2011年09月22日

サイキックアタック(霊障)

昨日でやっと太鼓の練習も終わり、
今日、夜ごろと言って神社礼大祭前夜のお祭りがあります。

それには本楽(ほんがく)と呼ばれる、
各地区で選抜された3名の計12名の太鼓の上手な子どもたちが、
太鼓をたたいてお祭りを盛り上げます。
太鼓が好きな方は、
この夜ごろの本楽の子どもたちの太鼓を見に来ます。
私も30年前、この本楽に上がった一人でした^^b

子どもたちは、本楽に上がりたいために練習も必死で、
親たちも、とても熱が入っていました。

一昨日、その本楽を宮総代と師匠である私で3名決めて発表しました。
すねた子ども、悔しくて泣いていた子ども、いろいろいました^^
アイも3年生にしてはたたくのが上手で、
がんばってベスト5には入っていましたが、
身体も小さく、上級生には迫力負けしていましたね。

ここに至るまでは、子どもたちの努力や
大人たちのいろいろな想いがあり、
それらを耳にしていましたので、
どの子も本楽に上げてやりたかったですね。
そういったことで、3日前から10時間おきくらいに下痢になり、
ストレスからかな〜、なんて思っていました。

一昨日、本楽を決めた日の練習を終えて

Tさん  「大丈夫か〜?^^」
私    「この間から、ずっと下痢なんよ〜><」
Tさん  「気を遣い過ぎじゃろ〜」
私    「じゃろうね〜^^」
Tさん  「まあ、間にいろいろあったしの〜」


帰宅して

パパ  「アイとナイト、先にお風呂入りんさい」
パパ  「パパ、下痢じゃけえ、トイレにいくわ」
ママ   「パパ大丈夫〜?」
パパ  「なんかね〜、ずっと行きたい感じなんよ〜><」

トイレをすませ湯船につかっている時に、ふとひらめきました。
もしかして、これサイキックアタックじゃないかと。
私がこれらを受けた時は、決まって腹痛なのですね。
長い間、絶対防御シールドでそれらから守っていましたので忘れていました。

お風呂から上がって

パパ  「アイ〜」
アイ  「何〜」
パパ  「パパのバリアー張れとる〜?」
アイ  「張れてないよ〜」
パパ  「はよ〜ゆうて〜や><」 絶対防御シールドが切れる頃を忘れていました
パパ  「これサイキックアタックじゃわ!」
ママ   「大変じゃったけえね〜」

鏡の前で強力に絶対防御シールドを張る

パパ  「どんな〜アイ、張れた?」
アイ  「張れたよ」
パパ  「はよ〜、気づけばえかったわ」

昨日の朝からは、腸のゆるゆる感もなく、
うそのように体調も正常に戻りました。

嫁さんは霊障が頭痛タイプであり、
シールドを張ってからは頭痛がなくなったと言っています。

これらにはいろいろなタイプがあるようですね。
ネガティブな思考や感情にとらわれ、
ひどい時にはうつ病にまでなるとか。

突然、体調を崩したり、
私たち家族のように頭痛や腹痛も、
もしかしたら、サイキックアタックによるものかもしれませんね。
人の想いって、すごいですね〜。




下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング



inlakech at 04:12│Comments(6) 精神世界 | 

この記事へのコメント

1. Posted by になひゃん   2011年09月22日 20:22
Naruさん、こんにちは。

晴れて、本番を迎えられておめでとうございます♪
素晴らしい舞台になることを、お祈りしていますね(^_-)☆

ここまで、いろいろご苦労もあったのですね。。

サイキックアタック、ちょうどそれっぽいもの、私も最近ありました(^_^;)。
後頭部、こめかみが痛くなって、最後は吐きましたね。
こんなの、初めてでしたが、ちょうど頂いたヒーリングブレスレットがあったので、使わせて頂きました(^_-)。

Naruさんは、お仕事柄そういう機会が多いと思いますので、どうぞご自愛くださいね。

Yちゃん、よかったよかった♪
おばあちゃんの愛に包まれて、癒されますように〜。
2. Posted by ノンノン   2011年09月22日 20:34
Naruさん
いよいよお祭りですね。
子供達はもちろん、
Naruさんも楽しんでいるご様子^^

私も以前は、
嫌なことがあると、
頭痛やお腹が痛くなりました。
これがストレスなのか、
サイキックアタックなのかはわかりません。
いつの間にかそのようなことがなくなり、
忘れていました(^^;)
Naruさんも復活してよかったです(*^^)v

追伸
メールを送っています。
買い物かごをUPしていただければ、
購入します。
お祭りが終わってからでよいので、
また作ってください^^




3. Posted by 悠生   2011年09月23日 07:31
おはようございます!

大変興味深い…というか、人の念ってやっぱりすごいと思いますね。
そんな感情が日々きっと溢れているのだから。
でも、裏を返せば人の幸せを心から願うこともできますね^^
それも同じ想いになるのだから、やっぱりそれもきっと形に
なりますよね^^

お話かわってYちゃん、本当によかった^^
もしかしたら、このブログを読まれているたくさんの人の
「想い」と天使さんたちが動いてくれたからかな?
Yちゃんが幸せになりますように☆
4. Posted by Naru   2011年09月26日 09:47
になひゃんさんおはようございます!

お祭り、
子どもたちにも私にもいい思い出になりましたね^^

になひゃんさんと同じく、
嫁さんはお祭りで霊をお持ち帰りしてきました(笑
うちの嫁さんも頭痛やめまい系ですね。

Yちゃんも教訓をいかし、
あちらでは友達を沢山つくれるといいですね^^
私も生霊退治は大変ですので(笑
5. Posted by Naru   2011年09月26日 10:05
ノンノンさんおはようございます!

お祭りは楽しかったのですが、
やっと、普通の生活リズムに戻れます^^
やはり夜9時に寝ないと調子がくるいますね。

ノンノンさんの場合、
お話しからして、サイキックアタックかもしれませんが、
ノンノンさんのエンパシーかもですね。

ブレスの販売ページの件ですが、
準備にいたします。
そうですね、15倍です。
ご検討、よろしくお願いいたします^^
6. Posted by Naru   2011年09月26日 10:13
悠生さんおはようございます!

そうですね。
良くも悪くもそれらが世界やいろいろなものを
創造しているのですよね。
それならば、
悠生さんの言われるように、幸せを創造した方がいいですね^^

Yちゃんの件、
悠生さんやみなさんに感謝ですm(_ _)m
みなさんの想いが、
Yちゃんを手助けしたのかもですね。

私もYちゃんの心が満たされることを祈ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字