若いとき、泡嬢でした。まだ大学生。初めて月収が百万代を超しました。

しかしあまりお金に興味がないと言うか貯める事が好きだったから、ホストやブランドものにゎハマらなかったのですが、その当時の社長に言われました。


「金をつかんだ人間が落ちるのゎ金をつかめなくなったときだ。金をつかんでるときは解らないんだ。だから金をつかんだらものに残すか、金で残せ」

こぅ言われたのを覚えています。
そして私ゎものに残し、今ももっています。







一時期飛ぶ鳥を落とす勢いだった小室氏が逮捕、と聞いて


しかも詐欺って。



つか、90年代ゎ小室ファミリーの歌で世間ゎ溢れていました。
今までプロデュースと言う、あくまでも裏方だった仕事を前面に出して、自らも楽曲提供以外に、歌い、テレビに出る。
華原朋美、安室奈美恵、globe、trf、などカラオケで歌う歌ゎすべてと言っていい程。

当時、学生だった私もカラオケボックスで歌ったものです。




彼が巨万の富を築き、自分の恋人に楽曲を提供し(半分、商品に手を出したとしか思えませんでしたが)そして、その時代の変化についていけず落ちていくときナニを考えていたのかなと気になります。


90年代後半から、安室奈美恵さんの産休に入り、音楽シーンの変化がありました。

その頃、モーニング娘。と言う新しい女性グループが出てきました。

つんく♂さんも同じプロデュース業。

そして安室奈美恵さんの、穴をうめるかのよに、浜崎あゆみさんの進出。


しかし、モーニング娘。の人気ゎ下降し、若い女性に絶大な人気を誇っていた浜崎あゆみさんの人気の下降、そして音楽シーンの変化。


そして再々婚。




自分自身のプロデュースゎ出来なかったのか、残念です。


あの日、あのとき、聞いて歌った、聞いて泣いた歌だったのに。