ペリドットとルチルクォーツのパワー基礎化粧品的なCLCストーン

2014年10月27日

千葉県Aさんからのいろいろ体験談

先日、千葉県にお住まいのAさんから、
ラミエルブレスレットの感想にとどまらない
いろいろな体験談をお聞かせくださり、
みなさんにも興味深かったり共感できたりと、
参考になるのではと思いシェアさせていただきました^^


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
千葉県 Aさんの体験談


パッポ家の皆様、ご無沙汰です。
 
こんにちは、いつもプログの更新を楽しみにしています。(*^_^*)
おかげさまでNo.40A2No.42No.5ブレスといつもお世話になっています。
 
その後のいろいろ報告です。(*^_^*)
 
あのときは、自分を助けたくて、ただそれだけでの意識でした。
 
あれから、レイキの先生と、オーラソーマの出会いがあり、
 いろいろ 山あり、谷あり、池?ありで過ごしています。(笑)
グランディング(瞑想)?あんまり私もよく分かんない部分もあり、
よく分かんないけど手探りでやっている感じです。(ぷぷ)
でも、毎日暇があった時や、寝る前など瞑想していると、
日によって違うし、なんとなくエネルギーの流れが分かってきたような、きてないような?
息がハアハアするようなのは、しませんが…
 
トイレに入ると一層目のオーラが少し見えるようになりました。
また レイキの先生は、いろいろ見えるかたで、レイキの先生に、
「Aちゃん、いっぱいいっぱいでしょ!
なんで、話さないの?必要最低限のことしか旦那さんと話してない」と言われ…
「ふたしてふたしていっぱいいっぱいだよ」と
 
図星(-_-;)
 
だって… そんなのむり〜 「どおして?」 といわれても〜
でも、だいぶ 進化はこれでもしているつもりだったので…((+_+))
まだ、そんななの? これじゃあ だめ〜? 後ろの人が言ってるの??
ネガティブキャンペーンが、遅まきながら、始まりました(笑)

いままでネガティブだらけだったので、
ネガティブキャンペーンは、あたしにはないと思いこんでました(笑)
 
で、あるとき会社で、だれもいないことをいいことに、昼寝をしていました。
(-_-)zzz

そろそろ、起きるかと目を開けたら、
あああ あたしの腕をとりまいてるオーラがはっきり見えたのです。
(たぶん2層目だとおもいます。)
ふかい鮮やかなグリーンの中に、黒いテンテン…がたくさん!!
けっこうな大きさのテン…でした。メラメラしています。
どう見たって綺麗なオーラでは有りません(汗)(>_<)

「やだあ、こんなの〜」 はあ… (笑)い事では、有りません
かなりへこみました…
 
この黒い、いびつなテン…が、きっと、今まで我慢してきたことや、
言えなかった言葉や不安や流さなかった涙とか
そんなネガティブの塊なんだと思いました。
 
これをレイキの先生は、見てたのかしら?
 
これを出さなきゃ!!消さなきゃ!!
けっこう自分なりにやってるし、
パッポさんちの真似をして、
家の中は、自分でつくった浄化皿各部屋においてあります。
歌も、うたってる。毎日寝る前 瞑想してる。
前より、笑うようになってきた。だんなとの会話もわずかだが増えた。
あとは、どうするんだ、
かなり、しみついてるみたいで、
ラミエルブレスは、きっと真っ黒な私に差し込んだ光なのかも、
今より、あの当時は、もっとひどかったんだあ… と思いました。
 
私さえ我慢すれば、とか、
廻りの人たちが笑顔なら、私は後回し、とか
ケンカだめ言い争いだめ、とか
自分を勝手に自分で犠牲にしてしまっていた結果、
今まで良かれと思ってしていたことが、
自分をどんなに追い込んでいたか…自分を汚くしていたか…
これは、良くないことなんだと、
一見 愛のもとに行っていたと思う行為が 良くない自己犠牲で自分を汚して、
だめにしているんだ
いつのまにか自分がなくなっちゃったんだ(気づいていたんだけど…涙)
 
なんか上手く言えないのですが、
 今までのそういうことは、本当じゃない、
違うんだよと見せられた突きつけられたという感じ。
ちゃんと言いたいことことをいうこと、我慢しないこと。
 
それから自分の意のままに、これやりたいと思ったことをしてました(笑)
近くのスパで、フンパツしてリンパ全身マッサージをしてもらい、
そのあと岩盤浴(岩塩仕様)で汗を流し、
やりすぎたのか その日の夜お腹が痛くなり撃沈(笑)((+_+))
 
でも旦那と向き合うのは、なかなか難しいことで、
遠まわしで、自然に行かないかしら〜と…
 
以前から知っていたのですが、
手を出したのは初めての、
ネットでオーラソーマのプチリーディングで、ボトル体験セットを購入。
さっそく使いはじめました。
いわゆるアロマですね、オーラに作用する、???
私には分からない部分が多いですが、潜在意識にも作用するのかな?
私が選んだボトルは、のどのチャクラに作用するものです。
 
夜、これをしてから瞑想するのですが、
(もちろん ラミBNO42、もしてるか、浄化中のときは、その皿を椅子の下において)
で3日目、感情があふれてきて涙が止まらず 気がいたら40分たっていました。
でもなんだかすっきり、
でも なんか変〜…?
息を吸うたびに、体の中を小さな噴水が胸のあたりまで上がってきて… もぞもぞして…
何これ?
これってパッポさんがいってたあれかな〜?
と思いつつ、その日は夜遅かったので そのまま就寝してしまいました。
横になってからもそれは、続いていました。
 
それから何やら忙しくお盆もあり実家に帰省してもばたばたで…忘れていました(笑)
 
実家に帰省するのにNo.5ブレスは、
私が置いて行きたくないんだけど、どうしようと迷っていたら、
大丈夫、あたしをおいていって、
だいじょうぶだから 旦那を癒しておくから と聞こえてきて
なのでNo.5ブレスだけは、旦那のベットの近くにお留守番させていました。
 
それから
8月後半から9月半ばにかけて、なぜか感情が高まり、
なにかと思いが爆発しそうに湧きあがってくるのです。
どうしたんだ 私?
どうにかなってしまいそうになっちゃったりして?!!
困った(@_@;) のが率直な感想。

子供たちがいる前で 「それって、あたしのせいなわけ?」
とケンカ腰になったりして やばい(笑)
でも旦那様とは、大ゲンカとかそんなのはなく…
 
なんかしたっけ? とあの噴水感覚を思い出し 気がつくの遅いし(笑)
口の中、口内炎だらけ、1カ月以上、消えては出て消えては出てのくりかえし…汗
なんだろうと ネットで調べました。あの噴水は?
 
「クンダリーニ?」
やばいじゃんこれ?!
頭のチャクラまで抜けないとクンダリーニ症候群になる?
おお、私は、クンダリーに症候群なのか?(笑)
でもあんな小さい噴水で…? けっこう、大きい噴水のように書いてあるけど…?
 
そういえば、子供の頃、ピンクの光にのみこまれて、
スパークしたことがあったけど?あれはなんだろう?
 
まあ、でも9月終わりごろには、感情的なものは、落ち着いてきましたが、
口内炎は相変わらず…
 
息子の運動会の日には、感動することがひとつ、
 
学校に大きなヒマラヤ杉があって、今まで気にもとめなかったのですが…
席をとったところが、その木から5mほど離れた所でした。
大きな木だなあ〜と触りにいったら、「うお〜!」すごい、
パワーが触った手から「ザーっ」て入ってくる!!
しばらく、はあー 気持ちいい と触ってじっとしていました(笑)

パッポ家の皆様が木の根元に触っている感じは、
こんな感じなんだ〜と実感しました。
「もしかしたら、プラーナが見えるかも」と
ボーっと空間を見てたら、
顕微鏡で細胞を覗いているみたく、見える見える うじゃうじゃ、うじゃうじゃ(笑)
すごーい、え〜こんななの? 見える人ってこんな風に見えるの?すごーい!!
 と 心の中で分からないように興奮して騒いでいた私です。
 
視界を現実に戻すと、すぐ見えなくなりました。
 
あの汚いオーラがどうなっているのか、少しは綺麗になっているのか、
見ようと躍起になっているんですが、あれ以来さっぱり…ちっとも…です。
見えたら、自分で自分の掃除をしてコントロールできるかもですね…
 
ところでところで、うちの旦那様だいぶかわりました。
お盆のとき、No.5の意見も尊重して私が実家にいる間、
No.5ブレスを旦那のベットの近く留守番をさせてました。
その効果も手伝ったようです。
 
この前私、仕事でチョンボをしてしまいました。
現場にもうすぐ到着するというのに、
建込する箇所を記入してある地図を忘れてきたのです。(笑)
「あー地図忘れちゃった!」
いつもなら 役立たず!!とか言われて急にご機嫌ななめで、
不穏な空気が漂います!
チッと舌打ちされたりして…汗
でも、ちっともそうはならず苦笑して会社へ取りに戻りました。
まあ、そんな遠い所でなかったのもありますが、汗
 
おお、違うわ…(笑) 冥土が近いのか?(笑)
26歳も上なので…あはは
 
でも また怒り出すんじゃないかとか、
10倍返しの言葉が出てくるんじゃないかとか、
おそるおそる接しているのが現状です。
 
で、しばらく行けてなかったレイキの講習会(女子会みたいな感じです)に
先日行ってきました。
なぜか、いつも3人ほどいるのに、この日は、2人だけ。
え〜 二人だけ!? 
先先お願い、あたしを見ないで!!(笑)爆
という心境…!(汚いオーラのアタシ)
 
和やかに始まったのですが、
しばらく緊張して先生の顔が見れませんでした。

先生にあのオーラの話をしたら、
「大丈夫みんなそうよ 落ち込まなくてもいいの
 前世から持ち越したものもあるしね、きっと見せられたのね」
「少しは、きれいになってますか?」
「なってるよ〜! だからね、毎日瞑想してその日ついた汚れや、過去の垢をおとすのよ、
そしたらどんどん綺麗になるしいろいろなことが感じとれるようになるから」
と教えていただきました。
 
ホッとしたのもつかのま。
それから、そんなこと聞こうとも毛頭も思ってなかったのですが、
先生より旦那の話になり、
 
「あのね、子供の時の嫌な思いとか、つらい思いから抜けきれてないの、
その時のことがよみがえってくるのね、
だからなんでもないことに必要以上に怒ったり、すごくイライラしたり、暴言をはいたり、
本人もなんでそうなるのか分かってないし気づいてない。」
「えっ、そうなんですか?それを私に向けられてたの?全部子供の頃のトラウマ!?」
「そうです。でも悪いことばっかりじゃない、絶対、愛されてたし、それを忘れてるの」
「わたしのせいじゃないの?、わたしがいけなかったんじゃとかじゃない?…」
「全然、Aちゃんは、ちっとも悪くない、そんなことは全然ない
罪悪感を持つ必要なんかない」
「で、10数年も、それを向けられてたの? 私に? はあ?… すっごい理不尽…」
「そう(笑)」
「だから、Aちゃんが、そういう話がでた時は、話を聞いてあげて、
その時の気持ちはどうだった?って質問してあげたらいいのよ、
話をきいてほしいのよ、彼は… でも本人は気づいてないけどね」
「…はい。なんか…180度見方が変わりました」
「でもね、これまでのことは、ちゃんと何でも意味があることなのよ」
と、私よりお若い先生に教えて頂きました。(苦笑)
 
これからは、罪悪感など抱える必要なく、
自分を癒して、自分に目を向けて、自分に優しくしてあげること。
自分にとって、楽しいと思うことを選択してあげること。
ヒーリングが課題だと、先生より提示して頂きました。
 
その他たくさんのことを話してさとしてくれました。
(私、わかってんだかな〜?苦笑)
 
この日は、すごい日でした。
その時は、180度旦那の見方が変わった心境と、
衝撃で涙のなの字もありませんでした。
 
ここしばらくは 人が変わったような平穏な旦那様ですが、
あの数年前までの、耐える日々…
その日の夜の瞑想は、涙がぽたぽた出たのは言うまでもありません…。
(なんなのあの日々は…)
ありがとうございます。
いろんなことに感謝です。
(ちょっと忘れかけてた感謝の気持ち、ごめんなさい)
 
噴水の件は、それどころじゃなくて、聞けませんでした。次回にもちこしです。(^^)
 
そういえば、ラミエルブレスレットを手にして もうすぐ1年に。
(あとちょうど1カ月で…今きがついた)
びっくりです。すごいです。
これが、引き寄せ? まだ心の整理が出来ていません。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
10日後いただいたメール
 
パッポさんへメールを送ってから、10日ほど経ちましたが…
なんか、パズルのピースがだんだんはまっていくような感じを受けます。
本当に、自分の好き嫌いにかかわらず、
自分が一番向き合わなくてはならないことに向き合わされました。

私にとって主人との問題は、
いくら自分にとって利益になることでも 触れたくないことでした。

なんでそうなのか…
今まで忙しすぎて考えることもしなかったような気がします。
でも、最近になって なんとなく良く分かる様になってきました。

私は、主人との結婚にあたって、両親から大反対を受け、
裕福な何の不自由なこともない生活から家を飛び出しました。
絶対、この人となら幸せになれる。
この人となら苦労をしてもいい。
と親も、友達も全部捨てるつもりで出てきたのです。
かなり歳も離れていたので誰も理解してくれないとも思っていました。
でも、やがて生活に追われ 金銭的にもぎりぎりの生活。
子供も生まれ、女性は、子供を産むと強くなります。
「私が盾になり守るんだ」の意識が 私にはとても強かったです。
いつのまにか、なぜだか 力による暴力こそありませんが、
主人の言動が、刺さる様になり、私は、身動きが取れなくなりました。
それは、何年も続き、気がつくと、
幸せでない私。
私らしく生きてない自分にしっかりなっていました。

でも、それを誰にも気づかせたくなかったんだと 最近 気がつきました。

だって、「幸せになっていなくてはならなかった」
「自分らしく、輝いているはずだった」から…!
だから、何年もずるずると…

本当に、当事者は、どんなにつらくても、苦しくても その時は気づかないんです。
分かんないんです。ばかですね…(笑)
それが人間なんでしょうけど…
 
レイキの先生に、主人の暴言やそれに伴う態度は、
子供頃の傷が癒えてない(トラウマ)せいだと教えて頂いて…
なんなんでしょうね〜?
確かに、私 昨年ブレスレットが手元に届いたとき、
今までの苦しかったことやつらいことや、めいいっぱい我慢したこととかは、
なんて尊いことなんだろうと すごいプレゼントをもらったんだと…
ああ、こういうことなんだ…?!漠然としてですが
 
レイキの先生も、「意味のないことなんかひとつもない」と…
なんか 今とてもかみしめています。
「意味のないことなんかひとつもない」
 
でもオーラは、汚くなります…汗(笑)
 
ラミエルブレスの存在は、ぜんぜん知らない主人ですが、
No.5ブレスは、私ではなく 主人が一番影響が出てると思います。
最近ずっと夜は、主人の近くです。
私が寝ている部屋に戻すと、
「なんか昨日は、眠れなかった…」と言うのです。(笑)
ついでに、オーラソーマのポマンダーやクワイエントエッセンスを
主人のベットにシュッシュしています。
 
結婚当初に戻りつつある彼に、最近安堵をおぼえます。

まだときどきハラハラすることも その他まだまだありますが
返事を 「OK牧場!」と言うと 苦笑する主人になりました。
私も「OK牧場」と言えるようになったし…(笑)

私は、主人ではありませんので、
どう思っているか、感じているのか分かりませんが(本当に冥土が近いのか(笑)
少しづつ、氷がとけて、
私も彼に寄り添えるようになっていったらいいな…と思います。
 
数年前までこんな風になれるなんて気が遠くなるような思いでした。
あらためて、とってもありがとう 感謝いたします。
 
でもまだね〜ちょっとね〜
私にもトラウマ(彼への)が残ってて
ダイブ溶けてきましたが まだおっかなびっくりです…
「愛せなくなった人を愛しなさい」
 最近の課題のようです(笑)汗
もうどうにかして!
 
 
そうそう、私もオラクルカードやってもらいました。
パッポさんがやった日本版と天使版 2種類やりました。
2回とも、祝福 と ヒーリングでした。(驚)
オラクルカード ってすごいですね!

パッポさん、今思ったんだけど、
もしかしたら
NO.40Aって、旦那に近づく為のアイテムじゃないの!!
と…
気がつくの遅すぎ…(笑)
あの時は、近づくの嫌だったから、…
すごいですね、「ラミエルブレス」✿パチパチ(拍手)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


いや〜、
私は「OK牧場!」 と言えるようになるには一生かかりそうですが(笑
言えるAさんに、パチパチ(拍手) & いいね!

私もAさんのご主人ではないですが、
子供の頃からずっとおんぶしてきたトラウマ的なものがありまして。
それが原因で取り越し苦労な性格から抜け切れませんでした^^;

その原因というのが4歳の時のことで。
その頃、私の両親は共働きで夜も遅かったので、
ほとんど親戚の家にあずけられっ放しといった感じでした。

私はその頃、かなりのわんぱく坊主で、
その叔母の家の中を走り回って騒がしく、
叔母は手に負えず、
最後の切り札としてよく叔母が口にしていた言葉に

「ドンドンするけえ、110番かけよ!!!」 電話で110番=警察に逮捕

と叔母は警察に電話をかけるマネをしていました(笑

4歳の私にとっては、かなりの恐怖でしたね〜^^;

私としてはわるい事をしたという罪悪感は無いのに、なぜか逮捕される><

パトカーがやって来るかも><
お巡りさんに怒られるかも><
お巡りさんがやって来て、手錠をかけれるかも><
お巡りさんに、牢屋に入れられて出られないかも><

あれこれと良くない方に想像力をふくらませ、
どんどんどんどん怖くなって、心臓がバックンバックンになり、
「おばちゃ〜ん、ごめんなさ〜い>< もうしません、もうしませ〜ん(涙 」

こういったことが何度も繰り返されるうちに、
いつの間にか、取り越し苦労な性格になっていました(笑

なぜ原因がこれであると判明したかといいますと、
アンジェラさんという、自称【天然セラピスト】の方がいるのですが。
現在その方から、
エネルギーキネシオロジーの調整法に加えようと、
インナーチャイルドヒーリングを勉強させてもらっていまして、
その中のセッションでわかったのですね^^;

そのまさかの原因に、アンジェラさんは大笑い。
私はすっかり忘れていてビックリでした@@

ちょっぴりおおげさですが、
言うほど取り越し苦労なわけではないのですが、
しいて言えばこれがあったかなといった感じですね^^

私も何が言いたいのかまとまりませんが。
Aさんのレイキの先生がおっしゃっていますように、
どんなことでも「OK牧場!」です。 
いえいえ(笑
「意味のないことなんかひとつもない」と、私もそのように思っています^^b

というか、
Aさんの、オーラやプラーナが見えたり、
クンダリーニの感覚を感じれたり、凄いですね〜@@

とてもボリュームのある体験談をシェアしていただきありがとうございましたm(_ _)m



アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング 






 



inlakech at 15:02│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ご感想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペリドットとルチルクォーツのパワー基礎化粧品的なCLCストーン