2013年10月08日

運動会、たくさんの応援ありがとうございました。

 運動会が終わりました。
保護者のみなさま、お忙しいなかでの参加、そして温かい声援をありがとうございました。
また、片付けなどをお手伝いしていただき、ありがとうございました

園児たちは練習の成果を最高の形で発揮してくれました。
いろんなドラマがありましたが、精一杯頑張り、最後まで成し遂げてくれました。
そして、「みんなにいっぱい褒めてもらった!」と嬉しそうに話してくれました(*´∇`*)
褒めてもらったことによって自信がつき、励みになることと思います。

これからもたくさん褒めてあげてくださいね。




inmyoukai_pal at 10:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔