なんて長いタイトルだ(ToT)

しかしこのタイトルそのものなんですもの~(ToT)

何だか、49キロだったはずよね、私?

ありゃりゃ、おかしい(笑)←笑えないヽ(`Д´)ノ

先月から51キロ台じゃあーーーりませんかーーーヽ(`Д´)ノ

もうね、生理はこない、食欲は増す、新学期でなんだかイライラする?

全て、てっとり早くストレスを解消しようと食べ物の走る42歳!

しかも、甘い物ではなく「白米」ですよ!

ダメダメ、夜に炭水化物をとっては!痩せるはずがないんですよこれが!

食べるなら、朝と昼のみにしないと40代は痩せていきませんわよ。

ってここで力説しても、さっきも子供達のサッポロ一番 麺の力 中華そばの残りを

食べちゃったし(ToT)

私は日清 ラ王 醤油 袋麺 の方が好き♥

そんなのどうでもいいか・・・。

これから気持ちだけウォーキングに行ってきます(^o^)/

メガポテトは1000キロカロリー超えるから絶対食べちゃダメダメ(´Д⊂モウダメポ
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村