ラミエルとお稲荷さん京都・東京ミネラルショーのBFストーン販売開始!

2013年01月28日

なぜぎっくり腰になったの?

これは昨日の記事の続きなのです。

なぜ私が、今、この時に、ぎっくり腰になったのか?
日頃の行いが良くなかった事があったかな〜?
何かネガティブな状態にあり、そういう現実を引きつけたかな〜?
なんて思い、
こたつで横になりながら、隣りにいたアイに訊いてみました。

パパ  「アイ」
アイ 「んん?」
パパ  「パパ、どこにモジャモジャがある?」 黒いモジャモジャのこと
アイ  「どこがもじゃもじゃっていうか、頭以外全部が黒いけえ、わからん」
パパ  「全部が黒いん?」
アイ  「うん、真っ黒よ!」
パパ  「ほんまかいの」
アイ  「ほんまよ、女王様も足とか身体とか真っ黒ってようるよ」
パパ  「ほうね@@」 そこまでとは
パパ  「何で真っ黒なんか、女王様に訊いてみてや!」

アイ  「パパ、無理し過ぎなんと」
アイ  「じゃけえ、身体を休めるようにビックリ腰になったんと」 ぎっくり腰ですが(笑
パパ  「ええ、わざと休むように、ぎっくり腰になったんね?」
アイ  「ほうと」
パパ  「ほうね〜@@」
パパ  「休むようにゆうて、パパが自分で休むようにしたん?
      それとも、天使たちとかが休むようにしたん?」
アイ  「パパが自分で休むように」
パパ  「ほうね@@ 」
パパ  「パパの潜在意識とか、ハイアーセルフがしたってこと?」
アイ  「パパの潜在意識」
パパ  「ほうじゃったんか〜^^; 」


ということで、
私のより高い潜在意識が、無理をしていた身体を休めるように、
ぎっくり腰で強制的に休めるようにしたのだそうです!

思い返せば、
去年の12月からバタバタしておりまして、
そう言えば休んでなかったな〜って思いました。

実はこのぎっくり腰になるまでに、
いろいろと信号というか休ませるような衝動のようなものがあったのですね。

お正月くらいは、コタツに入ってゴロゴロするとか、
のんびり読みたい本を読むとか。

忙しさのあまり、また今度、また今度と、
そのようなメッセージを無視してきました^^;


みなさんにも私と似たように、
こういったネガティブに思える現実を引き寄せている方もいると思います。

悪い方にとらえず、
それが起こったことには意味があると思ってくださいね^^b

【急がば回れ】ということわざがあるように、
遠回りと思えるような行動などが結果的には効率的で、
全体的にはよかったということがあります。

一日一度くらいは、心を沈め、
心や身体の声に耳を傾ける時間も必要かもですね^^


P.S.
いつものことですが、
お問合せのメールの返信やパワー診断などのラミエルのリーディングを伴う作業が
込み合っています。
メールのお返事には一週間以上かかることもありますので、
気長にお待ちいただけましたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング



inlakech at 10:27│Comments(10)このエントリーをはてなブックマークに追加 精神世界 | 健康

この記事へのコメント

1. Posted by めめ   2013年01月28日 12:56
こんにちは。
お大事になさって下さい。
思い切りごろごろしちゃって下さい!

私も、ついさっき、学校の仲間から連絡があり、
自主勉強会のアドバイザーさんが風邪でこれないので
今週の自主勉強会は延期か残りの生徒で強行するか、
意見を求められました。

グッドタイミングの記事でした(笑)





2. Posted by kusa   2013年01月28日 19:14
Naruさま、またまたこんばんは。

ラミエル様、ごめんなさい。
プライベートタイムですもんね。
きっとチャーミングなんだろうなあ(^O^)


Naruさん、治るまで無理をしないで、本当にゆっくり
休んでくださいませ<m(__)m>





3. Posted by にゃった   2013年01月28日 21:10
Naruさん

こんばんは
そうなんですよね。怪我や病氣にはそうゆう理由があるのですよね。
わたしの交通事故も「一回全部なくして新たに作り直す必要があったから起こしたこと」と言われました。

高次の方たちはいいわるいのジャッジがないから伝えたいことがあると結構キョーレツな現象で教えてくれますよね^^;;;;

得るものも大きいですがやっぱ体がしんどいのは3次元に生きる存在の我々にはつらいですよね><
4. Posted by ちゃっぴぃ   2013年01月29日 08:28
ご無沙汰しております。

ギックリ腰!ほんとツライですよねー!
もともと腰痛持ちなのですが、一度やった事があり、死ぬ思いをしました…。

それが起こった理由がちゃんとあるというのは
非常に興味深かったですー!
ちょうど今、家関係で些細なマイナスの事が起こったのですが、
なるほど〜〜〜〜〜と切り替える事ができました。
そう思うと、今まで起こったマイナスの事が
すべてプラスにつながる事のきっかけだったなあ、と、
何事もムダな事はないなぁと再認識できました。
ありがとうございます!!

お尋ねしていた件は、万全の際、本当にお手隙の際で結構ですので、
これを機会にゆっくりおやすみください〜。

お大事に〜。
5. Posted by mi-ko   2013年01月29日 11:06
Naruさん、こんにちは!

ぎっくり腰・・
私は経験ないですけど、昔、骨盤がずれた事があって
ちょうどトラックの運ちゃんしてた頃だったので、痛み止めを飲んで泣きながら働いてたのを思い出しました〜。

先日、車のタイヤが破裂しまして・・(;∇;)
これにもきっと何か意味があるんでしょうね
なんか・・浄化!浄化!と言われている気がします。

Naruさん、お体大切になさってくださいね!

6. Posted by Naru   2013年01月29日 11:21
めめさんこんにちは!

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

何か記事の内容がシンクロしていたようですね^^b

そういえば、
私は風邪の方は何年もひいてないですね^^b
7. Posted by Naru   2013年01月29日 11:29
kusaさんこんにちは!

大丈夫ですよ^^b

天使たちは私たちと羞恥心とか、
全く感覚がちがいますので(笑

今日もゆっくりさせてもらってます^^
8. Posted by Naru   2013年01月29日 11:35
にゃったさんこんにちは!

以前、ブログでもお話したかと思うのですが
私も大阪で、見通しの悪い交差点で左右確認をおこたり、
8さんのBMWにバイクで特攻隊したことがあります(笑

足と手首を骨折して2カ月入院しました。

私はその時から、人格が変わってしまいましたね^^
9. Posted by Naru   2013年01月29日 11:59
ちゃっぴぃさんこんにちは!

そうですよね〜。
しかし、理由を気付いた時には
三途の川にいたってことがないようにしたいですね(笑

この物理次元をはいつくばってでも、
味わいつくしたいですね^^

ご相談の件、お待たせしております。
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
10. Posted by Naru   2013年01月29日 12:04
mi-koさんこんにちは!

タイヤのバースト、
走行中だと怖いですよね〜><
おケガはなかったでしょうか^^;

私も最近は、車のタイヤの空気圧には十分に気をつけています!

トイレでお尻をふくとき、
あと10cmがかなり遠く感じる私です(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラミエルとお稲荷さん京都・東京ミネラルショーのBFストーン販売開始!