2012年01月20日

サードアイチャクラ修復ブレスレット

ラミエルブレスレットNo.32(サードアイチャクラ修復ブレスレット)を
ご紹介します!

このブレスレットの誕生した経緯ですが、
ラミエルにアイのサードアイチャクラにクラックが走っていると言われたのですね。
その原因はラミエルには判らず、
女王様に訊いてみたのですが、
いろいろな原因が重なったものであり、
一番の原因はサードアイチャクラの酷使ではないかと言っていました。

それでこのサードアイチャクラを元の状態に戻すには
どうすればいいのか訊ねたのですが、かなり難しいと言われました。
ですがラミエルが、
パワーストーンブレスレットでなんとか修復できるものを研究してくれるとのことで、
つい最近まで休む間もなく、約半年ほどかけてやっと誕生しました^^v

 ラミエルの研究の様子
ラミエルの研究室

ナイトは以前、目に見えない存在たちを見る能力はアイより凄く、
物質の影響を受けずにかなりの広範囲まで感知できていたのですが、
6歳になってから、やはりサードアイチャクラにクラックが走り、
最近は霊たちの音は聴こえるのですが、見ることができなくなっています。
ですがこのブレスを着けていると、
ナイトは修復するだろうと女王様が言っていました。

しかし、アイについてはNo.32ブレスでもクラックの修復はできないものの、
進行をストップしてくれるとのことで、学校以外は着けさせることにしました。
またアイ専用にラミエルが考えてくれるらしいです^^

私、アイの能力がないと、
低級存在たちからかなりの恨みをかっていると思いますので、
大変なことになりますね(笑


 ラミエルブレスレットNo.32子供用
ラミエルブレスレットNo.32
ラミエルブレスレットNo.32
ラミエルブレスレットNo.32
ラミエルブレスレットNo.32

ラミエルの指定では、
アゼツライト8mmを1粒
ガーネット8mmを5粒
アクアマリン6mmを2粒
メタモルフォーシス8mmを4粒
蛍石(ブルーフローライト)10mmを2粒
水晶8mmを3〜4粒と
これがジャストな原形でこのサイズですと直線144mmで子どもサイズなのですね。
この組み合わせで100%の効果を発揮します。
しかし、大人用にサイズを大きくするには水晶を増やさないといけません。
ラミエルの指定は水晶3〜4粒ですので、
これよりも水晶を増やすと原形の約80%のパワーになるとのことです。
ということは、
子どもほど効果があり、サードアイチャクラの治りも早いということですね^^
80%のパワーでもかなりのパワーだと思います。


 ラミエルブレスレットNo.32大人用
ラミエルブレスレットNo.32大人用
ラミエルブレスレットNo.32大人用
ラミエルブレスレットNo.32大人用
ラミエルブレスレットNo.32大人用


やはり私もサードアイチャクラにダメージがあるらいので、
自分用にも作ろうと思っています^^
大人の方では、これまでスピリチュアルな能力が絶好調だったのに、
最近、調子が良くないな〜って方がこのブレスの効果を体感しやすいかもですね。

−ラミエルブレスレットNo.32の効果−

サードアイチャクラのダメージの修復・進行抑制
(大人用は子供用の約80%の効果)

恋愛運 (No.6ブレスの80%の効果)
異性を引き寄せる
友達関係を恋愛関係に発展させる
恋人と別れにくくなる
女性、男性としての魅力を高める
幸せな結婚生活
現在の恋愛関係を発展させる
恋人と仲直りする
気持ちをうまく伝える
恋愛に対する勇気が持てる
失恋のキズを癒す

金運 (No.3ブレスの50%の効果)
エネルギーの流れを良くし金運を高める
お金の循環をよくする
衝動的な買い物をおさえる
目的のためにお金を貯める

チャレンジ運 (No.17ブレスの50%の効果)
チャレンジ精神を高める
自信と実行力を高める
肉体、精神の両方の持久力とパワーをサポート
探究心をサポート
カリスマ性を高める
金銭的幸運を引き寄せる


ラミエルブレスレットNo.32パワー図
power_image_no32
アイによると、
紫と青色の羽が現れ、身体の周りに青と赤のオーラのような光に包まれ、
体内には10個の青色の玉が現れ、
頭には赤い宝石が付いたティアラのような物が着くとのことです。
このティアラの赤い玉が、サードアイチャクラを修復してくれるらしいです。

このブレスを作るのにかなり大変なことがあって
蛍石がいるとラミエルが言うのですね。

パパ  「蛍石ゆうたら、フローライトのことじゃろ?」
アイ  「フローライトじゃないって」
パパ  「うそ〜、普通、フローライトのことを蛍石、言うんよ」
パパ  「ちょっと見てみてや」
      パソコンでフローライトの画像をラミエルにみてもらう
アイ  「これは蛍石じゃないんと」
パパ  「じゃあ、どういうのが蛍石ね?」
アイ  「蛍石はパワーが違うんと」
アイ  「フローライトの中に、ラミエルが蛍石っていう石があるんと」
パパ  「ほうね〜」
パパ  「じゃあ、探してみるわ」

蛍石を探すのに、3日かかりました><

パパ  「これはどうか訊いて?」
アイ  「これ! これが蛍石と!」
パパ  「これが蛍石ね〜@@ 」

それは、フローライトの中でも、ブルーフローライトの中にありました!

beads_hotaruishi_180px

ラミエルは、数あるフローライトの中でもこの石だけを
蛍石と呼んでいるらしいです。


最近ほんと、漁師ではなく石屋さんというかブレス屋さんになってるな〜って(笑
思います。
昔カウンセリングで2人の方から、
私とアイはこの一つ前のアトランティスの時代に存在した時、
やはり二人で石の研究をしていたらしいのですね。
私の魂の使命の一つは、
そのアトランティスの叡智を復活させることも含まれているとのこと。
何なのですかね、その叡智って^^

水素Hと酸素Oがくっついて、水(H2O)になるように、
近頃パワーストーンが、元素記号に見えてきます><
石それぞれにどんな効果があるのか勉強するのが面倒な、
そんな私がルナミラ・ラミエルの店長です(笑

ラミエルブレスレットNo.32のサイトページが完成しましたら、
販売開始いたしますね^^


下のボタンを押すとランキングが上がります。
ポチっとご協力お願いいたしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 



inlakech at 18:01│Comments(9) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by すず   2012年01月21日 11:19
チャクラにクラックが入ることがあるんですね@@
予備があって交換できたらいいのに〜
いちごちゃんのクラックが修復できるブレス出来ると良いですね^^
ラミエル頑張って(^-^)/
2. Posted by 長野のTです☆   2012年01月21日 11:41
こんにちは!
サードアイにそんな現象が起こるなんて私も驚きです・・☆
ラミエルさん、お疲れ様です!

それから・・風邪症状の息子ですが、実はマイコプラズマ肺炎でした(><)
でも、あまりの症状の軽さにお医者様もその肺炎だって気付かなかったのですね。
きっとブレスのおかげですね^^
あれから熱はすっかり下がって咳だけです。
感染の可能性の為に学校はお休みです^^(息子、嬉しそうだナ/笑)
いつもは薬は使用しないのですが、さすがに今回ばかりは・・と思ったのですが
抗生物質は嫌だという息子の主張を受け入れてブレスと気力で頑張ってみます^^

そうそう、バリアの張りすぎ(?)は良くないですか?
息子が「俺のコントロールは、きっとまだまだだから」って頻繁にしてくれるんです。
これで肺炎が悪化したら・・なんて心配がつい・・^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
3. Posted by saya.   2012年01月21日 17:27
ラミエルちゃん、長い研究お疲れさまでした!♪
すごく頑張っていたみたいですもんね^^
ご褒美に、Naruさんに何でもおねだりしちゃってくださいb笑

家族がしっかり見守っていても、学校などで色んなことを学び様々な物事に触れていくと、
どうしてもそういった能力が薄れていってしまうのでしょうかね・・・。

今回のブレスは、サードアイチャクラの修復だけでなく他にも効果が沢山あるのですね@@
私でも昔見えていた存在が、また見えるようになるのかな…☆

蛍石を見つけるのにも大変な思いをなさったようで、お疲れさまでした><
Naruさんたちの使命を果たせる日を楽しみにしております^^

それから長野のTさん、お子さんお大事にo(_ _)o 早く治られますようお祈りしています^^
4. Posted by Naru   2012年01月21日 20:21
すずさんこんばんは!

サードアイチャクラはクラックが入ったり、
何か膜のような物が張ったりと
いろいろな症状があるようです^^;

ほんと、いつもラミエルには感謝でいっぱいです!
5. Posted by Naru   2012年01月21日 20:29
長野のTさんこんばんは!

肺炎だったのですか@@
つい最近も芸能人の方が天国にめされたましたね。

いえいえ、やはり強い生命力をお持ちなのかもですね^^b

確かに学校休んで、
一日中ゲームでもしたいかんじですよね〜^^

絶対防御シールドは、張りすぎで悪影響が出ることはないです。
ただA君が、エネルギーの無駄遣いはしないようにですね^^
でもあれだけのキャパでしたら、
ナルト級かもですね(笑
6. Posted by Naru   2012年01月21日 20:41
sayaさんこんばんは!

そうなんです。
あれほどまでに人のためにつくしてくれるとは、
親が子供にすること以上の愛を感じました^^

sayaさんも見えていたのですか@@
私も実は、子供の頃はかなり一人遊びの達人であると、
遠まわしに言われたことがあります。
この世の子供ではない子たちとよく遊んでいたいうことですね^^
しかし、思い出してもどの友達がこの世の存在でなかったのか、
まったくわからないです^^;

私も近いうちに自分用に作って頑張ってみようと思っています^^

TさんやA君へのお心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
7. Posted by 長野のT   2012年01月21日 21:41
Naruさん、お返事ありがとうございました!
無理なく楽しんで進んでいければ十分です^^
ナルト>それは喜びますね(笑
螺旋丸使えたらいいのになー^^

saya.さん
お心遣いありがとうございます!
子供が絡むと親はやっぱり心配しちゃいます・・
早く良くなってほしいです^^
8. Posted by mi-ko   2012年01月21日 23:02
Naruさん、こんばんは☆

チャクラにクラック・・そんな事があるんですね!
だとしたら、私も傷だらけかもしれません。
昔はすごく霊感とかあったんですが、今はほとんどダメなんです(ノω・、)

このチャクラ修復ブレス、私なら子供サイズでいけそう?( ´艸`)ムププ

ラミエルさまが半年もかけて研究し完成したブレスですから効果も絶大でしょうね♡
お疲れさまです!
9. Posted by Naru   2012年01月22日 10:06
mi-koさんおはようございます!

mi-koさんにも霊感があったのですか@@
私は自分に霊感があると感じたことがないですね。
私はもともと霊感や占いなど信じていない人間だったのですが、
こんなことになってしまいました(笑

私のサードアイチャクラには、
クラックとホコリのかたまりのモヤモヤのようなものが
付いているとのことです><

mi-koさんのサイズだと、
ほんと子供サイズでいけそうなくらいですね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字