2015年7月の月光浴とガンクドラム ソルフェジオチャクラの微妙な位置とセラフィム・ウイザードリーサイト紹介

2015年07月12日

ジオパシックストレス・テクノパシックストレスと西洋の風水


今回の静岡出張では、
ダウジングを用いた西洋式の風水(ジオマンシー)を学んで来ました。

静岡0

世界的に活躍されている、
イギリスのプロフェッショナルダウザーであり、
ジオマンサー(西洋の風水技術師)のグラム・ガードナーさんと記念撮影^^

静岡01


私は以前から、オーラメーターというダウジングアイテムを持っており、
天使たちのサポートのもとに、
これを使って水脈やエネルギーラインを見つけていました。

 キャメロンオーラメーター
2015年6月月光浴3
2015年6月月光浴2

ですが、西洋式の風水に、
ジオパシックストレスやテクノパシックストレス(電磁波障害)に対処するための
技術がどれほどの効果があるのか、
どのような方法を行うのか、
とても興味があったのですね^^

静岡11


今回、私が新たに学んだ事は、いくつかの講座内容の中の、
アース・アキュパンクチャーといいう杭(ロッド、ワンド)やクリスタルなどを使用して、
ネガティブなエネルギーラインを曲げたり無効化したりする方法や、
迷路型神秘エネルギー図形(ラビリンス)を活用して、
場や身体のエネルギーバランス、ヒーリング、浄化、意識覚醒、問題解決を行う、
ラビリンスワークなどを体験し学びました。

 アース・アキュパンクチャーによるネガティブエネルギーラインの調整
静岡2

 ラビリンス
静岡9
静岡10
静岡15
静岡14

まだまだジオパシックストレスについて、
あまり知らない方が多いかと思いますので、
これについて説明したいと思います。

ジオパシックストレスはギリシャ語の、
ジオ(Geo=地球の)+パソス(Pathos=病気)から作られた言葉だそうです。
 
ジオパシックストレスとは、
地面から発せられるネガティブなエネルギーによって、
身体のエネルギーシステムに有害な影響を与えるものです。

水脈


ルナミラ・ラミエル的に簡単に言うと。
地下水脈やネガティブエネルギーライン、断層などの上で長時間寝たりしていると、
身体のエネルギーフィールド(オーラ、トーラスフィールドなど)のキナンが浪費させられて、
免疫力が低下し、
いろんな病気になったり体調を崩したり、災難を引き起こします。

例えば
ガン リウマチ 関節炎 頭痛 湿疹 喘息 慢性疲労 イライラ 短気 
自律神経失調症 パニック障害 うつ病 その他の精神疾患 不眠症 
無気力 不妊症 流産 離婚 交通事故などなど
(ジオパシックストレスやテクノパシックストレス過敏症)

以前、イナンナが水脈の上でずっと寝続けていた時、
アイにそっとイナンナのオーラを確認してもらうと、
もう消えかかっていました^^;

具体的に何が原因で引き起こされるかと言うと。
地下水脈、水道管、断層、ネガティブなエネルギーライン、高圧電線、家庭内配線、
埋設電気ケーブル、地球の磁場の乱れ、廃棄物、いろいろな人工物など

2階に寝ているとか、マンションのかなり上の階にいた場合でも、
ジオパシックストレスの影響は、
高さをほとんど無視できるほどの影響力を持っています。

このジオパシックストレスは、
1929年にドイツのフレドリッヒ・フォン・ポール男爵によって発見されたもので、
ドイツのフィルスビーブルクという町に、
ガン患者の数があまりにも多いので調査したところ、
全てのガンの犠牲者は、
水脈(ジオパシックストレスゾーン)の上に寝ていたことが分ったのだそうです@@

また、医療科学研究会会長のハーゲル博士が、
シュテッテンという町で調査を行い、
21年間の間でガンで死亡した5348人の患者全員のベッドの下に、
ネガティブなエネルギーラインがあった調査結果があります。

そして、1989年にオーストリアのウィーン大学で、
人のネガティブエネルギーに対する影響を調査したところ、
ジオパシックストレスゾーンに10分間いただけで、
血清中のセロトニン、亜鉛、カルシウムの減少がみられ、
明らかに悪影響があることがわかったそうです@@

家電製品や携帯電話(スマートフォン)、パソコン、Wi-Fi、
高圧電線、家庭内配線などが原因で起こる、
テクノパシックストレス(電磁波障害)も、
ジオパシックストレスと同じような悪影響を与えます。

 携帯電話基地局アンテナ 電波の発射状況
静岡7

 私が使っている電磁波測定器
電磁波測定器
磁場、電場、マイクロ波を測定できます。

 私のPCの磁場測定
電磁波測定201507


参考記事【筋肉痛と電磁波(ジオパシックストレス】

ジオパシックストレスについては、過去記事でもお話していますように、
私たち家族は身を持ってこの怖さを実際に体験しています。

その過去記事【オラクルカード、タロット、ペンデュラムを学んできました】の一部
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

セミナーが始まる前にサービスで、
セミナーの先生がエネルギーキネシオロジーで診断してくださいました。

筋反射テストで腕を上げて診ていただくと。

先生  「んん??? 井戸とか水のある場所って出たのですが、家の近くにありますか?」
パッポ 「ええ@@ ありますあります@@ 」
パッポ 「凄いですね〜@@ 」

以前、今の私たちの借家への引越しのお話をしましたが。
参考記事【天術 クアドラプル・サークル】

先生  「え! ホントですか@@ 」
先生  「私も、井戸って出た人は初めてで半信半疑だったんです^^; 」
先生  「その井戸の水脈があって、そのジオパシックストレスに気をつけるように出てます」
先生  「ジオパシックストレスって知ってますか?」
パッポ 「はい知ってます」
先生  「Hさんの家にはホント沢山の目に見えない存在たちが守ってくれているらしいのですが」
先生  「ジオパシックストレスから守ってくれるよう、
       浄化用の石を井戸の近くに置いたほうがいいかもですね」
先生  「水脈のある場所で2、3年も寝たりすると病気になるって聞きますんで」
パッポ 「Yさん(先生)凄いですね〜@@ 」
パッポ 「昨日、京都にミネラルショーに行ってきて、ジオパシックストレスに効果がある石も
      探してたばかりなんですよ〜^^ 」
パッポ 「でも見つからなかったんで、ジオパシックに効果があるグッズのパンフレットがあったんで、
      一応もらってきたんです」
      ※結局このグッズは私たちの求めているものではなかったのですが

パッポ 「実は、Yさんが言うように、うちの娘が天使とか高次存在とかが見えるんですよ」
パッポ 「その天使たちが言うには、水脈のエネルギーの他にも良くないエネルギーがあるんで、
      それから守るために、井戸の近くに浄化用の石を置くように言われていたんです^^ 」
先生  「え〜〜すご〜い@@ 」
パッポ 「ですが、その浄化用の石だとジオパシックストレスから守れないんで、
      それ専用の石も探していたんです」
先生  「娘さん、凄いですね〜@@ 」
パッポ 「でも、嫁さんの方が体調を崩してしまったんですよ〜^^;」
パッポ 「今はだいぶ良くなったんですが」

過去記事【天術 クアドラプル・サークル】ではお婆さんの霊のことしか取り上げていなかったのですが。
ジオパシックストレスについては、
私たちも天使たちもこの時点ではどうする事も出来ませんでしたし、
みなさんにも余計な不安をあおることにもなりかねませんでしたので、
できるだけ触れないようにしていたのですね。

 うちの間取り図
ジオパシックストレス調整間取り図

天使たちによると、
家の東の端に、腕を広げたくらいの幅で水脈が井戸の方向から北へ向かって流れているとのこと。

嫁さんが体調を崩す前は、今寝ています部屋の東側の部屋で4人が並んで寝ていました。
私はできるだけ家の中心に近い場所に寝るように言われていましたので、
アイ、ナイト、嫁さんの3人が、
水脈のエネルギーの影響をできるだけ受けないように、
井戸の近くに浄化セットを4つ置き、
東の部屋と私の仕事部屋の間の水脈上に、
出来るだけ沢山の浄化用ストーンとシールド系ストーンを置き、
3人は寝る位置をローテーションでかえていたのですね。

ですが、嫁さんの方がローテーションが面倒だし4人の列の内側の位置で寝るのが嫌で、
いつの間にか、水脈上に嫁さんがずっと寝てしまうようになったのです^^;
どんなに布団を重ねて寝ても、寒い寒いと言っていました。

私の身体(潜在意識)が、
ジオパシックストレスに気をつけた方がよいという情報を持っていることもですが、
Yさん(先生)がキネシオロジーの筋反射で、
それらの情報を引き出せることがとても凄いと思いました^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今ではイナンナは、
水脈から遠ざかったことと私のエネルギーキネシオロジーによって、
ほとんど回復しましたので言えるのですが。
実はジオパシックストレスによって、
イナンナはパニック障害(自律神経失調症)になっていたのですね。
リアル人体実験です^^;

しかし、ポジティブな視点では、
私はこの経験によって沢山のチャレンジをいただき、
スキルアップさせてもらいました^^b

その他に、うちに水脈がないか診断した時の事ですが。
まだオーラメーターを使い始めたばかりだったので、
水脈の診断に、しっかりと反応が取れいてるか自信がありませんでした。

寝床周辺を重点的に、部屋をジグザグにチェックしていた時 

パッポ  「ここに反応があるわ@@ 」 北の廊下にオーラメーター反応
イナンナ 「うそ〜〜@@ 」

引き続き南北をジグザグに調べていくと

パッポ  「またここで反応するわ@@ 」 またまた北の廊下

もしかすると北の廊下に沿って東西に水脈が伸びているのではと思い調べると、
西のお風呂場から東のトイレの間にだけ反応していました。

間取り図と水脈診断
パッポ  「何でトイレの前で終わっとるんじゃろ 」

少し考えて、もしかするとトイレや洗面所の方に伸びているのではと思い、
再び調べると、
なんと洗面所へ水脈が伸びていました。

パッポ  「Rちゃん、これもしかしたら水道管かもしれん!」 地下水脈ではなく
イナンナ 「ほうなん@@ 」
パッポ  「ちょっと家の下、調べてみるわ! 」

調べてみると、
台所の外の温水器から洗面所まで、
温水の水道管が伸びていたのです!

この時、自分がオーラメーターによって、
本当に水脈を見つける事が出来ていことにビックリで、
この経験により自信がが持てるようになったのですね^^b

引き続き、私の潜在意識にこの水道管から、
ネガティブなエネルギーが出ているかどうか訊ねると、
少しは出ているが、
30cmほど離れれば問題ないとのことでした。

水脈は診断したのですが、
地球のエネルギーラインもジオパシックストレスに影響していますので、
こちらもオーラーメーターで調べてみました。

自宅ハートマングリッド1

 ガムテープでラインを引きました
自宅ハートマングリッド2
自宅ハートマングリッド3

 黄色のラインが地球のエネルギーライン(ハートマングリッド)です
ジオパシックストレス調整間取り図_ハートマングリッドのみ


水脈とハートマングリッドを考慮しての寝る位置は、
上記の図のようになりました。
(カーリーグリッドなどを含めた最終的な実験結果は今回は省きます)


ジオパシックストレスの主な原因は、
水脈と地球のネガティブなエネルギーラインによる影響にあるかと思います。
もともと地球のエネルギーラインは、
ハートマングリッド(東西南北に伸びたライン)やカーリーグリッド(斜めライン)など、
良いエネルギーラインだと思うのですが、
人間によってネガティブに汚染されて私たちの所に返ってきています。

 エネルギーラインを空間的(立体的)に見たイメージ
地球のエネルギーグリッド

 ハートマングリッド
静岡3
家周辺のグリッド

 カーリーグリッド
静岡4
※日本のハートマングリッド、カーリーグリッドの間隔は、少し広めです

 床に示された水脈とエネルギーライン
静岡8

青色のテープが水脈
黄色のテープがハートマングリッド
緑色のテープがカーリーグリッド


 地球の大きなエネルギーライン
静岡5
静岡6


病気や体調不良などの原因には、
食事や環境、ストレス、霊的影響もあるかと思うのですが。

病気や体調不良の原因を明確にさせるためにも、
そして、現在は特に何もなくても今後の予防として、
まずはジオパシックストレスやテクノパシックストレスの無い、
身体を休める睡眠環境という土台の確保がとても大切かと思います。

今回のセミナーで以外に興味深かった話がありまして。
猫は、ジオパシックストレスのある場所が好きなのだそうです@@

ペットの猫が、この場所好きだよね〜っていうポイントや、
近所や自宅周辺で、猫をよく見かける場所など。
そこはジオパシックストレスゾーンかもしれませんね。
私も決まって近所の猫を見かける場所があります。
そこの場所の取り合いでケンカしたりしてますね。
犬は逆に、ジオパシックストレスゾーンを嫌うのだそうです。

ということで。
現在、体調不良の方や特に問題ない方も、
備えあれば憂いなしではないですが、
ジオパシックストレス&テクノパシックストレスの調査をおすすめします!

私の方が、全国のみなさんのお宅へ出張鑑定いたしますので、
まずはメールにてご相談ください^^


P.S.
いつも沢山のお問合せをいただきありがとうございます^^
メールへのお返事には今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング 






 



inlakech at 09:53│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 パワー・エネルギー | 健康

この記事へのコメント

1. Posted by Sです☆   2015年07月13日 22:31
5 パッポ様にコメントさせていただいてる時、すごい耳鳴りがして、もしかしたらベッドではないのかと思い、バッグの中も、もぅ1度見てみました。
そしたらキーケースの中に入ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
寝ぼけて入れてしまったのか…

ほんとお恥ずかしい(b_d)
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

パッポ様の所にいる天使ちゃんが教えてくれたのかもです☆
これからは肌身離さずネックレスでつけときます(*^^*)

お騒がせいたしましたm(_ _)m
ありがとうございます☆

長くなってしまいましたが、私の家の裏に下水を溜めて浄化している池の様なのがあります(>_<)
幸い家族は元気ですが、やはり気をつけた方が良いのでしょうか(´・_・`)

度々質問や厚かましいお願いばかり申し訳ありませんm(_ _)m
2. Posted by パッポ   2015年07月14日 11:49
Sさんこんにちは!

見つかって良かったですね〜〜^^v

下水の件ですが。
寝床の下や机仕事するような、
長時間いるところでなければ大きな影響はありません^^

ですが、そのような下水やドブ、地下水脈などには、
そのエネルギーを吸収したりするために、
低級存在が寄ってきやすいといったことはあります。
3. Posted by まき   2018年05月11日 08:50
はじめまして。ジオパシックストレスについて知り、調べていました。
こちら愛媛です。
実家の敷地に新築を計画しています。設計など、まだ何も手をつけていない状態です。
以前その土地に住んでいた祖父母が二人とも癌で亡くなりました。
周りは川が流れており、地下水が溢れる地域です。
まだ家が建っていない状態ですが、見ていただく事は可能でしょうか?
お返事お待ちしています。
4. Posted by Naru   2018年05月11日 21:36
まきさんこんばんは!
はじめまして^^

お問合せいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

愛媛だと近いですね^^

家が建っていない土地で大丈夫です^^b

ご希望であれば、下記のサイトページより、
お申し込みいただけましたらと思います^^

ジオパシックストレス調査
http://www.galaxycore.jp/seraphim_geopathic_stress.html

それでは、ご検討くださいませm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015年7月の月光浴とガンクドラム ソルフェジオチャクラの微妙な位置とセラフィム・ウイザードリーサイト紹介