします。
4. Posted by 車   2011年09月15日 21:12
 あ、また「精神世界」が反応しません。ブログの横と下のブログのは反応するのに。なんでだろ?
5. Posted by 悠生   2011年09月15日 21:22
こんばんは!
Naruさん、○○戦士! とかみたいでかっこいいですね〜!
(なんて言ってる場合じゃないですか^^)
でも、生霊があらわれてる状態の時、本体は放心ぽかったりするのでしょうか?
生霊になるってよほど強い念があるからですよね…

Yちゃん、気になりますね。
私からもエネルギーを送らせて下さい。
みんなが笑顔になりますように……
6. Posted by sakulako   2011年09月15日 23:49
つけ方の問い合わせしたものです♪
わざわざラミエル様に聞いていただき、お返事だけでなくblogで詳しく書いていただきありがとうございます。
明日届く予定なので楽しみにしております!
でも届く前(ってか注文した日から)からすでに色々あって感想文上手くかけるか心配ですが(笑)
届いてしばらくしたらぜひご報告致しますね。
7. Posted by Naru   2011年09月16日 11:01
桜夜さんおはようございます!
はじめましてm(_ _)m

こちらこそ、ご訪問いただいていたとのことで
ありがとうございますm(_ _)m

これからもいろいろな情報を大天使達に確認し、
真実をお伝えしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします^^
8. Posted by Naru   2011年09月16日 11:15
になひゃんさんおはようございます!

>自分でそうすることを決め、選択した時点で、もう宇宙は動き出すのですよね

そうですね。
になひゃんさんは気づいてらっしゃるようですね^^b
決心や覚悟、自信(信念)は強力なエネルギーでありパワーですよね^^

ほんと、この子どもたちの成長が楽しみですね^^
9. Posted by Naru   2011年09月16日 11:18
車さんこんにちは!

シリカゲルの件ですが、
あの小さい一袋だと大丈夫とのことです。
しかし、沢山入れてしまうと
石のパワーが奪われてしまうとのことです。

【精神世界】のバナー、
ほんと不具合がよく発生しますね><
いつもお知らせいただきありがとうございますm(_ _)m
10. Posted by Naru   2011年09月16日 11:30
悠生さんこんにちは!

ですよね〜。
妄想戦士ですよね〜(笑

生霊が現れるというのは、
そうとうの想念(エネルギー)なのでしょうね。

私も生霊から子どもたちも守るために
対処方法がないか、高次存在たちと話し合ってみたいと思っています。
11. Posted by Naru   2011年09月16日 11:33
sakulakoこんにちは!

sakulakoさんでしたのですね^^

こちらこそ、良い機会をいただきましたm(_ _)m

面白い体験談が書けそうでしたら、
よろしくお願いいたします^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字