2012年11月12日

早漏くんは嫌いじゃない


早漏くんは嫌いじゃない
の動画です。

可愛くなっちゃう



驚くほどの速さで早漏で申し訳なさそうにしてるお客さん見ると可愛くなっちゃう('∀`)
って風俗嬢は思ってるらしいです。

全然きにしなくていーのに。
遅漏の高齢の人なら仕方がないけど、イクとき寸止めしたり、遅漏だったり、大きさ自慢したりするお客さんには困っちゃうけど、早漏のお客さんなら新人ちゃんでもついてもらっておっけーだし。
何も落ち込むことないよ。
優しくて、早漏のお客さんは私達の間では良い人ってウワサになるんだよ。
という内容。
要するに、仕事が楽に終わるから上客ってことだよなwww
短小包茎早漏の私が変なところでモテてるんだなぁ。





inoburodd at 17:51│