あーくそ…昨日の骸のせいで全然眠れなかったです。寝ようとすると、あの顔が脳裏をよぎり胸がドキドキ☆してしまい、もうそろそろ心臓疾患で死ぬんじゃねーの?って感じです(重症)。12時に床に就いたのに眠れないので3時までサルトルの『嘔吐』を読み、それでも眠れないので5時まで原稿やってました。んで疲労が限界に達した時初めて死んだようにベットに倒れ込み、ゲーセンでカピバラ君の巨大ぬいぐるみを取りまくる夢を見ました。ばか!!もうこれ不眠症だよ。あ――くそ。眠い。

で、リボーンについていくつか調べてみた(アレ?受験生だよ、ね?)
・初代ボンゴレの日本に渡ってからの名前が『leyasu』。イタリア語と英語の辞書で調べてみたけど結局意味は分からずじまい。
・これは知ってたけど一応。ディーノの名前の由来はフェラーリの創始者エンツォ・フェラーリの息子の愛称。
・きっと皆の中でもあやふやであろう骸の六道スキル。

1.地獄道…相手に幻覚を見せ、永遠の悪夢により精神を破壊する。
2.餓鬼道…相手の技を奪い取る。
3.畜生道…相手を死に至らしめる生物の召喚。
4.修羅道…眼に闘気を宿し、格闘能力を向上させる。
5.人間道…全身から黒色の気炎を放ち、修羅道以上に格闘能力を向上させる、最も危険な能力。
6.天界道…相手をマインドコントロールし、意のままに操る。


うぅ〜ん…やっぱ電波系だね☆っていうかぶっちゃけ修羅道って要らないんじゃ…。是非とも綱吉を天界道の虜にして欲しいね!!意のままに操るって萌えるよ…!!!!

前から思ってたけど地獄少女に出てる石元蓮っていう男の人かっこええ。高杉に似とる…。声優調べてみたらホスト部の鏡夜だったり、俳優としてさんま御殿に出てたり…。すげぇな。