2012年03月16日

浄化不要・パワークッションブレスレット

数量限定ブレスレットのご紹介です!

今回のブレスレットは、
普通のスーパーセブンビーズとは異なり、
BFストーン並みのパワーのあるビーズが半連だけ見つかり、
制作することが出来ました。

数量は、6個限定で、
次にこのようなBFストーン並みのスーパーセブンが見つからない限り、
販売できないブレスレットとなります。

ごめんなさいm(_ _)m
私も1つだけキープさせてもらってます^^
(No.36は私のを含め、全てで7つです)

 ラミエルブレスレットNo.36(浄化不要・パワークッションブレスレット)
 −6個限定 SOLD OUT− 
renaiun_bracelet_no36_1
renaiun_bracelet_no36_2renaiun_bracelet_no36_3renaiun_bracelet_no36_4
renaiun_bracelet_no36_5
renaiun_bracelet_no36_6

使用していますパワーストーンは
数量限定BFスーパーセブン5mm
水晶4mm

これまでのラミエルブレスレットの中で一番細く、
フェミニンな感じのブレスレットです。
私がすると細過ぎて、
んん? 輪ゴムでもしてるの?って感じに見えます(笑

効果は
 浄化不要効果
手に同時装着しているブレスレット全てを浄化不要状態にし、
1カ月間浄化せずに着けっ放しにできるようにしてくれます。

 全ブレスパワークッション効果
全てのラミエルブレスレットをいくつでも同時装着できるようにしてくれます。

 ブレスレット・BFストーン浄化効果 
No.36ブレスを浄化皿の中心に置き、直径1mの範囲にある全てのプレスレット、
BFストーンを、さざれ・セージ・浄化用石無しで浄化することができます。
No.36自身も浄化不要で、月光浴のみ行えば、大丈夫です。
(大きさ1mの浄化皿に相当し、全てのブレスを浄化してくれます。
 さざれ、セージ、浄化用の石、浄化皿がいりませんので、旅行用にも重宝します)

 体内浄化効果
体内に溜まったネガティブエネルギーを除去してくれます。

  プラーナ吸収量アップ効果
瞑想時のプラーナの吸収量を、プレスを使用しない時と比較し、
15倍にアップしてくれます。


アイにパワーチェックをしてもらった時。

アイ  「ええ@@ 」
パパ  「どうかしたん?」
アイ  「何か天使みたいなのが見える!」
パパ  「天使が見えるん?」
アイ  「天使みたいなけど、天使じゃないんよ」
アイ  「羽がね〜、耳の後ろにあるもん!」
パパ  「耳の後ろ〜? @@ 」
アイ  「耳の後ろだけじゃなくて、腰にもある!」
パパ  「なんじゃそりゃ@@ 」
パパ  「それは天使なん?」
アイ  「天使じゃないんと」
パパ  「天使に見えたゆうことは、人間の形しとるんじゃろ?」
アイ  「うん」
パパ  「妖精なんじゃないん?」
パパ  「何なんか、訊いてみんけえよ」

アイ  「パリート・エンジェル」
パパ  「パミート・エンジェル?」
アイ  「パ・リー・ト、エンジェル」
パパ  「ああ、パリート・エンジェルね」
パパ  「何ね、そりゃ???」
アイ  「天使とパワーアニマルの中間の存在なんと」
パパ  「パワーアニマル〜???」
アイ  「いや、天使とパワーアニマルの中間よ」
パパ  「いや、わかっとるわかっとる」
パパ  「ちょい、絵、描いてみて」
アイ  「うん」

 アイによるNo.36ブレスパワー図
power_image_no36

アイ  「はい!」 絵を渡してきて
パパ  「ホンマじゃ〜、かわっとんね〜@@ 」
パパ  「これ、羽じゃのうて、大きい耳なんじゃないん?」
アイ  「羽よ! 耳もちゃんとあるもん」
パパ  「ほうね〜」
パパ  「どんなことしてくれるんね?」
アイ  「ネガティブなエネルギーから守ってくれるんと」
パパ  「ふ〜ん」
パパ  「いろいろおるんじゃね〜」

こういった、天使や妖精、パリートエンジェルなどを呼び出すブレスを、
今度から、【召喚系ブレスレット】と呼んだりしますね^^

この週末というか、日、月と1泊2日で、
大阪と京都に仕入れに行ってきます。
いつもは日帰りなのですが、
パワーストーンだけでなく、パワードール関連の物も仕入れたいので、
1日では足りないなと。

新規の方で、まだパワードールを知らない方はこちら!
【パワー媒体(スーパードルフィー)】
【天術 −パワードール化−】

特に、ウリエルナルイエル用のドールサイズに合う日本刀やパーツ、
メイクで使うエアーブラシなどの塗装機材とかいろいろと見るものいっぱいです。
ですので、またまたユニバーサル・スタジオはおわずけです^^;
というか、ユニバーサル・スタジオって面白いのですかね?

BFストーンもいいもの沢山ゲットしてきますね^^b


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング



inlakech at 16:25│Comments(10) ブレスレット | 妖精・精霊・高次存在

この記事へのコメント

1. Posted by Roue   2012年03月16日 17:42
なっ、なんて便利なブレスが出来ちゃったの〜〜??ですね!
そのままポチりそうでした♪
素敵なのあり過ぎて迷いまくりですよぉ(>_<)
2. Posted by mi-ko   2012年03月16日 20:33
Naruさんこんばんは☆

天使とパワーアニマルの中間Σ(・ω・ノ)ノ!
そのような存在もいるんですね♪
この子たちは大きくなったら天使になったりするのかな?^^

それにしても、このブレスが1本あれば何本着けてもオッケーって、すごいパワー♡
おまけに浄化も必要なくなるんですか!
( *´艸`)これまたアッと言う間に完売かもですね♪

一泊二日の仕入れお仕事、気をつけて行ってらしてくださいね^^
また新しい石たちのご紹介を楽しみにしていまーす✿

3. Posted by Naru   2012年03月16日 21:45
Roueさんこんばんは!

今回のブレスは、
ホント楽ですよね〜♪

関西の仕入れに着けていこうと思ってます^^b

ブレスの細い派の方も、多いのですかね^^
4. Posted by Naru   2012年03月16日 21:47
mi-koさんこんばんは!

ブレスの方、無事に届きました^^b

この子達、
レベルアップしたら、天使か何かになるんじゃないですかね^^

もう、2つも売れちゃいましたね。

またまた凄い石をゲットしてきますね^^b
5. Posted by 月子   2012年03月16日 22:25
はじめまして。

大阪に来られるんですね。
ドールのカスタムパーツの購入となると、日本橋がお目当てなのでしょうか?
USJじゃなくても、大阪には面白スポットが沢山ですよ。

日本橋も関西の秋葉原ですので、アニメグッズやオモチャを扱うお店が沢山ありますので、お子様も楽しんで頂けると思います。

私の一押しは天王寺動物園です。
大人500円!
リニューアルしてキレイですし、大阪のディープスポットの新世界(串カツに通天閣で有名)に隣接していますので、大人から子供まで楽しめるかと。

仕入れがてら大阪を思いっきり堪能して下さい♪
6. Posted by Naru   2012年03月17日 06:28
月子さんおはようございます!

私も20年前は、よく日本橋にいっていましたが、
ミナミもかなり変わったのでしょうね。

大阪にいた頃は、
天王寺動物園も海遊館も通天閣もいってないのですね^^;
いつでも行けると思ってて。

次回行く時は、
天王寺あたりもいって、子供たちに社会見学させてあげようと思います。

最新情報をくださいましてありがとうございますm(_ _)m
7. Posted by sirius   2012年03月17日 17:43
すごいブレス!
もう売り切れてしまいましたね ><
8. Posted by Naru   2012年03月18日 05:09
siriusさんおはようございます!

おかげさまで、数時間で完売になりました^^

ホント、便利ですよね^^b
9. Posted by クァン   2012年03月19日 00:24
Naruさん、こんばんは!

確かに人の考えでは及ばない不思議な見えない存在や見えない世界が拡がってますね。

名前は、それぞれの存在や生物、物を明確に識別できるように名前がつけられるようになったのかも知れませんね。


パリートエンジェル、かわいい妖精さんですね。

天使とパワーアニマルの間の存在もいたなんて初めて知りました。

教えて頂いてありがとうございました。

ダンボール戦機、子供達の間で流行ってるみたいですね。

ファイブスターストーリーはYouTubeで検索して少し見てみたのですが面白そうなアニメですね。


10. Posted by Naru   2012年03月20日 16:58
クァンさんこんにちは!

昨日の夜遅くに仕入れから帰ってまいりました。

男の子の流行り物ならまだしも、
女の子のものは、理解不能でついていけないですね(笑

ユウト、リキヒ、フウカちゃん、スバルたちも、
いまだにどういったカテゴリーに入るのかわからないでいます^^

そうそう、ボスも(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字