2012年03月14日

健康運・ハートチャクラ修復パワーブレスレット

今日も新作のブレスをご紹介します。

今まで販売してそうで販売していませんでした、
健康運最強パワーにハートチャクラ修復効果と
電磁波シールド効果のブレスレットです!


 ラミエルブレスレットNo.35(健康運・ハートチャクラ修復パワーブレスレット)
renaiun_bracelet_no35_1
renaiun_bracelet_no35_2
renaiun_bracelet_no35_3
renaiun_bracelet_no35_4
renaiun_bracelet_no35_5
renaiun_bracelet_no35_6

使用していますパワーストーンは
ペリドットAAA 7.5〜7.8mm
グリーンアゲート 8mm
水晶 6mm 4mm

効果は
 健康運
■健康の維持と促進
■病に関する災難から守る
■疲労した身体を癒す
■安眠をサポートする
■身体の本来のリズムを取り戻す
■免疫力を高める
■自制心を高め肥満を防止する
 

 電磁波シールド効果
携帯電話やパソコンなど、遺伝子を損傷させる
発がん性の電磁波から守ってくれます

 デトックス効果
体内の毒素や老廃物の排出をサポート

  ハートチャクラ修復
ハートチャクラのダメージを修復してくれます

 アイによるNo.35ブレスパワー図
power_image_no35

祈りを行う【イノエル】という妖精が体内に現れてくれ、病や災難から守ってくれます。
体内にイノエルの天術によるいろいろな光が現れます。
身体の周りに病や災難から守るシールドを張ってくれます。

このブレスを装着すると、
持ち主の健康をずっと祈り続けてくれるとのことなので、
アイがこの妖精を【イノエル】と名付けました^^
No.33のピンクトルマリンブレスレットとことなり、
このブレスには、必ず【イノエル】が現れます。

ハートチャクラは、スピリチュアルな構造において、
最も重要な部分とのことですので、
もう一度、ハートチャクラに関する過去記事を読んでみてください。

【緑のチャクラに関するパワーストーン】

このブレスには、
自制心を高めて肥満を防止する効果がありますが、
そう言えば私、
12月1日から、大好きだった焼酎とビールをやめています^^b
ブレス無しでも自分の自制心でがんばっています。
なぜやめているかと言いますと、
内臓脂肪がすごく付くこともありますが、
よく飲む人は、お肌の張りがなくなって、シワくちゃですし、
肌の色も良くないですよね〜><
あんなにはなりなくないので、ひかえようと決心したのですね。
ひかえるだけにしようと思っていたのですが、
結局、一日一日記録を更新していると、
飲みづらくなってしまいました(笑

で、お酒はスピリチュアルな能力をどれくらいダウンさせるのか、
ラミエルに訊いてみました。

パパ  「アイ〜、誰か天使にお酒のこと訊きたいんじゃけど」
アイ  「うん、ええよ」
パパ  「誰が答えてくれるん?」
アイ  「ラミエル」
パパ  「お酒もやっぱり、スピリチュアルな能力に影響するんか訊いて」
アイ  「すると」
パパ  「ほいじゃあ、牛乳の悪い数値が10とするじゃん」
パパ  「ほしたら、お酒はどれくらいなん?」
アイ  「7と」  お酒<牛乳
パパ  「ええ@@ 7も悪かったんね〜!」 やめて正解
パパ  「そういやあ、じいちゃんばあちゃん、タバコ吸ようたじゃん、やめたけど」
パパ  「タバコは、どうなんかね〜?」
アイ  「タバコの方がもっと悪いと」
パパ  「ほうね@@」
パパ  「なんぼなん?」
アイ  「12と」
パパ  「牛乳よりも悪いんね〜@@」 タバコ>牛乳
パパ  「じゃあ、お肉は?」
アイ  「7」
パパ  「お酒と一緒じゃね〜」 牛乳>お酒=お肉
パパ  「お酒やお肉よりも悪いもん、何か教えて」
アイ  「排気ガスと」
パパ  「排気ガスもスピリチュアルな能力を下げるんね〜@@」 田舎でよかった^^b
パパ  「そうそう、水道水は?」
アイ  「水道水?」
パパ  「うん」
パパ  「水道水の中には、塩素とか鉛とかトリハロメタンとかが含まれとるよ!」
アイ  「水道水は、スピリチュアルな能力には関係ないと」
アイ  「健康には関係あるけど」
パパ  「ほうね〜、いがいじゃね〜@@」
パパ  「あと一個」
パパ  「コーヒーとか紅茶とか、カフェインが入ったものは、
      ドリーンさんの本には影響するって書いとるんじゃけど、どうなん?」
アイ  「大丈夫と」
パパ  「え@@ 大丈夫なん?」
アイ  「うん」
パパ  「まったく?」
アイ  「ぜんぜん大丈夫と」
パパ  「ほうね〜@@」

でも取り過ぎは、胃や腸の調子が悪くなりますよね。

ということで、今のとこ
1位_タバコ (数値12)
2位_牛乳  (数値10)
3位_排気ガス (数値9)
4位_お肉・酒  (数値7)

過去記事も参考に!
【牛乳はモー毒!?】
【お肉】

これらの事をご質問されるときりがないので、ご遠慮くださいね(笑
またいつかいろいろ訊いて、特集を組みたいと思っていますので^^b

私がみなさんにご質問したいくらいです。
アンチエイジングには、何が一番良いのか(笑
これ以上、シワを増やしたくないです(笑


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング



inlakech at 15:38│Comments(21) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by Roue   2012年03月14日 16:11
NEWブレス、グリーンがとってもきれいですねー!

私もドリーンさんの本で「え〜@@、カフェインも??
せっかくカフェラテをソイラテにしてもダメなんじゃん?」
自宅のインスタントも無くなったらカフェインレスに変更だわ…
と思っていたら!今回の記事!ありがとうございますぅぅ〜〜!

しかし、タバコが牛乳よりも悪いとは(>_<)
実家に行く度に父のタバコで全身煙臭くなるのと受動喫煙が気にはなってたんですが。
父はお酒も毎日大量摂取しています。
そう言われるとしわや顔色は日焼けのせいだけじゃー無いような気がします;
2. Posted by sirius   2012年03月14日 16:51
Naruさん〜
お肌のアンチエイジングには、日焼けの予防、乾燥防止ですよ☆
海の男には、なかなか難しいですね><

牛乳、おいしくてなかなかやめられません。。
牛乳を豆乳にすると、なんかイライラしちゃうんです。
カルシウム…小魚とかかな?

3. Posted by mi-ko   2012年03月14日 17:58
Naruさんこんにちは✿

グリーンが鮮やかで綺麗なブレスですねー♡
健康運最強、母に着けさせたいですね。^^

て言うか、タバコ!ΣΣ(゚д゚lll)
スピリチュアルな能力に悪影響ナンバー1とは!!

ちょうど昨日Naruさんに禁煙を誓ったばかりなので
この事を知ってますます禁煙に力が入ります。

癸械海六ち主が触った物が体の中に出てきて、
妖精さんがおもちゃみたいに遊んだりするって情報でしたので、
ブレスの妖精スレちゃん(スレートナイトちゃんの事デス)がタバコなんかで遊んだらイカン!と思い禁煙を誓ったのです^^;

もしかしたら、癸横瓦療兄箸気鵑盞がっていたかも・・

良い情報をありがとうございます✿(*_ _)ペコ


4. Posted by アキレス   2012年03月14日 22:59
綺麗♪
中学の時、このグリーンアゲートのような緑色が大好きでした。
今、仕事でも家でもPCの前によくいるから、効能としてもかなり惹かれます。
まぁ、しばらく難しいんですけど。

ワーストランキング、確認ありがとうございます♪
すごく分かりやすくて嬉しいです(^^)
5. Posted by Y.Nao   2012年03月15日 05:14
5 ナルさん
仕事がらワタシにピッタリなブレスです!!
最近お酒が受け付けなくなるくらい
身体酷使していて調子悪かったんです
(>_<) ナルさんの言うように肌にも悪いですしね…煙草は吸わないですが周りが吸ってるので環境も悪いです…(>_<)
さっそく注文さしてもらいます!!
6. Posted by Naru   2012年03月15日 07:22
Roueさんおはようございます!

ほんと、タバコは衣服や髪に臭いがつきますよね〜><
あれホント困ります。
私もタバコは吸ったことがないです。

コーヒーはたまにブラックを飲みますね^^

日本酒がいけないのですかね〜。
親戚の叔父やその友人のかたみな、
肌の感じが似ているのでよね〜。
7. Posted by Naru   2012年03月15日 07:26
siriusさんおはようございます!

アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m

いけないですよね〜、日焼け><
海の男をやめてることも検討しています(笑

カルシウムは、
いろいろなものをバランスよく食べると、
摂取できるようですね^^
8. Posted by Naru   2012年03月15日 07:30
mi-koさんおはようございます!

暫定ナンバーワンですね^^;

No.33のスレートナイトがタバコ食べたりしたら大変ですね(笑
っていうか、そこまでバカじゃないですよね^^

彼女、しっかり者の感じがありますよね^^b
9. Posted by Naru   2012年03月15日 07:34
アキレスさんおはようございます!

結構、グリーン好きな方、多いですね^^

今はシールドを張っていますので大丈夫ですが、
以前はPCの前でずっと仕事をしていると、
倦怠感がすごく、すぐ眠くなってましたね^^;

ワーストランキング、
まだまだ増やしていこうと思っています^^b
10. Posted by Naru   2012年03月15日 07:40
Y.Naoさんおはようございます!

私も経験がありますのでわかります><
勝負に負けて、ヘネシー、いっき飲みとか^^;
あの時は地獄を見ました(笑

ご検討くださっているとのことでありがとうございますm(_ _)m
11. Posted by クァン   2012年03月16日 15:30
Naruさん、こんにちは。

綺麗な色のブレスレットですね。

イノエルさんも優しそうな妖精さんですね。

未来人はNaruさんとご家族さんの放つ強いオーラの輝きに惹かれて、会いに来られたのではないでしょうか?

未来では地球だけではなく、他の惑星にも移住して暮らしているか、それともスペースコロニーを造って暮らしているのかも知れないですよ。
たぶん、未来人達と友好関係を築いていけば、宇宙船に乗せてもらえるかもです。

あかつきくん、今年でピカピカの一年生なんですね。
おめでとうございますo(^-^o)

プラモデル作りの天才になりたいなんてかわいいですね。

もしかして、ガンダムとかマクロスとか好きなんじゃないですか?

ユウトくんはオムライス大好きなんですね。

私もオムライスはふわふわっとしていて美味しくて大好きです。

Naruさん、いつも楽しい日記を拝見させて頂いてありがとうございますo(^-^)o

12. Posted by Naru   2012年03月16日 21:42
クァンさんこんばんんは!

UFO乗ってみたいですね〜(笑
でも、この肉体では乗れないのでしょうね><

天使たちとの付き合いで、いろいろわかりましたが、
私たちは、人間としての先入観や固定観念、そして概念を用いて考えたりするので、
それらでは理解できない世界にいるのでしょうね^^
まず一番思ったのが、
何にでも、名前があるという先入観ですね^^

あかつきは、今、ダンボール戦機というアニメに夢中になってますね^^
私は、ファイブスターストーリーが好きですが、
関係ないですね(笑

13. Posted by motomiko   2012年08月09日 17:56
 電磁波対策にこのブレスいいな〜と思って見てます。

 アンチエイジングには、炭水化物や糖質を摂取しないのがいいんですよ〜。糖質は 酸化老化中毒化するものなんです。分子整合栄養医学(栄養療法)にはまってるんですが、細胞レベルで必要な栄養が十分に満たされていれば病気にならない、って考え方です。

 糖質は一日一回で30gがベストです。でも糖質って人間の本能的に食べたくなるのでなかなか難しいですが、タンパク質など栄養が満たされていれば そんなに食べたくなくなるそうです。逆に食べたいということは、栄養が満たされていないということもできます。
 人間の歴史は飢餓の歴史なので、糖質を食べられる時はすぐに摂取して脂肪として蓄えておきたいっていう本能があります。今は飢餓は日本ではないですが、栄養状態が良好ではないので 体が飢餓状態と同様だといえるかもしれません。

 人間はタンパク質でできてるので、タンパク質をたくさん摂取するのも大事です。おすすめのミネラルは亜鉛で、女性は亜鉛と鉄分です。女性は生理があるので ほとんどの方は貧血状態です。

 もっと語りたいこともありますが。長くなって失礼いたしました。
14. Posted by Naru   2012年08月09日 21:12
motomikoさんこんばんは!

ためになる情報を教えてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

なるほどです@@
メモメモって感じです!

逆に食べたいということは、栄養が満たされていないということ

ホント、勉強になりましたm(_ _)m
15. Posted by motomiko   2012年08月09日 22:23
ありがとうございます。

もう一つだけいいでしょうか。

糖質の低いタンパク質は 肉魚卵チーズ豆腐 まあまあなのが納豆です。糖質の低い調味料は醤油マヨネーズです。ケチャップは糖分があります。

 表示の炭水化物や糖質などもよければみてみてください。ちなにに炭水化物の表示は 食物繊維も含まれています。炭水化物引くことの食物繊維は 糖質の量です。ごはんイコール炭水化物量ではありません。

 成長期の子供にも当然タンパク質は必要なので、おやつはタンパク質がおすすめです。するめいかとかにぼしとかも。

 ちなみに成長痛は鉄分不足からくるので、子供の鉄分も留意してくださいね。
16. Posted by Naru   2012年08月10日 16:30
motomikoさんこんにちは!

ほんと、とても勉強になりました@@

実生活に活用してみたいと思います^^b
17. Posted by 常陸の介   2013年08月07日 12:10
はじめまして、最近読ませて頂いております。

質問があるのですが
乳製品はスピチュアル能力によくないとのことですが、
ヨーグルトは牛乳が10だとすると
どのくらい良くないのでしょうか??
18. Posted by パッポ   2013年08月08日 09:33
常陸の介さんおはようございます!
はじめましてm(_ _)m

乳製品のスピリチュアルな能力の影響ですが、
牛乳が10だとすると、
ヨーグルトの場合は、13前後くらいだそうです。

これら食品などの情報は厳密には、一般的な人に対してであり、
これらの影響を受けない人もいるようです^^
19. Posted by 常陸の介   2013年08月09日 09:58
わざわざお忙しい中ご返事ありがとうございます。

ヨーグルトは13ですか。。。
整腸作用に期待して結構たべたり、飲んだりしていたので、ちとショックです・・・汗)
以後気をつけたいと思います。

 アドバイス下さった天使さんに
 よろしくお伝えください。失礼致します。m(_ _)m
20. Posted by あすな   2017年10月15日 01:05
過去のblogを遡って見ていて、今更なコメントすいません:-<色々なジャンルのお話があるので日々学びを楽しんでいます☺💕🍀
そしてこのブレスすっごく気になっています。まだパワーストーン系を身に付けたことがないのですが、どんどん興味が沸いてます:-)
購入できることを楽しみにしてます:-)
21. Posted by Naru   2017年10月18日 13:43
あすなさんこんにちは!

過去記事からしっかりと読んでくださり
ありがとうございます^^

基本的な内容は、
普段目に見えない世界ではどのような事が起こっているのか、
またはエネルギー体の観点からは、
どのようなことが大切なのかなど、
パワーストーンの情報も交えながらお話しています。
それプラス、
やはり肉体の健全さもエネルギー体に影響を与えていますので、
健康面のお話もしっかりとさせていただいています^^

また近いうちに、肉体にとってエネルギー体にとって、大切なお話をいたしますね^^b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字