2012年10月15日


気持よくて声が出ちゃうの・・・
の動画です。

わたしと楽しいことしない?♪



見て!このおっぱい^ー^ 感じちゃうとすぐに乳首がたってしまうの。わたしって感じやすくて困っちゃいますよ・・・仕事で風俗嬢してるんだけど、お客さんイカせるまえに、わたしがイッちゃうからね^^;気持ちよくなると我慢出来ないんです><;;大好きなプレイは、フェラパイズリかなwwこのおっぱいでいっぱい挟んで気持よくしてあげるね( ̄ー ̄)ニヤリ ラストはわたしのお口にいっぱい出してくれる人がいいな!美味しく頂いちゃいます♪




inoburocs at 11:25 

2011年02月18日

エロ Yourfilehostから
エロい魔法少女の動画
の動画です。
動画1 動画2

エロいから注意してください



7年間の疲れを癒してくれる人と出会いたいです。7年間彼氏なく頑張ってきたけどもう、疲れました…私かなりエロいから注意してください(笑)


 



inoburocs at 15:20コスプレ 

2011年02月12日

エロ Yourfilehostから
野外プレイに悦ぶエロエロギャルが最高!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

エロい遊びとか二人でするのも楽しそう♪



毎日毎日暇を持て余してます。そうなってしまってるのを友達からは「自分から行動しないからだ」と言われ…。だから、思い切って誘っちゃいます!同じく暇でぶらぶらしてる人いないかなどこか遊びにいこー!エロい私なんだけど、エロい遊びとかでも全然いいよ♪そのときの二人の気分に任せようね☆


 



inoburocs at 16:59ギャル 

2011年02月05日

エロ Yourfilehostから
エロエロな美女に顔面騎乗してほしい!
の動画です。
動画1 動画2

エロい展開も全然アリです♪



でもここでダラダラするつもりは無いから、すんと会っての番号交換して遊ぼうよ♪なんなら私車あるから出しますよ♪車の中でエロいこととかしちゃったりしたらまた盛り上がるかもしれないね♪童顔ってよく言われるけど、これでももう28歳だからそういう大人な関係も大丈夫です☆18禁だから、未成年の人はご遠慮くださいね~!


 



inoburocs at 15:07美女 

2011年01月28日

エロ Yourfilehostから
エロいのが大好きな人妻とチ○ポ
の動画です。
動画1 動画2 動画3

エロいことしたいから貴方色に染めて?



私とエロいことしてくれる人、メール下さいね?♪貴方色に染めて?って誘えばHしてくれる人からメール来るよって友達に言われたんです。近くの人居ないかなぁ…もしいたら貴方色に染めて?(笑)


 



inoburocs at 16:24美女 
お気に入りのリンク先
大阪ミナミでオススメの風俗店です!
風俗 なんば
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

  • seo


エログ-(エログランキング)

アダルト動画のブログランキングへ

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング

アダルトブログランキング【エログなブログ】



プロフィール

HN:褐色の弾丸

マニアックでエロな物を集めていきます。

  • ライブドアブログ