2007年05月12日

春といえば恋★ そしてデコルテ☆

5ea48408.JPG

といえば

 Pureのお店でも 恋のお話で盛り上がっています

 運命のヒトと出会い ウエディングドレス姿がマジカの姫たち

 ドキドキと不安を抱きながらも 勇気を持ち、新しい恋に一歩踏み入れた姫たち

 一つの恋に勇気を持ってピリオドをうち 運命のヒトとの出会える事に頑張る姫たち

 長年一緒に歩みよっているにも関わらず いつも隣にいる男性を愛し大切にし続けているLADYたち

シーズン的な事も あると思いますが 

結婚 婚約の言葉を とても耳にします

 結婚式は女性にとって お姫様になる特別な記念日

なので、歪みのないカラダで素敵なドレス姿をお披露目できるように… 私は 姫たちに幸せを分けて貰いながら、汗だくになりお手伝いをさせて頂いてます

 ブライダルと露出シーズンに 欠かせないのはデコルテと背中です

デコルテとは…首筋から胸元へかけてのことです

デコルテ美人の方を見ると 鎖骨がキレイで姿勢がとてもよくて 同性として

見ていても「キレイな女性だな…」って思ってしまう程

 歪みを改善すると 猫背の様に前屈みになっていた肩の部分が

正常に戻ることにより 正面からは 鎖骨美人、 横から見たときの厚みが 薄くなってきます 

 勿論 歪みを改善することにより 肩こりからも開放されます

そして 顔と繋がっているので 顔のくすみ むくみからも開放される等など

 とってもとっても 大事な部位なのです

 それにしても…女性の恋をしてる姿は めちゃめちゃキレイです

私が 男性なら一婦多妻にして欲しいと思う程 お嫁さんにしたくなってしまうような 姫ばかり

 春ということで…

先日 お友達のエステサロンでアイシャドウを 一目惚れして購入しました

春らしく グリーンにしてみました

 化粧崩れ後、浮いてこなく サラッとついてくれるので おススメです</big>

 

 

 

 

 

 



innerbeautysalon at 20:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさぎ   2007年05月12日 21:40
ブライダルシーズンかぁ。
薄着になる時期だし歪みはとっておきたいよね!
また近々行きます。
来月にならないとデートもできそうにないんで今月中に綺麗にならないとね☆

そのアイシャドウ気になるわぁ
今度教えて!
2. Posted by かおたん   2007年05月14日 14:38
鎖骨きれいな人って首下から肩にかけて横一直線?にきれいに浮き出ていますよね??
私は昔からきれいに出なくて鎖骨美人さんには憧れます。これは生まれつきなのですかそれともやっぱり体の歪み

近々行かなくちゃと思いつつ予定が立てられない私でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

pure

Information
★address: 札幌市中央区
★open: AM10:00
★close:  PM10:00
★off: Wednesday
★☆完全予約制☆★
★着替ご用意しています(無料)
★通常5000円(初回3000円)
★その他各種割引あり