2012年11月14日

ダイエットセックス


ダイエットセックス
の動画です。

腰回りがすぐ落ちた



最近、お客さんにも彼ピにも太ったね~って言われてショック!
でも、昔から運動ヤッたことないから、走ったりウォーキングしたり、すぐ飽きちゃうの~三日坊主って、あたし女だよ?
だから、楽しく痩せようと思って、彼と激しいエッチしてるんだけど…、早漏なのよね、彼(;´Д`)
そこで、ボーイのヒデちゃんに相談したの。
元男優だしい、ヒデちゃんのおっきいから好き。

「断ったら、客と本番してやるんだから」

って半分脅しでいったら、その日の帰りから毎日いっぱいエッチしてくれたよっ~♪
腰回りがすぐ落ちて、代謝も上がったみたいwww
やっぱ乙女は楽しくエクササイズしないとね~(*´艸`*)



inoburoby at 20:38|Permalink

2011年02月14日

貧乳OLが立て続けにえらい目に…(笑)

貧乳 Yourfilehostから
貧乳OLが立て続けにえらい目に…(笑)
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

貧乳な高校生です



彼氏の前では可愛い彼女演じてますが…実際嫌いなんです。本気で愛せる人っているんでしょうか?17歳の貧乳な高校生です。彼氏とのエッチの相性がいまいちでかなり溜まってるから、誰か私のことを愛して気持ち良くしてください。


 



inoburoby at 16:47|Permalinkフェラ 

2011年02月07日

貧乳ロリカワ女子校生と3Pしよう!

貧乳 Yourfilehostから
貧乳ロリカワ女子校生と3Pしようぜ!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

私の貧乳を成長させてください♪



最近、彼氏さんと別れましたぁ(>ω<)寂しいな…。私のコンプレックスはちょっとだけ背が高い事と貧乳なところです(^^;)身長はどうにもならないけど、小さい胸は揉んでくれたら大きくなるかなって期待してます☆よかったら私のを大きくして下さい♪


 



inoburoby at 17:37|Permalink女子高生 

2011年02月02日

貧乳おねえさんが太い肉棒に突かれる

貧乳 Yourfilehostから
貧乳おねえさんが太い肉棒に突かれる
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

貧乳だからクンニぐらいしか気持ちよくできないかも



Tバックって厭らしいっていうイメージがありすけど、実はそんな事ないんですよ。この歳ではTバックは許せないですか?そんな私のTバックを脱がせてクンニ 掲示板にあるようなことしちゃってください。あ、ちなみに貧乳なんでこういうことぐらいしか気持ちいいことできないかも…


 



inoburoby at 17:31|PermalinkH動画 

2011年01月31日

かわいいナースの貧乳おっぱいが柔らかいらしい!

貧乳 Yourfilehostから
かわいいナースの貧乳おっぱいが柔らかいらしい!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

貧乳好き方限定でお願いしたいな★



こんなノリで誘拐ごっこしない?(笑) 別に他の遊びでもいいけどとりあえずノリいい人一緒にあそぼ~ 行動範囲はあわら→坂井(*^^*)お付き合いしてる人もいないし寂しい休日を過ごしてます(^^;) 芦原温泉辺りで合流して食事でも?


 



inoburoby at 18:37|PermalinkH動画 
記事検索
フリーエリア
  • seo

あわせて読みたいブログパーツ



?