2012年01月26日

金運・恋愛運S級パワーブレスレット

ラミエルブレスレットNo.33(金運・恋愛運S級パワーブレスレット)
ご紹介します!

ラミエルブレスレットのS級パワーってどれほどのものかと申しますと、
恋愛運では、No.6ブレスレット35個分、
金運では、No.2ブレスレット24個分のもの凄いパワーのブレスレットです!

使用されていますパワーストーンは、ピンクトルマリン。
実は私、トルマリンアレルギーで、
昔からよく雑誌でウソっぽい広告が載っていましたので、
好きになれなかったのですね(笑

しかし、ラミエルブレスレットを作り始めて、
本物でパワーの強力なピンクトルマリンを使用すると、
恋愛運と金運について、
S級のブレスが作れる事を知り、ずっと探していました。
石屋さんやサイトを探しても全く無いのですね。
私が生きている間は、このブレスレットは作れないかもと思っていました。
ですが、この間の記事にも書きましたが、
No.1スパイラルとNo.3ブレスを一緒に着け始めて、
ホント仕事運が上がったのか、
その本物で強力なピンクトルマリンを約半連(18粒)ゲットできました^^b
これを逃せば二度とないかもと思い、高額ですが思い切って仕入れました。


 ラミエルブレスレットNo.33(フェアリーパワーブレスレットNo.1)
renaiun_bracelet_no33c_5
renaiun_bracelet_no33c_6

 Aタイプ(ボタンカットバージョン)
renaiun_bracelet_no33_1
renaiun_bracelet_no33_2
renaiun_bracelet_no33_3
renaiun_bracelet_no33_4
renaiun_bracelet_no33_5

 Bタイプ(ボタンカット無しバージョン)
renaiun_bracelet_no33b_1
renaiun_bracelet_no33b_2
renaiun_bracelet_no33b_3
renaiun_bracelet_no33b_4
renaiun_bracelet_no33b_5

 ピンクというよりも若干紫色っぽいですね。
renaiun_bracelet_no33c_1
renaiun_bracelet_no33c_2
renaiun_bracelet_no33c_3
renaiun_bracelet_no33c_4

使用していますパワーストーン

ピンクトルマリンAAAAA 10mm
水晶AAAA 8mm
水晶AAAA 10mm

このラミエルブレスレットNo.33は、
別名フェアリーパワーブレスレットとも名付けました。
なぜかと申しますと。


 No.33ブレスレットパワー図
power_image_no33

パパ  「このブレス着けてみて」

パパ  「どんな?」
アイ  「んん??? 」
アイ  「女の子が二人出てきた!」
パパ  「身体の中に?」
アイ  「うん」
パパ  「天使?」
アイ  「う〜ん、天使のような、妖精のような」
パパ  「どっちか訊いてみて」
アイ  「妖精と」
パパ  「ほうね」
パパ  「またいつもみたいに、パワーの絵描いてや」
アイ  「うん」

絵を描きながら

パパ  「その妖精たちの名前訊いてみて」
アイ  「こっちがね〜、ミーシナ」 ハートの光を出している方
アイ  「ほんでこっちがソーリナ」 星の光を出している方
パパ  「名前がよう似とるけど、双子かなんか?」
アイ  「うん」
パパ  「やっぱり妖精の世界から来たん?」 ティル・ナ・ノーグのこと
アイ  「違うと」
パパ  「じゃあ、どっから来たん?」
アイ  「来たんじゃなくて、ピンクトルマリンから生まれたんと」
パパ  「この石から???」
アイ  「うん」
アイ  「ピンクトルマリンには、妖精がついとるんと」
パパ  「あのスタープラリーみたいにね?」
      スタープラリーには小さな天使がついていましたね^^
アイ  「うん」
アイ  「でもね〜、ミーシナとソーリナは、このブレスだけと」
パパ  「んん??? どうゆうこと?」
アイ  「じゃけえ、ブレスレットで、出てくる妖精がみんな違うんと」
パパ  「ほうね〜@@」
パパ  「じゃあ、ミーシナとソーリナはこれだけなんじゃね〜」

アイ  「何かいろいろ話しかけてくる〜^^」
アイ  「こんなに石の妖精が話しかけてくるの初めてよ!」
パパ  「何てようるん?」
アイ  「ミーシナがね〜、魔法で恋愛運を良くしてね〜、
      ソーリナが金運を良くするんと」
パパ  「なんか絵、難しそうじゃね〜」
パパ  「そのままサイトに使うけえ、キレイに描いてね」
アイ  「ブレスレットを持っとる間、ずっと妖精たちがついとってくれるんと」
パパ  「ふ〜ん」
アイ  「パパ、このブレスどうするん?」
パパ  「どうするんゆうて? どうゆう意味かわからん」
アイ  「このブレスレット売るん?」
パパ  「そりゃそうよ。そのために作ったんじゃけえ^^」
アイ  「せっかく友達になれたのに」
アイ  「こんなに話かけてくる妖精、めったにおらんもん」
パパ  「まあブレス4つ作れるけえ、売れんかったら1つくらい
      パパが持っとくようね〜^^」


ということで、
このピンクトルマリンのブレスは、
フェアリーブレスレットNo.1 妖精(ミーシナとソーリナ)
フェアリーブレスレットNo.2 妖精(未制作)
フェアリーブレスレットNo.3 妖精(未制作)
フェアリーブレスレットNo.4 妖精(未制作)
と、次にピンクトルマリンがいつ見つかるかわかりませんので、
4つ限定で販売いたします。

お値段の方は、0が一つ多い高価なものですので、
気をつけてくださいね(笑

妖精の名前は、各ブレスを作りましたら、
販売サイトの方に明記しておきますね^^
ピンクトルマリンの妖精たちと仲良くしてあげてください^^

ラミエルブレスレットNo.33は明日27日から販売開始します!

P.S.
ミーシナとソーリナはお嫁に行くことになりました!
次のフェアリーパワーブレスレットNo.2の妖精たちを
今日中には明記しておきますね^^
それよりも注文が早かった場合は、
お客様の方に、妖精たちの名前をお伝えいたしますm(_ _)m


下のボタンを押すとランキングが上がります。
ポチっとご協力お願いいたしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 



inlakech at 19:44│Comments(12) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by 車   2012年01月26日 20:39
こんばんは!

新しいブレスの説明のとこクリックすると サードアイのブレスがでてきますよ。

いっつもこんな指摘ばっかりで心苦しいですが。
2. Posted by Naru   2012年01月26日 20:56
車さんこんばんは!

いえいえいつもチェックしてくださりありがとうございますm(_ _)m

販売の方は明日からで、
No.33のページはまだ制作中です^^;

今日中には仕上げようと思っています^^
3. Posted by 車   2012年01月26日 21:31
 いつも思うんですが なるさんパソコン強いですね〜、私じゃHP作るのも無理です。

私はもう恋愛運いらないです〜。金運100倍ブレス希望〜(笑)
4. Posted by Naru   2012年01月26日 21:38
車さんは一応HPは作れるのですか?^^

金運100倍ですか〜。
私が独り占めしそうですね(笑

仕事運100倍とかでしたら、いつかできるかも???^^
5. Posted by あき   2012年01月26日 21:58
5 妖精がいつも一緒にいてくれるブレスレット素敵!
いちごちゃんが売っちゃうの〜ってパポさんにうったえる気持ちわかるなぁ。見えてるだけに余計さみしいですよねきっと。
6. Posted by 車   2012年01月26日 22:39
 HP作れないです、っていうか作ろうとしたこともないし作る必要もないんですけど(笑)

 仕事でもいいや、100倍待ってま〜す!私将来3つ仕事するので。

そうだ、私手相が趣味なので 今度写真UPする機会があれば手のひら側からの写真UPお願いします^^
両手で
7. Posted by mi-ko   2012年01月26日 23:12
Naruさんこんばんは!

完成なんですねー♪
ピンクトルマリンのS級ブレス(人-ω-)。o.゚。*・
金運と恋愛運。。
なんだか癸械蓋たらすっごく惹かれました♡
紫っぽい色っていうのもすごくいいです^^
私が1番好きな色なんですー(´0ノ`*)

がしかし・・・0が一個多いんでムリ・・
石のパワー考えたら当たり前ですよね♪^^;

可愛い妖精が2人もついててくれるなんて、心強いですね
本当に魅力的なブレスです♡
8. Posted by Naru   2012年01月27日 07:04
あきさんおはようございます!

ミーシナとソーリナはお客様のもとへ、
お嫁に行くこととなりました><
私は見えたり感じたりはしないのですが、
いつもいちごが様子を実況してくれていますので、
いることをなんとなく実感しているのですね。
私も少し寂しい気もしますが、
お客様のよいお友達になって欲しいと願っています^^
9. Posted by Naru   2012年01月27日 07:12
車さんおはようございます!

3つも仕事ができるとは、
いろいろな才能を持っておられるのですね@@

手相も見れるのですか@@×100

いつか機会があれば、手のひら何気なくアップしますので、
お願いいたしますm(_ _)m
10. Posted by Naru   2012年01月27日 07:25
mi-koさんおはようございますm(_ _)m

早速フェアリーブレスレットNo.1は
うれてしまいました!

うちの嫁さんも、
ピンクって感じよりもこの紫っぽいのがいいね〜って、
ひそかにねらってました(笑

私もずっと見ていると、
目が何かおかしくなると言うか、
頭の中の思考を奪われて何も認識できなくなるというか、
言葉では表現しがたい感覚を鈍な私でも受けます。

一番好きな色なのですね^^
11. Posted by mike   2012年01月27日 12:02
5
お久し振りですっ(*^^*)!。

石から生まれる妖精だなんて、とっても素敵ですねっ*

妖精がそばにいてくれるっていうのも素敵!!


なるさんのブレスレットはいつも魅力的*

いつかなるさんのブレスレットをお迎えしようと強く思いました(*´∇`*)!

12. Posted by Naru   2012年01月27日 13:57
mikeさんこんにちは!

こういった石から、
天使、妖精、パワーアニマルが居ついたり、
誕生したりする事はよくあるようです!

石たち、ブレスたちば生き物に感じますね^^

mikeさんに良いブレスとのご縁があることを願っています^^b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字