2011年09月27日

ラミエルブレスレットNo.30

ラミエルブレスレットNo.20をスパイラルにした、
願望成就サポート15倍パワーブレスレットをご紹介します。

ラミエルブレスレットNo.30は名前の通り、
ラミエルブレスレットNo.20の15倍のパワーで、
チャクラパワー回復とおまけで放射線プロテクト効果があります。


 ラミエルブレスレットNo.30
ラミエルブレスレットNo.30

ラミエルブレスレットNo.30

ラミエルブレスレットNo.30

ラミエルブレスレットNo.30

ラミエルブレスレットNo.30

ラミエルブレスレットNo.30

ラミエルブレスレットNo.30


使用していますパワーストーンは、
スーパーセブン8mm 6個
アゼツライト3個
ブルーレースアゲート8mm 6個
グリーンフローライト10mm 6個

−願望成就サポートの効果−(ラミエルブレスレットNo.20の15倍のパワー)
■信念を高め物理現実化を手助けする
■自信を高める
■持ち主の想念を強化、増大させる
■想像力を高める
■創造的エネルギーを高める
■内観の促進
■広い視野と洞察力を高める
■人生の重要な場面でより良い方向へと導く

−チャクラ回復の効果−
7つのチャクラのうちどれかのチャクラパワーが弱まっている時に、
そのチャクラと同じ色のパワーストーンを側に置き、
ラミエルブレスレットNo.30を着けて寝ると、そのチャクラパワーが回復します。

−放射線プロテクトの効果−
電離放射線は、ベータ線、ガンマー線、エックス線、中性子線からの
ダメージを防ぎます。
非電離放射線では、マイクロ波以外の電波、赤外線、可視光線、紫外線からの
 ダメージを防ぎます。
ダメージに対するシールドの効果は、No.18ブレスレットの10分の7の効果。


 ラミエルブレスレットNo.30パワー図
power_image_no30
アイによると、
身体全体が水色になり、額に赤色の光の玉が現れて、
黄色の羽が4枚はえるとのことです。


パパ  「これにも羽がはえるんじゃね〜」
パパ  「っていうことは、守護天使が4人付くってことね?」
アイ  「うん」
パパ  「でも、羽がはえんでも、人間には守護天使が付いとるじゃん」
アイ  「誰にでも付いてないんと」
パパ  「うそ〜@@ ドリーンさんの本に付いとるゆうて書いとったよ〜」
アイ  「あれはね〜、アメリカ人には付いとる人が多いんと」
アイ  「じゃけど、日本人には付いとる人が少ないんと」
パパ  「どしてね〜?」
アイ  「アメリカ人にはパパみたいに霊を倒せる人が多いんと」
パパ  「ああ! アクティブ系エネルギーの人が多いってことね?」
アイ  「そうそう」
パパ  「じゃあ、アメリカ人は羽がはえとる人が多いんかね〜?」
アイ  「うん」
パパ  「じゃあ、アースエンジェルが多いゆうかこと?」
アイ  「うん」
パパ  「ふ〜ん」
パパ  「じゃあ、アメリカ人はパッシブ系エネルギーの人はどうなん?」
アイ  「少ないと」
パパ  「ほうね〜」
パパ  「じゃあ、もしかして日本人はパッシブ系エネルギーの人が多いんかね?」
アイ  「うん」
パパ  「ほうほう@@」
パパ  「そのかわり、守護天使は付いとる人が少ないってことよね〜」
アイ  「うん」
パパ  「アメリカ人にアースエンジェルが多いのは、宗教に関係あるんかね?」
アイ  「ないと」
パパ  「日本人に守護天使が付いとる人が少ないって、それってそんじゃん」
アイ  「でも、日本人には、他の神様とかが付いとるんと」
パパ  「ほうね〜」

守護天使はだいたい、最大で5人までしか付かないとのことです。
ですので天使界では守護天使のことを四五天使(しごてんし)とも言うとのことです。

No.30ブレスの販売ですが、
販売ページが完成しましたら、明日から販売開始しようと思っています。

広島で仕入れた浄化アイテムと合わせて
博多で仕入れた物を販売しようと考えていましたが、
博多では見つけることができませんでしたので、
No.30と一緒にこの浄化アイテムも販売したいと思います。

ブログでも紹介していますが、
私は11月から本格的に漁の方が忙しくなります。
11月〜3月までは【なまこ漁】を行います。
この時期に入ると、まめにブログが書けなかったり、
ブレスの販売も制作待ち時間が長くなるかもです。
ブレスの注文を真剣に考えていらっしゃる方は、
お早めにお願い致しますね^^


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング



inlakech at 21:04│Comments(7) ブレスレット | ブレス販売

この記事へのコメント

1. Posted by Mie   2011年09月28日 02:19
パッポさん、こんにちは!
美しいブレスの画像で既に朝から大満足(?)な私です。私もそろそろ感想文を提出しようかな、と思っています。

守護天使&アクティブエネルギーの方々が集う(笑)米国におりますが、土地柄というか、人間のパーソナルスペースや歴史などもエネルギーに影響してるのかな、と思ったりしています。私の居る北カリフォルニアは自然が豊かで、何と言うか『生』のエネルギーに満ちている感じですね。妖精の皆さんも多数集っていそうです。日本のように歴史が古く、殆どの場所に先人の想いや足跡が残る場所に居る場合はまず防御的エネルギーが必要なのかな、と思ったりします。

ところで、『四五天使』って・・・オヤジギャグ?!みたいなコトを上の方々がおっしゃってるとは、ズッコケました、笑。日本語ならではの表現ですが、英語や他言語でもそういう言い回しってあるのかしらん、と大天使様方にお聞きしてみたいですのう、笑。
2. Posted by ノンノン   2011年09月28日 09:30
5 Naruさん
すぐにUPしていただいてありがとうございます。
(*^^)v
よろしくお願いします。
3. Posted by Naru   2011年09月28日 14:56
Mieさんこんにちは!

私も、いちごが言い間違いだろうと思って、
四五天使、四五天使って言うもんで、
プチバトルになりました(笑

正確にはガーディアンではなにようなので、
アメリカでは何て言うのでしょうね^^

感想文、
面白い体験がありましたら
よろしくお願いいたします^^
4. Posted by Naru   2011年09月28日 15:00
ノンノンさんこんにちは!

ご注文ありがとうございますm(_ _)m

計る場所は手首の間接あたりです。
備考欄のサイズですと少し大きいので、
少し小さく修正いたしますね^^

みなさん、ネックレスにするにも
手首のサイズで作られています!
5. Posted by みぃちゃん   2012年07月22日 18:06
5 ぱっぽさん て呼び方 ほ〜〜んと
かわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
妖精さん達の声が聞こえて来るみたい。
それにしても、どのブレスの石達も
びっくりするほど透きとおってて
きれい.....‼です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
聞きたい事が、
前に見える方にふさふさした白い羽があるよ!と言って貰った事があって
それはそれは、嬉しかったんです。
で、自分では癒しの方?と思ってたんですが、私も霊とか倒せたら嬉しいなぁ~.....と。

6. Posted by Naru   2012年07月23日 10:31
みぃちゃんさんこんにちは!

背中に白い羽があるということでしょうか。

アースエンジェルなのですかね^^

リーディングをご希望でしたら、
スピ系ブログ欄にリンクしています、
スピリチュアルダイアリーのRUMIKOさんや、
HEALING ART Nirvanaのユウセイさんにご相談すると、
詳しくわかるかもですね^^
7. Posted by みぃちゃん   2012年07月23日 14:07
5 ぱっぽさんっ こんにちは‼
も〜も〜、お返事
ありがとうございます。\(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字