恋人募集

2012年11月06日

生即即



生即即
の動画です。

シャワーも前戯も要らないから、お願い


お店では即即って言うのは、お風呂に入る前に即尺=フェラチオしてそのまま、ベッドで即ハメるっていうプレイの略。
正直、即即で来る客の中にはわざとマラを洗わないでくる人もいて、発酵した干物かチーズみたいな強烈なニオイがする人もいるわ。
もったいぶって「おい、俺のチンコ1週間洗ってないんだぜ」なんて言いながら口に突っ込んでくるの…。
正直、えづきそうになるけど、私もプロよ。
ニオイなんかに負けないわ。
プロの壺洗いを見せてあげるんだから。
でも、がんばれば頑張るほど、私が変態扱いされて発酵チンポは調子にのりまくり。
アナルに突っ込んだ後、しゃぶれなんてまだいい方よ。
でも、負けない。
負けたくない。
もうちょっとで貯金が目標金額に達するんだもん。





inoburocz at 20:22|Permalink

2011年02月17日

恋人募集の女はやっぱり性欲旺盛

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集の女はやっぱり性欲旺盛
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

恋人募集だから、あなた、付き合わない?



イオンタウンから徒歩5分のところに住んでるからイオンタウンの近くまで来てくれたら会えるよ。だからそこで待ち合わせしない?今は一人暮らしで住んでるよ。でもやっぱり寂しいから恋人募集!エロ 18禁の動画ばかり見てるあなた、そんなヒマがあれば私と付き合わない?


 



inoburocz at 11:41|Permalink美乳 

2011年02月16日

親友の夫を寝取るとんでもない恋人募集の女!

恋人募集 Yourfilehostから
親友の夫を寝取るとんでもない恋人募集の女!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

恋人募集してます、出来れば簡単に出来たらいいな★



趣味はもっぱら読書のインドア派だけどお外に連れ出してくれると嬉しいんやけど(>_<) 出会えるのかな?近くに住んでいる人っている? 長島町なんだけど…出会えるのかな? という心配が6…ドキドキしているのが4…出会いが出来ると思って連絡待っています! 連絡してくれた方には必ずお返事します♪


 



inoburocz at 12:48|Permalinkエロ動画 

2011年02月10日

恋人募集の男がなんと拘束を!

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集の男がなんと拘束を!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

恋人募集の時の感覚をもう一度…



普通の主婦です…(>_<)遊びたい!もう一回恋人募集のときの感覚を味わいたい!車持って無いから城陽駅とかで待ち合せできる人がいいですね。


 



inoburocz at 15:59|Permalinkお姉さん 

2011年02月03日

恋人募集の教師が暴走!

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集の教師が暴走!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

恋人募集してる春日井市民です



春日井市内にいるよ♪普段は実家の手伝いしてます。恋人募集な近所の方いませんか?メールくれたらできるだけ早く返しますからどうかお願いします。


 



inoburocz at 15:22|Permalink美女 

2011年01月28日

恋人募集するにしてもまずは体の相性から確かめないとね

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集するにしてもまずは体の相性から確かめないとね
の動画です。
動画1 動画2 動画3

純粋に恋人募集させてください



正直こういうのって少し抵抗あったんだけど、地元で気軽に遊んでくれるような人がいたらなって思って始めました(´・ω・`)やっぱり下心アリの人しか誘ってくれないかな?純粋に恋人募集っていうもありですか?私は奈良の斑鳩に住んでます。近場の人がいてくれたらいいな♪現役女子大生で21歳です。できれば年上の人で!


 



inoburocz at 17:36|Permalink痴女 

2011年01月22日

車の中でバキュームフェラする、恋人募集女①

恋人募集 Yourfilehostから
車の中でバキュームフェラする、恋人募集女①
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

恋人募集しています、気軽な関係になりませんか?



1回きりの割り切りで即会える人。 結婚しています。 旦那とのSEXに飽きてしまったので、いつもとちがうSEXがしたいです。 希望としては平日のお昼に上尾市内、もしくは桶川以外であまり遠くないで会える人。 子供はいません。というよりも出来ない体なので中出しでもOKです。


 



inoburocz at 14:57|PermalinkSM 

2011年01月17日

恋人募集してる巨乳ちゃんといい時間過ごしました

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集してる巨乳ちゃんといい時間過ごしました
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

恋人募集してる市役所職員だよ♪



恋人募集!いっぱい気持ちよくしてねっみほも気持ちよくしてあげるね。歳のわりには経験人数多いと思うよ~。仕事は公務員で市役所で働いてるよ。お堅いイメージあるけど、全然私はそんなことないよ^^;


 



inoburocz at 15:28|Permalink美乳 

2011年01月14日

ギャル女子校生が恋人募集してます★

恋人募集 Yourfilehostから
ギャル女子校生が恋人募集してます★
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

恋人募集してます★こんな私でも恋愛したいんです♪



友達から恋人に発展するのっていいですよね。むにゅむにゅされたい年頃です。 俗に言う腐女子ってやつだけど抵抗ない人千夏とエッチな事して遊ぼ? 男性経験はそれなりにあるから満足出来ると思うんだよね~試してみる??淫乱熟女じゃありませんけど(笑)


 



inoburocz at 19:41|Permalinkエロ動画 

2011年01月11日

恋人募集している二人は欲求たまってかエロくてたまらん!

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集している二人は欲求たまってかエロくてたまらん!
の動画です。
動画1 動画2

恋人募集中の寂しい私と一緒に雰囲気に任せて遊びませんか



今すごく誰かに癒されたい気分なの。っていっても恋人募集中だから誰も癒してくれる人がいないんだけどね。どこでも行ける範囲ではこっちから行くから即私と会ってくれませんか?…って言っても車じゃなく原付しか持ってないけど(;´Д`)会ってからどうするかは、そのときに話し合ったり雰囲気に任せてもいいかなぁって思ってます♪


 



inoburocz at 13:40|Permalinkお姉さん 


?