出雲神話まつり(花火大会)って知っていました?出張に伴う霊障チェックのお知らせ(業務連絡)

2017年08月24日

パワーストーンへの意図(クォンタム・クリエーション)


みなさんは、
こんな似たような経験をしたことはないでしょうか。

お母さんがお弁当でおむすびを作っているのをお手伝いしたのですが、
お母さんが作ったおむすびは本当に美味しくて、
自分が作ったおむすびは、微妙だったりしたことはないでしょうか。

同じご飯で塩加減も一緒、
握る強さも形も一緒なのにどうしてなんだろうと。

我が家でも、こんな事がよくあります。

部屋を掃除機をかけてモップで水拭きするのに、
イナンナ、アイ、ナイトがやるのと私がやるのでは、
床の踏み触りや空気感がちがうのですね。

使用する掃除機、モップ、手順、使用の仕方などの条件は全く同じで、
特に私の掃除が上手いわけではないのですが、
なぜか結果が違うのです。

何が違うんだろ〜???
と考えてみました。

んん! もしかすると!
と思ったのは。

意識の仕方というか【意図】するところが異なるのではと思ったのですね。

私以外の3人は掃除をするのに、
掃除という作業をこなそうという意思でやっていたのに対し、
私は部屋を本当に綺麗にするという意図でやっていました。

この意識の持ち方や意図によって起こる結果が異なるのとではと思い、
女王様に訊いた事があるのですね。

パパ 「ちょっと女王様に訊いてもらいたいことがあるんじゃけど」
アイ  「うん」
パパ 「まずの〜、ある双子の姉妹のAちゃんとBちゃんがおるとする」
アイ  「うん 」
パパ 「そのAちゃんとBちゃんがスキーで斜面を直滑降で滑るのにの」
パパ 「同じ身長同じ体重、同じ格好に同じスキー道具で」
パパ 「スキーの腕前も同じよ」
パパ 「雪の状態も風の向きとか、もう全く同じ条件じゃったとする」
パパ 「それで、よ〜い、ドン!って滑って降りたとする」
アイ  「うん」
パパ 「Aちゃんはかなりのスピードに乗って滑り降りることを意図したのに対し」
パパ 「Bちゃんは特に何も意識せんこうに降りたとする」
アイ  「うん 」
パパ 「ほしたら、二人の滑るスピードに差が出てくるんか訊いてみて」

アイ  「出ると!」
パパ 「Aちゃんの方が、速いんか?」
アイ  「うん 」
パパ 「意図によって、結果が違ってくるってことよ」
アイ  「うん 」

パパ 「じゃあ、パワーストーンブレスレット作るのにパワーの強い石でも」
パパ 「仕事じゃけえ、ただ淡々と作るのと」
パパ 「例えば、お守り効果があるように意図して作るのでは、」
パパ 「ぜんぜん違うんか訊いてみて」

アイ  「違うと 」
パパ  「やっぱりほうか! 」

意図という言葉を漠然と使っていたり、
みなさんそれぞれ微妙にニュアンスが異なるかもですが。

【意図】という言葉を辞書で調べてみますと。
_燭をしようとすること
何かをしようと考えている事柄 おもわく もくろみ

ルナミラ・ラミエル的な【意図】とは、

 意図 = クォンタム・クリエーション

と言えるかもですね^^

私は、ラミエルブレスレットを作る時に、
各ブレスレットにパワーグリッドが形成され、
それぞれの効果が働くことを意図しています。

 アイに描いてもらったNo.44ブレスのパワーグリッド
パワーグリッドNo.44ブレス


意図という言葉をもう少し分りやすく説明すると。

例えばみなさんは、
スマホやパソコンでメールする時に、メールがしたいと願うでしょうか。
よっしゃ〜! メールするぞ〜って、
意気込んだり感情を込めたりするでしょうか。
当たり前のように、メールしますよね。

ここでいう意図というのは、
しようという意識と行為(行動)がほぼ同時で、
出来るかなという怖れの感情があったり、
出来たらなという願望などが含まれていない、
純粋な意識の行為のことですね。

私たちはみな、意図することによって、
個人差はありますがクォンタム・クリエーションが可能です^^b

よく、石を買ったあとにプログラミングするように言われていますが。
このプログラミングとは一般的には、
自分の願いや意思を石に伝えインプットすることのようですね。
(効果的なプログラミングをされている方もいるかと思いますが)

このプログラミングも、しないよりはした方がよいかもですが。

私たちの言う意図(クォンタム・クリエーション)と一般的なプログラミングは、
異なるのではと思います。

私の場合、
例えばパワーストーンにシールド効果が働くようにするには、
「シールド効果!」と唱える+天術
なのですが。

みなさんの場合は、
パワーストーンにある効果を意図するコツは、
願うのではなく、
スマホやパソコン、家電製品のスイッチをONにすると起動するのを、
何の疑いも無くどこかで信じており、
当たり前のようにそうなるように、
意図する事を思い描く、想像(創造)することでしょうか。
言葉にすると難しいのですが^^;

魔法使いがある魔法を意図して
呪文を唱えたりする行為と似てるかもですね^^

パワーストーンに限らず、
いろいろな場面で、
意図(クォンタム・クリエーション)されてみてはと思います^^

またいつかこれについて、もう少し詳しくお話したいと思っています。

ご参考になればと思いますm(_ _)m


昨日はとてもきれいな夕焼け空でした。

2017_0823夕焼け

あの空の向こう側に
この世界の向こう側に、
亡くなった方たちは、みんないるのですよね。

もう一度だけ、
もう一度だけ、
父に会って、
きちんとさよならがしたい。

そう思いながら、
眺めた夕焼け空でした。






アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




この記事へのコメント

1. Posted by りえ   2017年08月25日 03:04
5 パッポさん。ゆっくり読ませて頂きました。理解できましたよ。わたくしめの場合いは、自分の中で仲間と仲良くするんだ!という意識を働かせた朝と、自分の不機嫌などうでもいいやっていうような気分の朝では、ブレスを持っていても1日が全然ちがうのよね。。今、身体で痛いところがありまして、明日の朝からは自己治癒力のブレスと共にスイッチ入れてみます。
パッポさん、機会をありがとうございます。
2. Posted by Naru   2017年08月26日 14:31
りえさんこんにちは!

ご参考にしていただきありがとうございますm(_ _)m

私たちも、昼と就寝時や、
いろいろな状況によってブレスを使い分けていますね^^

おっしゃるように、
惰性で日々を送るのではなく、
自分の生活や人生をどのようにするのか、
意識したり意図していきたいですね^^

3. Posted by chii   2017年08月28日 22:51
5 パッポさん、こんばんは。
エネルギーは、意図したところに動くんですね。


一昨日、友人とケンカ?(裏切り?)別れみたいになり、非常に落ち込んでいました。
最近ネガティヴな思考は抱いていなくて、どうしてこんな出来事を引き寄せて?しまったんだろって悩んで、、なんでどうしてこんなったのか、そもそもとっても傷ついて落ち込みまくってました。

でもやっぱり、パッポさんのブログを読んでエネルギーや天使のお話に触れると心が和みます。
ありがとうございました。
4. Posted by Naru   2017年08月31日 16:07
chiiさんこんにちは!

一般的にネガティブに思えるような出来事を体験しない人は皆無かと思います^^

そこから気付きを得、私たちは常にあらゆる次元で成長していますね。

私たちのお話がお役にたっているとのことで、
嬉しく思っております^^

またこの続きのお話を近いうちに書きたいと思っております^^b

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出雲神話まつり(花火大会)って知っていました?出張に伴う霊障チェックのお知らせ(業務連絡)