尾道のマルシェと七夕の願い (プチプレゼント企画)インカローズのパワーとBFブレスレットNo.3(ツキの動画)

2019年07月15日

ミネラルショーで大天使ラミエルと石選び(月光浴のお知らせ)

 
読む前にクリックいただけましたら幸いですm(_ _)m
☆ 人気ブログランキング ☆
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!


早めに月光浴のご案内をするのを忘れておりました^^;

月光浴日お知らせ

2019年7月の月光浴日をお知らせします。

7月17日 6時39分前後です。
ベストは、16日の晩に月光浴を開始すればよいかと思います。

2019年8月の満月(月光浴日)は、
8月15日 21時30分前後となっております。
こちらは8月15日の晩がベストですね。


大天使ラミエルから教えてもらった月光浴方法はこちら!
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51927141.html

月光浴、お忘れの無いようにお願いいたしますm(_ _)m


7月13日(土)、14日(日)と、
広島ミネラルショーにて、石の仕入れを行ってきました。

広島ミネラルショーは、
ブース数が少ないのであまり期待はしていなかったのですが、
以外にもBFブレスレット用の大粒ビーズを、
いくつか仕入れることが出来ました^^b


2019広島ミネラルショー1

2019広島ミネラルショー2

14日(日)には、
去年お会いした竹原市のSさんと、
再びお会いできました^^b

画像を撮るのを忘れておりましたので、
去年の画像です^^;

広島ミネラルショー3

パッポ 「今日はアイがいないんですが、ラミエルがついて来てくれているんです^^b」

ミネラルショー仕入れでは、
アイがお手伝いに一緒に来てもらえない時は、
ラミエル先生について来てもらっています。

私が石を選んで手にするときに、
ラミエル先生が私の直感に働きかけて、
パワーの強力な石に目がいったり、
その石を手に取るようにサポートしてくれているらしいのです^^b

今回のミネラルショーでの石選びでは、
それが確認できるような出来事があったのですね@@

ブースを1つずつ順番に回っていまして、
初めてお目にかかる出展社さんに、
けっこう大粒のパワーストーンビーズをいくつか見つけまして。

それをじ〜っと見ていますと、
張り紙に氣付き。

そこには、オーラを見ましてお客様に合った石をお選びいたしますと。
へ〜っと思った私。

パッポ  「オーラが見えたりするのですね@@ 」
店員さん 「オーラっていうか、氣功をやっていますので、
       氣で体の弱い部分とか不調な所が分かるんです^^ 」
パッポ  「へ〜@@ 」
パッポ  「じゃあ、私のエネルギー体の弱い所とか、どっかありますか?」

実は以前、
天使の女王様とイナンナのチャネリングのサブソウル、
アールちゃんに訊いたときのことですが。

参考記事【イナンナのチャネリング 黒い色の秘密】

私のチャクラを見てもらったことがありまして。

チャクラ画像420px

二人とも同じことを言っておりまして、
全体的に各チャクラが大きめで、
特に、紫色のチャクラ(クラウンチャクラ)が一番大きく、
その次に藍色のチャクラ(サードアイチャクラ)と緑色のチャクラ(ハートチャクラ)が
大きいようで。

ですが、赤色のチャクラ(ルートチャクラ)と青色のチャクラ(スロートチャクラ)の
2つの大きさだけが通常サイズくらいで、
全体的に頭でっかちで、
バランスが良くないと言われたことがあるのですね。

肉体の部分で言うと、
股間の辺りと喉になりますでしょうか。

参考記事
【チャクラに関わるパワーストーン ルート・チャクラ】
【青色のチャクラに関するパワーストーン】


店員さん 「う〜ん、そうですね〜」

店員さん 「喉と〜」
店員さん 「左の腎臓の辺りと〜 」
店員さん 「右のお尻の辺りですかね」
店員さん 「お客さんは、そこが弱いんだと思います」
パッポ  「へ〜〜@@ 」

天使の女王様とアールちゃんが言っていた
チャクラの位置とほぼ同じなのです@@

店員さん 「病気っていうわけではないですよ^^ 」
店員さん 「お客さんの場合は、そこが弱くなりやすいっていうか」
店員さん 「エネルギー的に敏感って感じでしょうか」
パッポ  「凄いですね〜@@ 」 なぜ凄いかは言いませんでしたが

身体のエネルギーを感じれるのなら、
石のエネルギーも感じれるのではと思いまして。

パッポ  「石のエネルギーも分かるんですか?」
店員さん 「わかりますよ!」
店員さん 「石もそれぞれ視覚的に違っていたり、氣が違うんです^^」

こちらで販売していた神居古潭石(カムイコタンセキ)という、
糸魚川ヒスイと並んで日本の代表的な霊石で、
その20mmの大きなビーズに目が行きまして。

2019広島ミネラルショー3


パッポ  「じゃあ、カムイコタンセキの中で一番強力な石を選んでもらえませんか^^」

店員さん 「お客さんは、どれだと思いますか? ^^ 」

え! 逆に私に訊く^^;
と思ったのですが。

パッポ  「これですかね! 」

と、ラミエル先生がビビビっと私に目を向けさせたのがこの一粒。

 カムイコタンセキビーズ20mm
2019広島ミネラルショー4


店員さん 「そうですね@@ 」
店員さん 「しかもこれ、黒い部分が多いでしょ?」
店員さん 「黒いほど、価値も高いんですよ^^b 」
パッポ  「へ〜、そうなんですね〜」

ラミエル先生、スゴ@@;
というか、
大天使ラミエルが凄いのか、この店員さんが凄いのかって感じですが^^;


次に目にとまったのが、
糸魚川ヒスイの大きな30mmもあるビーズでして。

パッポ  「このビーズの中で一番強力なの選んでもらえますか?」
店員さん 「どれだと思います? ^^ 」

またそう来たかと思いつつ^^;

石を、じ〜〜っと、見ていると。

ヒスイ 「ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!」

とは、ヒスイは言っていませんが(笑

授業参観の発表の時に、
先生に当ててもらおうと猛アピールしている生徒のように、
ある一粒が氣になって^^

パッポ  「これですかね!」

と、手に取った一粒がこれ。

 糸魚川翡翠ビーズ30mm
2019広島ミネラルショー5 糸魚川翡翠ビーズ

店員さん 「そうですね@@ 」
店員さん 「この石と、繋がってたでしょ^^ 」

やはりなんか、繋がっていたのですね@@

店員さん 「しかも、お客さんがこれを手に取った時」
店員さん 「身体の弱い部分(さきほどの)が変化したの分かりました? ^^」
パッポ  「へ〜、そうなんですね〜@@ 」

ということで、
この2粒、買いました^^b

店員さんもラミエル先生も凄いと感じた私でした。

このお話をブログに書きますねと、
ミネラルショーでお会いしたSさんとしまして、
お別れしました^^

お声をかけていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今回の出来事で、
石選びの時に大天使ラミエルがついてくれている事が再確認でき、
これからも安心してより自信を持って、
石選び(仕入れ)を行っていきたいと思います^^b

それから、月光浴についてですが。
満月の日を挟んで前後1日の計3日間は
月光浴日として大丈夫ですので、
天候を考えて、
大切な石の浄化&パワーチャージを行っていただけましたらと思いますm(_ _)m

私は、今日と明日に分けて行う予定です^^




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご登録いただいた方には、
ためになる情報や画像などの
プレゼントを検討しております!

公式LINEに友だち追加をお願いしたいたします^^
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


アイもテレグラムで、
興味深い話を語ってくれています^^b

アイがインスタグラムを始めました!
アイチャンネルの登録(フォロー)は、
下のURLからお願いいたしますm(_ _)m

URL
https://www.instagram.com/ai___angel_13/




スマホ用 ラミエルブレスレット販売サイト

ラミエルブレスレットPC販売サイト −ルナミラ・ラミエル−


アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 初めてお越しの方はこちらの記事から!

 http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html


inlakech at 10:59│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 精神世界 | パワーストーン浄化

この記事へのコメント

1. Posted by あすな   2019年07月16日 13:04
5 こんにちは😆まだ昨日の続きを考えてそわそわしてる私です。
そういえば、ロバートシモンズさんのクリスタルフェアとかミニセミナーやってるらしいですが、ぱっぽさんは行く予定は有りますか?
大阪でやってるらしいです🐤
2. Posted by S   2019年07月16日 22:17
5 naruさん
14日にお会いさせていただいたSです!
今年は初日ではなかったのでお会いできないと思っていたのですが、なんとミラクルでお会いできて良かったです!記事も書いてくださってありがとうございます!
あれから時間がなくなってしまって、教えていただいたお店屋さんに寄る事が出来なかったので残念でした。。
記事を読んで益々残念だ〜と思いましたが、また来年を楽しみしようと思います。
ありがとうございました(^^)
3. Posted by パッポ(Naru)   2019年07月19日 16:22
あすなさんこんにちは!

ロバートシモンズさんの大阪クリスタルフェアが
7月18日〜21日までやっているようですね^^

あすなさんは、行かれるのですか^^

私たちは、予定が全て埋まっておりまして、21日は特に、アイのダンス発表会なのですね^^;

お知らせいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

また何か、良い情報がありましたら教えてください^^
4. Posted by パッポ(Naru)   2019年07月19日 16:26
Sさんこんにちは!

この度は、お声をかけていただきありがとうございましたm(_ _)m

私もあれから1時間ほどしないうちに、イナンナが迎えに来まして、帰りました。

来年は、もっと出展数も石も増えるといいですね^^

またお会いできるのを楽しみにしております^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
尾道のマルシェと七夕の願い (プチプレゼント企画)インカローズのパワーとBFブレスレットNo.3(ツキの動画)