2012年03月08日

ラミエル式月光浴について

今日は月光浴について、もう少しわかりやすく説明いたします。

ご存知の通り、月光パワーとパワーストーンを司る、
大天使ラミエルからの情報ですので、
自信をもってお伝えしますね^^b


新規にお越しの方はラミエルについてこちらを参考に!

【大天使ラミエルのプロフィール】
【大天使ラミエルの動画2】
【大天使ラミエルの誕生日の秘密】
【大天使の同級生】


月に一回満月の日には、
浄化皿ごとブレスやパワーストーンの月光浴を一晩行ってください。
さざれやクラスター(浄化用の石)などの月光パワーのイーティングのためです。
これを行わないと、毎日浄化を行うためのパワーがチャージされません。
さざれや浄化用の石にパワーがチャージされないということは、
ブレスやBFストーンにも浄化やパワーチャージもできないということです。

※イーティングとは、ラミエル式浄化方法をいいます!

月光浴は、雨天や曇りの日、ボイドタイムでも行ってくださいね^^b
雲があり、月光が届かなくても、 パワーは地上に十分に届いています。
これらの日は、
月を司る神様やラミエルが代わりに月光パワーを地上に届けてくれるからです。
通常の浄化ではブレスレットは埋めていますが、
画像のようにさざれから出して月光が直接当たるようにしてください。

うちの場合は、
駐車場が一番月光が当たりますので、
車内のフロントに置いて月光浴を行っています。
お部屋の中で行う場合、すりガラスなどでも大丈夫です。

 うちの浄化皿たち
ルナミラ・ラミエル浄化皿
ルナミラ・ラミエル浄化皿
ルナミラ・ラミエル浄化皿
ルナミラ・ラミエル浄化皿
ルナミラ・ラミエル浄化皿

これにお客様にお作りするビーズも月光浴を行っていますので、
もう、大変です^^;

月光浴の時間は、
ラミエル式浄化方法ですと、3時間で十分に月光浴が行われます。

月光浴が効率よく行われる時間帯は、
ある日の0時ちょうどが満月とします。
それから前後12時間が月光パワーの強い時間帯となり、
約3時間で月光パワーによる浄化やパワーチャージができます。

月光浴は、前後24時間以内でしたら行えますが、
行う時間によって、3時間よりも多く月光浴を行ってください。
1ヶ月間、パワーをかなり消費したり、
ネガティブエネルギーを吸収しているように感じる場合は、
臨機応変に月光浴時間を多めにとってくださいね。
月光浴3時間ゾーンでない前後12時間から前後24時間までの間に、
月光浴を行う場合は、
6〜8時間は月光浴を行ってください。


月光浴時間説明画像
 −注意−
この月光浴時間は、あくまでもラミエル式浄化方法(イーティング)の状態で
月光浴を行うことが前提となっています。


 −月光浴用パワーストーンの使用方法−
月光浴用パワーストーンとは、
月光浴時と同じパワー持つパワーストーンで、
月光浴が出来なかった時に月光浴代わりに使用します。
使用方法は、
浄化皿の中心に月光浴用パワーストーンを置いてください。
そして、通常通り一晩浄化を行ってください。
月光浴1回分の浄化が行われます。
各ストーンに紹介されています回数まで実際の月光浴代わりに使用できます。
その各回数分使用しましたら、
月光浴用パワーストーンを通常通り、月光浴してください。
再び各月光浴の回数分のパワーが回復します。
保管方法は、浄化皿とは別の容器を用意し、ブレスや浄化皿から離れた場所に、
使用するまで保管してください。
離して保管しない場合は、
月光浴用パワーストーンのパワーが奪われるリスクを伴います!
※現在は月光浴用ストーンは販売しておりません!


アースエンジェルのブログ内には、沢山の情報が埋もれています。
これらの情報を簡単に見れるようにまとめて欲しいと
言われる方も少なくないかと思います。
いろいろな方法でまとめることを検討しておりますが、
ネット内でこれを行う事は、
いろいろなからみから私たちにとってリスクを伴うことなのですね。
私たちのお伝えする情報が大切と思われた時は、
みなさんのPCのメモ機能などに保存して、個人としてご使用ください。
これらのこと、ご理解くださいm(_ _)m

当ブログ内には、【ブログ内検索】機能もありますし、
グーグルなどの検索で、
キーワード 『アースエンジェル パワードール』などと検索すると、
ヒットしやすくなるかと思います^^b

それから、新規でお越しいただいく方については、
これは私たち家族と天使たちの望む事であり、
アースエンジェルの過去記事からしっかりと読んでいただき、
天使たちや私たち家族のことを理解していただきたいと思います。

【アースエンジェル −ブログ復帰−】

こちらの記事くらいからお読みいただくと、
天使たちについて、私たち家族についてご理解いただけると思います^^b

パッポさんは、アセンションに向けて人類を救いに来た宇宙人ですか?
というメールでのご質問はおやめくださいね(笑

私は普通の広島のおっさんですから。 
残念(笑


アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

   ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

   iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

   ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

   初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 12:28│Comments(27)パワーストーン 

この記事へのコメント

1. Posted by Roue   2012年03月08日 12:48
今回は月光浴の記事のまとめですごくわかりやすいです。早速ブックマーク!しておきました^^
ブログ内検索ができるようになってすごく便利に使わせて頂いてます^^ありがとうございます!
2. Posted by Naru   2012年03月08日 16:50
Roueさんこんにちは!

先日はよいヒントをくださりありがとうございますm(_ _)m

Roueさんのおかげですね^^

広島は薄曇ですが、大丈夫そうですね!
3. Posted by Roue   2012年03月08日 17:28
とんでもないですっ。
やはりリスクとかありますか…むずかしいですね〜。

昨晩少しだけ月光浴しておきました。
うっかりしてしまったときのために(笑)

妹にも満月伝えたら「できたらする〜」って言ってたので
「もったいないから絶対して〜〜っ」って言っておきました(笑)
せっかくパワーある水晶がただの石になっちゃぁ…ですよね。
4. Posted by mi-ko   2012年03月08日 18:38
Naruさんこんばんは。

とても解りやすい記事、ありがとうございます
ヽ(★´∀`★)ノ♪
さざれには埋めたままでも上に乗せても良いとのことで安心しました^^;

先ほど浄化皿をいつもの場所にセットしました(・∀・)ゞ
が。。今回初めてお月様の見えない月光浴になりそうです。
3日ほど前に2日続けて雨降りだったので、今日はバッチリ晴れるだろうと期待してたのに(´;ω;`)

月の神様とラミエルさんに頑張っていただいて、パワーを地上に届けてもらうしかないです〜
(*_ _)人

5. Posted by Naru   2012年03月08日 18:48
Roueさんこんばんは!

私も昨日、月が見えていましたので、
気持ち的に1時間ほどしていました^^

「できたらする〜」って、
私も親にプレゼントしていますが、
同じ気持ちです^^;
月光浴も浄化もしないのなら、
返してって(笑

こちらのみなさんでしたら、
忘れたら、パニックを起こしそうなことですよね(笑
6. Posted by メレンゲ   2012年03月08日 19:04
5 パッポさん、こんばんは。
質問です!
浄化皿ですが、貝殻を使用してます。
貝殻にサザレやブレスレットを入れているのですが、問題ないですか?
貝殻ではなくガラスのほうがいいのでしょうか。
浄化はいつも貝殻ごと外にだしてます。
7. Posted by Naru   2012年03月08日 19:14
mi-koさんこんばんは!

私も月光浴の日は、
埋めずにさざれの上に乗せるだけにしてます^^

どちらでもよいと思います。

雨が降るたびに温かくなっていますね。

今年の夏も暑いらしいですね><
8. Posted by Naru   2012年03月08日 19:18
メレンゲさんこんばんは!

浄化皿の件ですが、
この間も全く同じご質問をいただいて、
ラミエルに訊いたことがあるのですね。

貝殻でも大丈夫とのことです^^b

大きな貝殻なのでしょうね^^
9. Posted by アキレス   2012年03月08日 19:49
お知らせと貴重な情報の数々、
ありがとうございます(^^)

雨、降らなくてヨカッタ♪

雨でも曇りでも月光浴としてOKでも、濡れちゃうと大変ですものね。

Naruさんの石、綺麗だなぁ。
10. Posted by メレンゲ   2012年03月08日 20:19
パッポさん、ありがとうございました。
浄化皿は貝殻OKで安心しました。

体によろしくない食べ物五位から十位もまた是非教えてくださいね〜!
11. Posted by Naru   2012年03月08日 21:03
アキレスさんこんばんは!

こちら広島は、雲間に月が見えています^^v

私は、先ほど車に浄化皿たちを置いてきました。

それだけで、息切れしましたね(笑

みなさんの所も、雨だけは降らないで欲しいですね!
12. Posted by Naru   2012年03月08日 21:04
メレンゲさんこんばんは!

身体によくないというか、
スピリチュアルな能力に影響を及ぼす食品など、
また何かあれば訊いてみたいですね^^b
13. Posted by ノンノン   2012年03月08日 21:24
昨日の記事があって助かりました。
月光浴の準備完了です(*^_^*)
満月はいつもチェックしているのですが、
当日になって、うっかりしてしまったことが一度。
(+_+)
忘れると、どよ〜んという気持ちになります
(>_<)

新しく訪れた人は、浄化についてまとめてほしいかもしれませんね。
でも、一つづつ記事を読んで、コメントを読み、Naるさんの回答を読み・・・これも楽しいです。

私も、ようやく落ち着いて浄化できるようになりました。
これで、いいのかな?いいよね〜❤って。

Naruさんに浄化の方法をまとめていただくより、記事の更新をしていただく方が嬉しい^^
ブログって本とは違って、その日の出来事などを、その日のうちに、リアルに感じることができるから
(*^^)v

震災後の日本全体が元気がない時に、こちらのブログに辿り着きました。
なぜかハマった(*^_^*)
SHOPのオープンを待ちながらィーティングを勉強していました^^

あと少しで、こちらに遊びに来るようになって1年です。
早〜い❤






14. Posted by すず   2012年03月09日 00:06
良かったー!

今 ブログ見て満月だったことを知り、外にみんなを出しました
良かったー
こちらも雲の合間から、時々、可愛いお月様が見えていますヽ(^^)

パワーストーン達いっぱいエネルギーをいただいてパワーUPしてね (*^_^*)
おやすみなさい
15. Posted by Naru   2012年03月09日 07:24
ノンノンさんおはようございます!

私も月光浴だけは、気が抜けないですね〜><
一応、月光浴用の石は販売用に仕入れているものがあるのですが、
全てをカバーできないですね。

ラミエル式浄化方法については、
サイトの方にまとめてあります^^

震災は、離れたこちら広島の漁業にも影響を与えています。
輸出物の加工品が売れなくて転職を考えている人も
少なくない状況です。

今、あらゆることが、岐路にあるのでしょうね!
16. Posted by Naru   2012年03月09日 07:30
すずさんおはようございます!

私も月光浴前、みなさん大丈夫だろうかと、
やきもきしてますね(笑

うちに来る石たちは、
ビーズもBFストーンもみな、仕入れの段階から苦労して仕入れたものですので^^

飼ってるペットに子供が生まれて、
その子を里子として出すよな気持ちなのですね^^
17. Posted by すず   2012年03月09日 08:47
Naruさん
おはようございます^^
みんな寒そうでしたが無事に月光浴してパワー回復できたみたいです
本当に、苦労して探してくれた石なのに、洗濯 事故ごめんなさい (≧∀≦)

ポケットからポケットへ入れ替えたって完全に思ってて、本当にごめんなさい
手首に常にしておければ1番いいのだけど、娘が引っ張ったり、抱っこすると当たるので、やむなくポケットなんですね
もう、絶対気をつけますね
18. Posted by Naru   2012年03月09日 16:52
すずさんこんにちは!

私もときどき、ポケットにBFストーン入れたまま忘れることがあります><

ポテトチップス、ちょっと食べるくらいなら、
ブレス外さなくてもいっか!
って感じでもあります^^;

ラミエルの助手が、これではいけませんね〜><
19. Posted by hisae   2012年03月10日 20:38
こんばんは!私も今回忘れずラミエル式で月光浴させれました。終わったあとのブレスレットは輝きが違う気がします。さざれもクラスターもなんだかしっとりした艶やかさがあるように見えます。

浄化法として、やはりセージを焚いて浄化するとか日光浴させてねとお世話になっている所でも言われるのですが、私はnaruさん方式でいきます!

質問があるのですが、慌てませんので都合のつかれる時にお返事いただけるとうれしいです。

1.エンジェルストーンエンパワーメントという石に天使のエネルギーを注入できるワザがあるのですが、これをやると999日間浄化しなくても良い、のはどうなんでしょう?本当に効果的なのかなあと思っています。(実はアチューンメントを受けていて、私もできるんですが・・・)

ぜひ天使さん達に確認していただきたいなあ、と思います。

2.さざれ石の浄化というのはどうするのがいいのでしょう?おそらくnaruさんの所から購入すればその心配はないのでしょうが、よそで購入したものの効果的な方法はあるのでしょうか?またさざれ石にもパワーのあるもの、ないものってあるのでしょうか?

いつも質問ばかりでごめんなさい。天使とつながれるnaruさんにだからこそお聞きしたいので・・・。よろしくお願いします☆彡
20. Posted by Naru   2012年03月11日 05:54
hisaeさんおはようございます!

エンジェルストーンエンパワーメントの件ですが、
おしゃれな名前が付いていますね^^
これは私が【浄化不要の天術】と呼んでいるもので、
そういう天術はありますし、私も使えます^^b
またいつか、ブログで紹介できればと思うのですが、
今の時点では、これをお仕事にされている方のことを考えると、ここでは言えないことがありますので、
メールで詳しくお答えしますね。

さざれの浄化の件ですが、
月に一度満月の日に月光浴を行ってください!
さざれはどこのさざれもパワーは同じですね。
ブレスにとって、どこが美味しいかくらいの違いです(笑
ルナミラ・ラミエルで販売していますさざれはかなりお安いかと思うのですが、
その他のお店と比較して、
より安い所で購入されてみてはと思います^^b
21. Posted by hisae   2012年03月11日 09:59
お返事ありがとうございます!メールも拝見しました!納得です!

さざれはどれも一緒&月光浴で浄化でOKなんですね〜メモメモ

「ブレスにとってどこが美味しいかの違い」に思わず吹き出してしまいました(爆)

そうなんですよ、naruさんのところのさざれはすごくお安いですよね。ホワイトセージも!
今度利用させていただきます!
22. Posted by 車   2012年03月11日 15:30
 こんにちは。

 ちょっと質問ですというか できればお願いです。

 MITOMIN っていう天然鉱石があるんですけども。

 無農薬無添加系の食品宅配のカタログで紹介されています。健康効果が期待できるみたいです。超微細振動で 遠赤外線も放射しているそうです。

 HPなどを見ていただいて、どんなもんかラミエルに教えていただきたいな〜と思いまして。

 
23. Posted by Naru   2012年03月11日 18:21
車さんこんばんは!

こういったお問合せやご質問はメールでも、
お断りしているのですね^^;

申し訳ありませんm(_ _)m
24. Posted by 車   2012年03月12日 22:33
 そうなんですね〜、了解しました!
25. Posted by natuki   2015年02月14日 17:47
はじめまして。

夜が苦手でずっと石の浄化に直射日光を
当ててたんですがこのサイトに出会って考えが変わり
ラミエル式月光浴に乗り換えようと思いました。
石も綺麗になってこの方法を知ってよかったです^^
あと、石の気持ちを考えるという言葉がとても身にしみました

パッポさんとラミエル様にとても感謝してます
26. Posted by パッポ   2015年02月14日 21:01
natukiさんこんばんは!

はじめましてm(_ _)m

ご参考になりよかったです^^

よろしければ、ラミエル式浄化方法も行ってみられてはと思っております。

こちらこそ、ご縁にありがとうございますm(_ _)m
27. Posted by natuki   2015年02月15日 20:59
パッポさん返事ありがとうございます(´▿`)

ラミエル式浄化方法も取り入れようと思います。
セージを下にひく事にこんな使い方もあるのかと
びっくりしました。とても素敵です。(*⁰▿⁰*)
あと、他の記事とかも読んだりして楽しませてもらって
います。これからも記事の更新を楽しみにしてます!

全然関係ないかもしれないんですが最初にコメントさせていただいた後、プロメテウスと浮かんで調べてたら勇気が湧いてきました。こちらの縁の力?で気付いた気がします。臆病なので勇気を思い出してよかったです。

パッポさんラミエル様ありがとうございました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字