こんにちは
昨日皆さんにお祝いして頂いた石井です
昨日新たにチャン・グンソクが好きという情報をバラされてしまいました(゚Д゚≡゚д゚)

だんだん自分の年齢と精神年齢が離れていく気がします・・・笑

気持ちはまだまだ10代ですv( ̄∇ ̄)v

先日お家にこんなものが届きました(*・ω・)ノ
IMG_6624
カレーです!!
誕生日プレゼントにカレーを頂いたのは初めてです

ある意味サプライズでした
お母さんからもBirthDayカードが届き、1人暮らしを始めてから、初めての誕生日何だか心がほっこりしました
ウルウル

離れて分かるお母さんのありがたみですね

最近天気がまるで梅雨のような天気ですね
最近風邪を引かれてる方をお見かけします( -д-)ノ

気温が上がったり下がったり、晴れたり雨降ったりで体調を崩しやすいと思いますので体調管理に気をつけましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!!