2012年11月12日

早漏くんは嫌いじゃない


早漏くんは嫌いじゃない
の動画です。

可愛くなっちゃう



驚くほどの速さで早漏で申し訳なさそうにしてるお客さん見ると可愛くなっちゃう('∀`)
って風俗嬢は思ってるらしいです。

全然きにしなくていーのに。
遅漏の高齢の人なら仕方がないけど、イクとき寸止めしたり、遅漏だったり、大きさ自慢したりするお客さんには困っちゃうけど、早漏のお客さんなら新人ちゃんでもついてもらっておっけーだし。
何も落ち込むことないよ。
優しくて、早漏のお客さんは私達の間では良い人ってウワサになるんだよ。
という内容。
要するに、仕事が楽に終わるから上客ってことだよなwww
短小包茎早漏の私が変なところでモテてるんだなぁ。





inoburodd at 17:51|Permalink

2011年08月05日

痴女なナースが包茎を元気に…!

20080805-1
Yourfilehostから
痴女なナースが包茎を元気に…!
の動画です。
動画1

ナースに包茎を診察してもらいます。



エロいナースに心も体も元気いっぱいにしてもらえます!包茎だからってそんなの気にしない!男なら誰でもこのナースに元気にしてもらえること間違いナシだと思います!





inoburodd at 15:23|Permalinkコスプレ 

2011年07月28日

母乳をまき散らしながら包茎男に感じる若妻!

20080728-1
Yourfilehostから
母乳をまき散らしながら包茎男に感じる若妻!
の動画です。
動画1

包茎に感じて母乳を噴射



若くて綺麗な人妻が包茎にマジで感じちゃってるのがいいです。感じるあまり母乳も撒き散らして。このいけない感じが見てるこっちも興奮してきちゃうんですよね。





inoburodd at 15:36|Permalink人妻 

2011年07月18日

包茎男がついつい家政婦に欲情

20080718-1
Yourfilehostから
包茎男がついつい家政婦に欲情
の動画です。
動画1

包茎な男性がすごい欲求不満だったみたいです。



家政婦と昼間に…っていうのなんだかすごくいやらしいですね。家政婦がしっかり包茎を挿入されています。家政婦もまんざらじゃないのか気持ちよさそうです。





inoburodd at 16:08|Permalink

2011年07月11日

夜勤ナースは包茎患者の面倒も見ます。

20080711-1
Yourfilehostから
夜勤ナースは包茎患者の面倒も見ます。
の動画です。
動画1

包茎だって何だって男なら上に跨るナース



夜勤のナースはとってもエロいです。見回りと見せかけて男性患者の上に跨ってエッチを楽しんでます。夜勤ナースのエロさは包茎の人でもおかまいなしなくらいにきっとお世話してくれると思います。





inoburodd at 15:48|Permalinkコスプレ 

2011年02月17日

包茎な男なら興奮確実の動画

包茎 Yourfilehostから
包茎な男なら興奮確実の動画
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

包茎の人とお金払ってでもやってみたい



ごめんなさい(・∀・)エッチしたくて登録しました(・∀・)したいしたいしたいエッチがしたい!さぁ一緒に裸になって私と…しよ☆私が今特にしたいのは包茎の人とやってみたいんだよね。逆援でもいいぐらいやってみたいからよろしくね。


 



inoburodd at 12:02|Permalinkエロ動画 

2011年02月14日

包茎の人でもこんな奥までフェラチオしてもらえる

包茎 Yourfilehostから
包茎の人でもこんな奥までフェラチオしてもらえる
の動画です。
動画1

包茎な人でもエッチ上手っていますよね?



今彼氏が単身赴任なんです。なので、週末は暇になることが多くて。。。土日とかで、会える方、いませんか?包茎な人でもいいので本当にエッチが上手な人と会いたくてここに登録してみました。


 



inoburodd at 16:29|Permalinkフェラチオ 

2011年02月07日

女子校生が包茎にしゃぶりつく!!

包茎 Yourfilehostから
女子校生が包茎にしゃぶりつく!!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

包茎好きすぎるので、出会う男性も確実にそういう人限定です



私の好みには一つ特徴があります。前彼はそこがコンプレックスだったみたいで…。私、実は包茎が大好きなんです!でも恥ずかしくてそんな事聞くことも普通はできなくて。でもやっぱり好きなものは好きなので、こういったで最初から言ってあれば問題は無いですよね?とにかくそこがちゃんとそうであればどんな人でもいいので、よろしくお願いします。


 



inoburodd at 17:04|Permalink女子高生 

2011年01月31日

悪徳医師JKに包茎フェラチオ診察の巻!

包茎 Yourfilehostから
悪徳医師JKに包茎フェラチオ診察の巻!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

包茎の匂いと言うか被ってるのが好きなんです。。



私のコンビニに来てくれたら会えますよ? 家からすぐ近くのコンビニで働いてます。 たまに私に会いに来るのが目的の人なんかもいるみたいですけど、 まずは電話で話しません? サイトメールだと信用できないし メールだと文字数とかに制限もあるし…


 



inoburodd at 17:45|Permalinkエロ動画 

2011年01月26日

包茎な人でも温泉でこんなマッサージ受けれるよ(笑)

包茎 Yourfilehostから
包茎な人でも温泉でこんなマッサージ受けれるよ(笑)
の動画です。
動画1 動画2 動画3

包茎でも激しいエッチに自信あればOK



複数の人とは相手しません。昼は普通のOLです(ちなみにアニメ好きです。見たらわかるかもしれませんが)。エッチな事大好きですヾ(゚∀゚∀゚)ノ夜に私を豹変させてください。包茎の人でも激しいエッチに自信ある人なら歓迎です。


 



inoburodd at 17:29|Permalink美女 

?