ブログって何の略~色々と軽量版なブログ

「色々なブログ」の軽量版です。どこが軽量かというと、内容が軽量です。多分。
なお、まだβ版です。

2011年05月

ペルソナ4(PS2版)◆有用(そうな)スキル保持ペルソナ~序盤編

序盤のダンジョン攻略において、有用そうなスキルを持っているペルソナをまとめて
みることに。対象レベルは初期レベルが40まで。
続きを読む

ペルソナ4(PS2版)◇6月22日夜(マヨナカテレビ4-2)

二日目のマヨナカテレビ。狙われるのは本当にりせなのか。

続きを読む

ペルソナ4(PS2版)◇6月22日放課後(丸久豆腐店への訪問)

マヨナカテレビに映ったのは久慈川りせと思わしき人物。
りせを心配する番長達は、丸久豆腐店へ向かうことに。

続きを読む

ペルソナ4(PS2版)◇6月21日夜(マヨナカテレビ4-1)

番長が見る4人目のマヨナカテレビ。一回目です。
果たして次に狙われるのは……?
続きを読む

ペルソナ4(PS2版)◇6月20日昼(報道を受けての特別捜査隊)

テレビで取り上げられた久慈川りせを案ずる捜査隊の面々。

続きを読む

ペルソナ4(PS2版)◇6月19日夜(りせの休業会見)

この会見が、次のマヨナカテレビのきっかけなのでしょう。続きを読む

ペルソナ4(PS2版)◆天城雪子(スキル構成など)

割と序盤の頃から、番長と共に戦ってくれる仲間である雪子について。
特出し劇場丸九座時点での判断であることにご注意ください。
続きを読む

ペルソナ4(PS2版)◆里中千枝(スキル構成など)

序盤から番長と共に戦ってくれる千枝について。続きを読む

ペルソナ4(PS2版)◆回復魔法の魔力依存度

タイトルの通りです。
本作における回復魔法の魔力への依存度ってどんな感じなのかを知りたかった
のですが、それらしき情報を見つけられなかったので、自分で調べることに。
既に誰かが調べていそうですが、ちょっと練習も兼ねて。
続きを読む

ペルソナ4(PS2版)◆剛毅コミュ

運動部の同級生たちコミュについてのまとめ。
一週目に向いていそうな一条康の方です。
続きを読む
  • ライブドアブログ