2012年11月10日

最近の困ったこと


最近の困ったこと
の動画です。

またイチジクさんですか。。。



最近、便秘気味です…。
昔からこんなにお通じ無かったことないのに~。
お腹が張って焦ってるんだけど、全然出る気配がない。
また浣腸の世話になるのかぁ。
なんだか癖になってきてるようで、ちょっと焦ってますΣ(´∀`;)
とはいえ、プレイ中にオナラ出ちゃいそうになったし、ウチはアナルえっちはしてないけど、中には執拗にお尻に舌入れたり、指入れてこようとする人いるから、困っちゃう。
「あんっ、そこダメェ」って、感じてるわけじゃなくて、まじでいってるんですけど…。
何かの拍子にうんこちゃんが出たら焦るだろうなぁ。
指名もこなくなっちゃうかもね~。
掲示板で○○店で事故とか晒し者になるのもいやだし、こまめに浣腸でもしときます(;´∀`)




inoburoda at 17:18|Permalink

2011年02月18日

女子校生がトイレででオナニーしてる姿を盗撮

オナニー Yourfilehostから
女子校生がトイレででオナニーしてる姿を盗撮
の動画です。
動画1 動画2 動画3

オナニーしてる者同士、一緒にHしたいな



いつも一人でオナニーしてる男性とかいるかな?私も一人でいっつもしちゃってるんだよね…。真面目な人しか周りにいないから…私が変態みたいになっちゃうんだよね;よかったら、一人でしてるもの同士慰めあわない?いつでも連絡とれる人がいいな~。連絡とかくれたらバストのサイズとかも教えるね♪


 



inoburoda at 15:12|Permalink女子高生 

2011年02月12日

オナニーするときにこんな先生が前に立ってほしい(笑)

オナニー Yourfilehostから
オナニーするときにこんな先生が前に立ってほしい(笑)
の動画です。
動画1 動画2 動画3

オナニー見たいって人は私と一緒にどうですか



天然ってよく言われるけど実は結構計算ようふふ。おかやまファーマーズマーケットのことを「おかやマーケット」と約す人が居たら仲良くなれる気がします。よかったら近いうちに一緒にエッチなことしませんか?私、オナニー見せてあげますよ(笑)


 



inoburoda at 16:46|Permalink美女 

2011年02月05日

オナニーしたくなるギャルのおっぱい揺れ動画

オナニー Yourfilehostから
オナニーしたくなるギャルのおっぱい揺れ動画
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

オナニーをあなたに見せたい



私のオナニーをあなたに見せたいから…この書き込み見た人で歌舞伎町来れる人はソッコーメールしてね。誰か連絡入れてくれない?


 



inoburoda at 15:27|Permalinkギャル 

2011年01月29日

浴衣姿でオナニーしてた美女をお手伝いた!

オナニー Yourfilehostから
浴衣姿でオナニーしてた美女をお手伝いた!
の動画です。
動画1

オナニーのお手伝いしあいましょ♪



SEXはしたいけど、面倒な事は嫌いだから…。あんまり人見知りとかしないし、「今日会おう?」って積極的に誘ってくれる人の方が嬉しいな!会えないときでもお互いのオナニーのお手伝いとかしあいませんか?電話ででもいいし、メールでもいいよ!写メとか送りあったらよりいいかもしれないね♪気になる方は連絡でよろしくお願いしますね!


 



inoburoda at 17:22|Permalink浴衣 

2011年01月24日

笑顔の美少女にぶち込んで、家でオナニーする!

オナニー Yourfilehostから
笑顔の美少女にぶち込んで、家でオナニーする!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

オナニーにはもう飽きました。。。。



手軽にジャスコ辺りで待ち合わせしてオメコしたいです(笑) 一応写メは載せておくけどあまり見た目重視じゃない人の方が良いかもしれないですね(汗) 話しが早い人希望です。 この歳になっても彼氏は欲しいのよー★ 女だもの…


 



inoburoda at 13:46|Permalinkエロ動画 

2011年01月20日

オナニーしたくなる人妻エッチ動画

オナニー Yourfilehostから
オナニーしたくなる人妻エッチ動画
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

オナニーで使うオモチャでエッチしませんか



私、最近オモチャでオナニーするのにハマってるんですヨ~。誰か一緒にこのオモチャで遊びませんか?ホテルパスオナニーで待ち合わせしましょ。


 



inoburoda at 18:10|Permalinkエロ動画 

2011年01月14日

巨乳女子校生のパイズリでオナニーしてみました♪

オナニー Yourfilehostから
巨乳女子校生のパイズリでオナニーしてみました♪
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

オナニー観賞会してみませんか?



既婚、主婦、子供無し。 夫とは会話もほとんどない毎日。私も毎日時間に余裕があるので、最近パートをして貯金をし始めました。 今はちょっと遠出の旅行とかに行きたいですね。 勃起不全治療薬のシアリスあります。 友人から数錠もらったのでこれを使って一晩中私の肉体を突き上げてくれませんか? おまんこ掲示板って知ってますか?


 



inoburoda at 19:51|Permalinkエロ動画 

2011年01月13日

絶対領域コスプレイヤーでオナニーして見る!

童貞 Yourfilehostから
絶対領域コスプレイヤーでオナニーして見る!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

オナニー好きな私だけど、一緒どうですか?



もう10年彼氏がいない私って以上かな?(汗) さすがに最近あせりを感じてこうしてこういう場に登録してしまったんですけど、 近辺でお会いしてくれるかたいたら仲良くしてくれませんか? 相手決まり次第募集打ち切ります。


 



inoburoda at 13:39|Permalinkエロ動画 

2011年01月07日

オナニー中毒です。

オナニー中毒です。
の動画です。


エッチでいった事がなくて、いつもフラストレーションが溜まってそれを解消する為にオナニーしちゃいます。



エッチでいつもいったフリだけ。もやもやが溜っているのでオナニーで解消。このままじゃマズイって思ってます。 誰か身も心も幸せになるエッチを楽しませてくれませんか?よろしくお願いします。見た目は悪くないと思っています(笑)


 



inoburoda at 18:46|Permalinkフェラチオ 

?