こんにちはinner coreオダギリです!
最近暖かくなってきましたが、今年のお花見は家でやろうと思い、ソメイヨシノの枝を鉢で買ってきました、毎年寒いので、今年は家で長くお花見を楽しめそうです!!

3/15に阿佐ヶ谷ロフトAににてシーエ座談会が行われ、大盛況に終わりました。
当日迄終了時間が不明だったのですが、19:00〜なんと22:30迄(ニコ生は21時迄)とロングでした!!
関係者は17時からソワソワしながら準備です。
そんな模様をお伝えします、当日はニコ生もあり、多くの皆さんに見ていただいたかと思います。
見逃した方は以下ニコニコ動画にてご覧ください。
シーエ座談会3/15@阿佐ヶ谷ロフトA

ドリンクメニュー
IMG_2597
ネーミングは凄いですが、全部とても美味しいです!
Deinoさんらしい(笑)


Deinoさんとコスプレイヤー
IMG_2601

手前Deinoさん
奥は左から某出版社の男性です!
真ん中のナースシーエはDeinoさんの奥さまのアオガチョウさんです!!
そして右のミク版の骸音シーエは一般のコスプレイヤーで、あまりのも凄いので一緒に撮影しましたー


そして我らがinner coreウチヤマダは 登壇!!
IMG_2608
 ニコ生デビューおめでとうございます(笑)
出席できなかったデザイナーホソダに代わり、 商品の熱い想いを語りました!!


最後に商品です。
新作も展示し、シーエネックレスは抽選で2個プレゼントしました!!
IMG_2595

シーエ商品はまだまだ好評予約受付中です!
シーエアクセサリー

それでは、皆さんシーエや虫を身につけて、春を満喫してください!!

byオダギリ