a803a5f8.jpg
普段の生活で、スタジオか、ミーティングの日以外はバイトの人しか会わない生活です。笑

どんだけ友達おらんのや!って。

一人暮らし初めてもう何年にもなるけど、一人が超好きになったりしてます。

けど、バイトと家の往復生活が続くと刺激ない生活やな。とかって思ったり。

やっぱライブハウスでみんなの前でライブやりたいなー。

話し変わるけど、かまどやの弁当が好きなんやけど、新商品がまじうまい!
毎日行ってますー!
焼肉ミンチカツ弁当!
今までは大関さん弁当しか食べんかったけどね。

そんなひきこもりは、今日から新たなバイトをはじめました。
掛け持ち!

しかし、内職!

DOING LIFEのマサさんの会社のバイト!

俺らとDOING LIFEが知り合いってのが意外やろけど。

缶バッチ作り!

今日200個作ったんやけど、時給にしたら1000円くらいなんよ!
こんな内職ないっしょ!笑

結構楽しいしー!

あと800個や。

埼玉県、杉戸中学校のみなさん!ど素人が今みなさんの缶バッチを1000個作っていますよ。笑

100%このブログ見てないやろけど。

早起きできたら釣りいってバイト行こうかな。笑

グッピーのオスがメスに求愛するとき、追っかけるんやけど、うちのグッピーオスがオスに求愛しよんやけど。笑
ホモグッピーいます!

なんかグッピー血が濃くなりすぎたら、オカマグッピーが産まれてくるらしい。笑

その前にお前らオス同士やったら赤ちゃん生まれんやん。。