月光浴のお知らせ 2013年12月BFリオライトの体験談 

2013年12月21日

No.42、No.40プレス体験談

まずは業務連絡ですが、
ブレスレットや石の販売を停止しておりましたが、
販売を再開できる状態になりましたので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それから今回も、お年玉プレゼント企画やります^^b

プレゼント品は、

。裡紕us7 タブレット − 32Gバイト −
プレゼント企画品

容量32ギガバイトのタブレットとUSBメモリーのデータも移すことができる、
カードリーダー、画面の保護フィルム、専用ケースのセット。
今年、出張で使用しようと買ったのですが、
いじる暇もないほど忙しくて箱からも出さずに忘れていた物です(笑
もう、設定などいじるのが面倒なので思い切ってプレゼントにしました^^;

最近ホント、老眼でスマートフォンに魅力を感じない私><
パカパカの携帯に戻したい〜〜(笑

現在販売しているスパイラル以外のどれかのラミエルブレスレット 1点

浄化用ストーン 1点〜2点

ぞ化用水晶さざれ1kg 2〜3点

を予定しています!

参加資格は、
2013年と2014年1月10日までの期間に、
ラミエルブレスレット、BFストーン、CLCストーンのどれかをご注文いただいた
お客様に限ります。

抽選方法は、
ルナミラ・ラミエルサイト内で宝探し的なゲームを考えており、
当たりのリンクテキストまたはリンク画像を見つけた方といった方法を検討しています。

お年玉プレゼント企画の詳細は、
また近いうちにお知らせしたいと思っています^^b


話はかわりまして、
先日、千葉県のSさんから、
ラミエルブレスレットNo.40A2とラミエルブレスレットNo.42の
体験談をいただきましたのでご紹介いたします^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
千葉県 Sさんからの体験談


初日から、いままでにない経験を、
そしてなんだか次から次へ扉が開いていくような感覚を味合わせて頂いております。

忘れないように書きためたものなので、お暇なとき読んでください。
私にとって、ブレスが来てから新鮮な事が続き、
確かにブレスが起こしている事ではないと理解出来るような気が?しますが、
こうゆう時期なのか?

もし、ブレスを注文してなくても、いつもと変わらず過ごしていたことと思いますが
私に自信と活力が着実に戻ってきていると感じている今日この頃です。

大好きだった牛乳も9月から極力控えて、
昨日食べちゃったけど(旦那がカレーに乗せてくれたので)
肉類もなるたけ食べないようにしました。
そしたら、お腹が引っ込み体重も増えなくなりました。
便秘も解消 !何やってもダメだったのに…良かったです♡ありがとうございます。


さて本題ですが…
ブレスが届く予定の前の日から
ああもう地元のクロネコヤマトの配送センターにあるんだろうな…とソワソワしていました。

で翌日、超多忙のジャングルのようなところに到着してしまい、
感動にひたっている時間もあまりなく、すぐつけるのはもったいなくて(貧乏性で…笑)
デスクに置いてありました。

こんなときに限って、(なんでこんな時に来るの〜と思いました 汗)
何度か、きてもらった事のある派遣アルバイトの青年が前日からきていて、
とても良い青年のような感じの人なのですが、
夏に会った時より 人が変わったように血の気のない顔をしているのです。
彼を見て彼から発せられる言葉を聞くうちに、(ああ、この人このままだと死んじゃうかも…)
なぜか彼の状態が手にとるように分かり、どうしたものかと頭の中をなにやら駆け巡り(汗)
でも一日目は、話す機会もないまま終わりました。
彼は、ハッポさんが戦ってきた 得体のしれないものをいっぱいしょっているんです。

(そう感じました)

わたしには、パッポさん同様見えないのですが、…。
(ときどき、自分の波長が下がってきているとき、
夜低級レイみたいなのに襲われたり腰にしがみつかれたり、してたのはわかりましたが、
ちゃんと起きているときに見えるのは大人になってからまったくないです。)


そして今までもこれまでも こんな衝動にかられることはまったくなかったのです。

2日目ブレスが届いた日、いてもたってもいられなくなり…なんなんでしょう?
体が勝手に動いていくような…
帰りかけたそのF君を追いかけて
「あの、Fさん ごめんね、ちょっときになって あのね人の念とか受けやすい?
なんかとっても具合悪いでしょう?
………… なにいったか覚えてない…
…なにか浄化するようなことしてないでしょう!
あなた塩風呂はいらないとダメよっ !」と言ったとたん、
私のオーラがいっせいに逆立つ感覚になり、サブいぼが全身にかけめぐり …汗
「御題目とか唱えてますけど…」 あ(なんですかそれ?笑)
彼も自分のひどい状態に苦しんでいたみたいで、私も何をどう言ったのか…
「分かりました。あら塩ですね」と帰っていきましたが…

ああ、サブいぼとザワザワが止まらない!爆
たぶん彼のしょっていた得体のしれない団体が、
怒ってざわざわーってなったんだと思います。(>_<)

この時になって、やっとブレスレットの存在を思い出し、
慌てて2Fに駆け上がりブレスレットの近くにたどりつき、
不要物退散!とかヒーヒーフーフーしてからあわてて初つけました。(-_-;)(癸苅A)
笑い事じゃありませんよね…ホント

ごめんなさい。
こんな手荒な初ブレス装着(-_-;) わたし位でしょうか?
素人(しろうと)ってこれだからこまります〜汗汗

ブレスのおかげで、その後 大事なことなんでもなくて無事に過ごしました。
もちろんラミエル式浄化方法で、
たっぷりサザレも頂いたので夜休ませています。
ほんとにその日は、ごめんね〜と謝りました。


あんまり詳しく聞きませんでしたが、
彼はある宗教を信仰しているらしく おダイモクとかを唱えとるとのことで、
人の良さそうな素直なしっかりした青年に見えるんですよ、
でもその人が今にも死にそうな感じなので…
でもうちの旦那様 「酒でも飲みすぎたのか〜!!」なんて ぶっこいてるんです(笑)
きっとうちの旦那の後ろには、仁王様が立ちはだかっているんだとおもいます(爆)


数日後
「僕、粗塩風呂入って3日目だけどどうですか?」 とF君
(私 サブいぼ出現 ゾワゾワ〜 お願い近付かないで(笑))
「この前よりいいけど、まだひどいよ…」
「そうですか…」
彼がすぐに簡単にできそうな 私が今までやってきた
いくつかの浄化方法を書いたメモ書きを 帰り際 こっそり渡してあげました。
でも本当に基本的なことです。
でも日に日にF君の顔色が明るくなってきて良かった。と安堵し始めてきたころ…
仕事しながら2人きりになったとき、(さぶイボだいぶ引っ込みました(笑))

「ぼく さっそくやりはじめました!(浄化)」

「あなた、初日死にそうな顔してたわよ、
死んじゃうかと思った…顔色も明るくなってきたから大丈夫みたいかな」

「…ぼく、1カ月前自殺未遂したんです…、それで ねこんでてて…」

「………まじですか…」(-_-;)

時間もないので 簡単な私的にアドバイスをしました。
1週間ほどでしたが、無事過ぎました。
最終日、昨夜眠れなかったと、
でも薬飲むと起きれないからと、必死になって出勤してくれました。
そんなF君に、しごきの鬼の親方のうちの旦那様、
本日最後の現場仕事で罵声が飛びます(-_-;)
仕事はけっこう出来る方です。体力もあるし…
短期間派遣なんだから動きに無駄があるのは、しょうがないでしょう…と私はおもうのですが…
でもF君一生懸命役にたとうと素直に動いていました。不眠でバテバテだろうに…

帰りもばたばたで、
もっと彼の生活に浄化の新風が入るようにしてあげたかったのですが…もどかしいですね
でもつらいときほど、幸せって感じられるものですよね…
得るものが大きいような気がします。
今晩のおかずにも困ったとき、
知り合いのお母さんに頂いた「冷凍のコロッケ」とか、(笑)ちがうか?
つらくて、でも気取られないように我慢していると「ままっ!」と言って、
ほっぺを包んでくれた幼い子供の手のぬくもりであったりとか…
彼のまわりには、ないのかもしれません…
なんとか、負けないで乗り越えて生き抜いてほしいです。

そうそう幼い娘(当時3つ位のとき)に 、
「ママってシンデレラみたい…かわいそう」て言われました。(-_-;)
子供ってそんな風にみてるの?
私ってかわうぃそうなの?じゃあ、いつか王子様が迎えに…?
じゃあ結婚したのは、執事だった?(笑)(笑)
ごめんねパパ(笑)

でもそのあとに続いた娘の言葉 ぎょっとしました。
女の子って怖い…ちょっと言葉に出来ません 爆

でも、うちのパパは、決してすべてに関して暴君なわけではなく、
掃除大好き、食事の後 食器洗ってくれます。布団も干してくれます。
余裕があればご飯もよく作ってくれます。
毎週貴重な日曜日は、掃除デーです♡(笑)…大変でしょっ
「えーいいなマメな旦那さんで♡」 とよく言われますがどうぞ一緒に暮らしてみて〜(笑)


たまーにしか行けないディズニーランドで子供たちと楽しんでいると、
TEL帰ってきてコールきます 汗(笑)しかもまだ、PM2時ごろ。

こんなエピソードが絶えません…
S家のとんでもエピソードは、本が出せそうです(大げさかな)(@_@;)

ちょっと脱線しましたが

35才位の青年なのですが、
S会(宗教)に7年前に入ったとかで…
そのS会でも、今どき浄化の方法とか教えないのでしょうか?
江原さんの本とかいっぱい出てるのに…なんだか無責任…

まあ詳しく聞く時間もありませんでしたが…
宗教団体が、かかわってくると難しい問題です。
なかなか本人の意思だけでは、いったん入ってしまうと抜けられないだろうし
私の遠い親戚で、40代で拒食症になって亡くなった方もいます。
それが原因か分かりませんが…
以前いろいろなうわさも遠まわしに耳にしてますので……


このF君がきている間、
例の防御シールド念の為 見よう見まねで張りまくっていました<(`^´)>
このままでも大丈夫なんだろうけど、気になったとき何度も…
ただゆっくり時間をかけられないので、
深呼吸して一気に集中してやりましたけど、
(ホントに集中出来てんだか?)瞑想すると寝ちゃうし…)
私の感覚だとウルトラマーン変身ごっこみたい(笑)

キナンボール出来てんの?
格子書いてと…
う〜んんんと……(笑)
さっぱり、見えないし、あったかい?
感じないし…たぶん早すぎて作れてないのかも…?


でもちっとも怖くなかったんです。
心臓をつかまれるような緊張感のようなものは、あったものの…
ただこの人どうにかなんないかな〜なんとかしてあげたい
パッポさんみたくやっつけられたらな〜とすごく思いましたが、
なにしろ見えないし素人なのでどうにもなりませン(+_+)

あとで思えば、
天使様を呼べばどうにかなったのかな〜 とか 江原さんいないかな〜
とか このブレスつけたら一時的にだけど離れたのかしら?とか
でも私のところにきたばかりなのに壊れちゃったらやだな…とか
私利私欲も恥ずかしながら…… いろいろな思いがめぐり…

でも最近 まだ派遣の仕事休んでると聞いてとても気になって、
キナンボールに幸せとか書いて飛ばしてみたりしたのですが…(つもり)
でも軽々しくこんなことしていいのかなとか…不安になったり…

ちなみにマイブームで夏から私は岩塩風呂に入ってます。いい感じです。
でも夏にぬるま湯に入れた方が爽涼感が味わえて格別でした。
イタリアのロックソルトとヒマヤラ岩塩しか試したことないいのですが、
わたしでもこれは、2種類の差がわかりますよ♡


つぎにF君が来た時には、岩塩と音楽の方を勧めてみようかな〜と思っているのですが…

ただ、求められなければ出来ませんが…
ただF君の上司の方と最近偶然お話する機会があって
(たまたま派遣従業員のかわりにきたのです)
私も気になってたのでちょっとF君のことを聞いただけなのですが、
すごく食いついてきて(あららみたいな) 

実は、ぼくも心配でどうしたものかと社長と思案してるんです。
とお話をされて…夏から秋にかけて連絡がとれなかったり、
無断欠勤が多かったり長期休んでいたようです。
会社の中でも素直でとても真面目な青年だったので、
社長共々自宅に訪ねて行くなどして心配していたそうです。
Sさんのところの仕事のときは意欲的なので 
この前の1週間は、しばらくぶりに仕事にでたそうです。(うちに)
で、上司の方と少し親しくなることが出来たので、
住所を聞いて手紙を添えて岩塩とCDを送ってあげようと思ったのですが…
(その後どうするかは知りえませんが。)
私ができることは、こんなことだけなので…

Sさんと私(上司)との内密とのことでと、許可ももらいましたが、
(住所教えること。意外と近距離なのは分かっているのですが)今だ連絡がないので、
個人情報保護とかで難しいのだろうな…と思います。 
今はそんな状況です。


ついでにもう一つ(^^ゞ

パッポさんが同時装着を勧めてくれたので、
勇気を出して 癸苅 日中初同時装着の日、


車で隣の市のお客さん所までドライブ。
私流の浄化方法で一人で車に乗った時は、歌を大声で歌いまくります。
まあ、絶好調で歌ってました。
なんたって声が伸びる伸びる、!!
すごいこのブレス・私って歌手みたいって思いっきり思いました。(笑)

で帰宅後
ごめんなさい、 やっちゃいました。(>_<)
癸苅娃舛鷲海納鵑らかけて手首にまわしていたので大丈夫なのですが、
(仕事柄腕を使う作業が多いのでずれないようにするために…)
癸苅欧蓮何もしてなかったので、
手首からはずしてポケットにいれたので出したつもりが出してなく〜
気分はいつになく絶好調だったのですが…
回っちゃいました。…洗濯機で…(夜洗濯するので) 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(>_<)

誰かのコメントにもかいてあった様な気が、
 まさか自分もするとは…(-_-;)
顔面蒼白です。(>_<)
干したあと気がついたので、
ポケットから出して あわてて腕につけましたが、
なんとなく「ああ生きてる大丈夫だ」みたいだ
ホットしました。もちろんラミエル式浄化セットですぐお休み。


翌日 念のため、「今日は、留守番しててね、昨日洗濯しちゃったから」
で、出かけようとばたばたしてたらなにやら心の中で
「やだ〜つれてって おいてかないで〜いきたい〜」みたいなかんじが?
えっまさか? とおもいつつ、
「でも今日は、がまんするのっ 寝てなさい 」て (あたし妄想好きだから?!(笑)
で帰宅後、42をつけてみると、
なんか怒っているようなすねているようなかんじが〜


ラミエル式で きっと30分でパワーチャージされるから、大丈夫だったんだろうね…


でも私が注文したブレスには、
妖精さんついてこないよね〜?
と思いつつ、とても不思議な感じでした。たぶん妄想でしょう。


まだうちにきて日も浅いのに なんか一生懸命役にたとうとしてるみたいな、
ありがとう(涙)よろしくね…です。

しかも、2つとも、初日に なんだかうちの厳しい洗礼をうけさせてるみたいな(^^ゞ
大変ごめんなさい。


あたし、そうとうおっちょこちょいなので、
もう2度としないように 42もひもでぶらさげて装着しときます。(夏はどうしよう)

また、2つもブレスを初心者の私がつけてパワー入れすぎで大丈夫かなと心配だったのですが、
…パワー酔い?何のこと?…(笑)平気でした!!
(ハイテンションがそうだったのか!?…)
それからパッポさんのメッセージカードをイナンナさンからとずっと勘違い…
最近気づきました。(-_-;)すいまsen

で絶好調過ぎて仕事が忙しかったのも手伝い…
土曜日いつもの通り娘の学童の弁当造り…学童に送っていきました。
でも、あれ?門が閉まってる。
今日は、場所が違うんだっけ??
いったん家に戻り、学童のプリントを物色。
??? ふと見たカレンダー 赤い数字!!!!
一気に目が覚めました(笑) しゅくじつ〜


勤労感謝〜
なんだか脱力感が抜けず、まあ午前中だけ仕事しましょう。
になり会社に行きましたが、(旦那様も仕事してるので)
あんまり仕事も手に付かず、昼食食べて午後は、娘と公園で久しぶりにゆっくり遊んできました。
赤や黄に色付いた落ち葉を踏んだり拾ったり時間を過ごしました。

そうそう最近ひとに話しかけられたりすることが多くなりちょっとドギマギしています。


この公園でも、まっすぐ私のところに進んでくるので、
あややと思っていると、ささやかな事を尋ねられたり…?
学校の行事で ちょっと遅れてきて一人で座っていると、
「ねえねえSさん!」と、待ってましたとばかり、そばによって来られたり…
(誰だっけ?)と私、)ごめんよお…(@_@;)

おかげさまで 寝入りばな へんな霊も来ることなく、
人の中にはいっても安心して過ごさせて頂いています。


もうひとつ、ブレスが来てから1カ月がたとうとしていますが…
とくに旦那様が……あのう、
人が変わったみたいです。
(本来の彼に戻ってきたような?あきらめて忘れていましたが(笑))

私が近寄れることが以前より断然多くなり、
彼の方も、何かとニコニコ話しかけてくるのです。(汗)

まあ、なんということでしょう?(ビフォアアフター) (笑)
どおしたの?状態です。なんか付きまとわれてます(^^ゞ 波はありますが…

わたしがまだ、この変化についていけなくてドギマギしています。

私のブレスのシールドのせいなのか…わたしが変わったのか、
彼が変わったのか…彼も何かの影響を今まで受けていたのか?
確実に柔らかくなり、おかしいです。変です(笑)


この癸苅Aにしようとしたのは、
だいぶ持ち直してきたのですが、
とにかくこの自分を取り巻いているわけのわからない
不の感情と不安と恐れと人から受ける悪影響をなんとかしたくて、
彼の近くにいると、もうどうしょうもなくピリピリがつたわってきて、
爆発してしまいそうな感覚になったり、萎縮してしまったり、
ひととかかわることが怖くなって、
でも強くなりたくて、もがいている時期が長すぎて…他人のことを思う余裕がなくて
ほかの効果は、2の次だったのですが…
癸苅欧諒は、これもあるともっと元気になれそうみたいな
誰にもお伺いをたてず、ぽちっと…


あれっと 思ったら
あんなに会社にいきたくなかったのに、
朝なんかこなければいいと何度思ったことか…
いつのまにか、自然とそんなこと、前ほど思わなくなっていました。
重たいものがとれてきたような…?
いつもと同じ風景なのに、
今見てるものがとってもクリヤに感じられます。
透明感があるというか、そうそう高原の澄んだ空気の中にいるような…
暗いトンネルをやっとぬけでてきたたような…(*^_^*)感謝です。本当に

いろんな扉を開くきっかけをどんどん作り出してくれてるような…
ただ彼に反射の矢が刺さらないように気をつけなければと最近思ってます。(苦笑)
私も自家中毒起こさないように)


パワーが確実に彼にも届いているみたいです。

あくまでもちゃんと自分の足で歩かないとですね。
後戻りしないように(笑)を大切にしようと思います。
でもだんな的には、何を笑ってんだー 何かの拍子に言われそうですが…(^^ゞ


最近では、7歳の娘が、ときどきイーティングのお手伝いをしてくれるようになりました。
「この葉っぱいいにおーい」っていってくれます。
なんかそれだけで幸せです。
コロッケもらったみたいな…(笑)


朝40分瞑想すると伺ったのですが、
私にはどうも瞑想が苦手で…朝したらもう一度ねちゃうだろうな〜(笑)
きっと感覚がまったく違うんだろうな〜と…
幽体離脱して宇宙へとんでいく感じかな〜とか妄想しています。
私でも、慣れればみなさんの瞑想が出来るんだろうかとか…
した方がいいんだろうかとか
今私ができるのは、眠る前のまどろみ瞑想ですが…
で気が付いたら朝だったみたいな(*^_^*)


そうそう、私 
去年急性のめまいでぶったおれてから耳鳴りがするようになったのですが 
(気にしてませんけど) 
数日前、チン…チン…チンて鐘をならすような、
鈴を鳴らすような音がしたのです。
しかもだんだん早くなって消えていきました。
とっても不思議でした。
こんなこともはじめて…心臓がトクトクします(*^_^*)

パッポさんも忙しそうでなによりですが…
お体に気をつけて年末まで走ってください(笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この年末年始になると、
スペシャル番組がてんこ盛りで、
普段、あまりテレビを見ない私も、ついつい誘惑に負けてしまいそうですが^^;

それに匹敵するような、なんかドラマでも見ているような、
そんな楽しい内容の体験談をいただきました^^

Sさんありがとうございましたm(_ _)m


ドラマというと沢山の役者さんによって、お話が成り立っていますが。

私たちの世界も、
それぞれがある役者を演じあい、
お互いが影響しあって成長するという体験をし、
未知を既知としているのでしょうね。

学生時代の中間テストや期末テストの時を思い出しますが、
ホント私、尻に火が付かないと動き出さないのです^^;

私の今の状況もそうですが、
一見ネガティブに思える物事が、
ものすごく自分自身を成長(スキルアップなど)させてくれています^^

この2013年は、
ナルイエルやその他の天使達から、
ゼロ・クォンタムというものを教わり(思い出し)始めました。

これを深く学ぶために、
イナンナの魂は自らそのモニターとなってくれていることに、
そして、周りの沢山の役者さんに感謝感謝ですm(_ _)m

2014年は、このゼロ・クォンタムを体系化したり、
みなさんが確実にキナンボールなどを扱えるようにセミナーを行ったり、
そういった年にしたいな〜って想っています^^b



P.S.
エンジェルペンダントトップお問い合わせのお客様へ


お返事が大変遅くなっております^^;
近々、お返事いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

パッポ


アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング 











inlakech at 16:57│Comments(10)このエントリーをはてなブックマークに追加 ご感想 

この記事へのコメント

1. Posted by mayu   2013年12月22日 08:54
こんにちは。
すごく楽しい記事で思わずコメントさせていただきました。
Sさんの人柄が伝わってきました。
とても頑張ってらして面倒見の良い方なんでしょうね(^^)
これから素敵な事がたくさんあるといいですね♪
2. Posted by amie   2013年12月22日 14:08
こんにちは〜☆

体験談を読んで、Sさんの包容力がひしひしと伝わってきました^^
そして人情味あふれるお人柄、まさにライトワーカーですね、ステキ!!
Sさんと周りの人にとっての光になってるな〜♪って感じました。

ボリュームいっぱいの体験談に
ぶわわ〜!っといろんな思いがわきあがってきましたが・・・
昨夜からの偏頭痛のせいか思考がぼんやり状態で
うまく活字にできないのが歯がゆいです^^;
でも!Sさんのあふれんばかりの思いはガッツリ感じました☆

Sさん、パッポさん、貴重な体験談をご紹介くださり
ありがとうございました!
ドラマのような体験談、これからも楽しみにしています♪
3. Posted by ユウセイ   2013年12月22日 21:24
こんばんは!

Sさん、この体験談だけで本になりそうな勢いですね(笑/とても楽しく拝見しました^^
お近くにお住まいだったらお友達になって
頂きたい・・^^

年末にこのような楽しいお話しが拝見できて
よかったです! ありがとうございました^^
4. Posted by たま   2013年12月22日 23:10
なる様、なる様のご家族様方、アースエンジェルに集う皆様方こんばんは^ ^三連休の中日は冬至ですが、柚湯でポカポカになりましたか?そういえば、天使様たちは冬至や夏至をどの様に過ごされているのでしょう。
今回のお話ですが、S様、どこが[なにしろ見えないし素人なので]でございましょうか(笑)しっかりとした、きめ細かい体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。Xmasにふさわしい人との繋がりを感じられる愛の体験談でした(^^)
前回のイベントがとても楽しかったので、今回のイベントも楽しみにしてます。あいにく昨年12月に購入してしまったため今回は資格がなく参加できませんが、是非イベントで皆様の笑顔があふれた新年の幕開けになることを祈っております(^○^)HappyなXmasと新年を迎えられますように♪
5. Posted by 初心者のS   2013年12月23日 00:36
スイマセン。はじめまして初心者のSです。

ちょっとびっくりこんなに早くUPされるなんて☆
今日は、たまたま1年に1、2回行くお楽しみのディズニー(シ―)で子供達と遊んできたところです。

昨日は、今日のために早々寝てしまったので、今就寝前に、ちょっと覗いたら うわっとびっくり★足の痛いのもどこかにいっちゃいました(笑)

今日っていうか もう午前様ですね…
みんな寝てますね〜(笑)

こんなに早く初コメントが出来るなんて思ってもいませんでした…
じっと陰でそっと見てようと思ってたのに………(^^ゞ

こんなに、とりとめもない長い文章で、…
ただ、どうしてもパッポさんにお伝えしたくて。

何年も長い間の暗いトンネルが、ブレスをきっかけに抜けられているところです☆!…
何をしたわけでもないのに、1年前の自分と全然違うんです。
本当にラミエルブレスは、幸せの種のブレスレットですね☆
芽が出て、これから、葉っぱがついて…テントウ虫とか蟻が来たりして(^^)妄想 とっても楽しみです。

パッポさんのプログに出会って 
みなさんのコメントや体験談をくりかえし読んで、いろんなことがとっても参考になって、希望になって…
ぽちっと(注文)押すまで半年以上かかりましたが、私の方こそ感謝です。とってもありがとうございます。

ブレスをつけてまだ間もない私ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m

こうして迷うことなくコメント出来るのも不思議な初心者Sです…しかも深夜に(^^ゞ
では、おやすみなさい。






6. Posted by パッポ   2013年12月24日 16:12
mayuさんこんにちは!

そうですね、
内容からお人柄がとてもよくわかいますね^^b

バタバタ感が、私に似てるかもです(笑
7. Posted by パッポ   2013年12月24日 16:16
amieさんこんにちは!

コメント欄に感想をいただきありがとうございます^^
それから、いつも拍手コメント欄でも応援くださり、
感謝しておりますm(_ _)m

これらを感じれるamieさんのお人柄も、
まさにライトワーカーではないでしょうか^^b
8. Posted by パッポ   2013年12月24日 16:18
ユウセイさんこんにちは!

こちらこそ、コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

それから、アイの方にも、
ありがとうございます^^b

9. Posted by パッポ   2013年12月24日 22:12
たまさんこんばんは!

体験談にコメントくださりありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
アースエンジェルに集う、全ての方にも参加できるイベントも、
追加で行ってみないな〜、なんて考え中です^^
10. Posted by パッポ   2013年12月24日 22:16
Sさんこんばんは!

この度は、体験談ありがとうございましたm(_ _)m

お礼にポイントの方をつけておきましたので、
またご利用ください^^b

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月光浴のお知らせ 2013年12月BFリオライトの体験談