2012年11月19日


潤いがほしい…
の動画です。

深刻なんだなこれが



こんにつわ~( ´∀`)
なんだか、急にさみーってかんじなんだけど。お客さんでもゴホゴホいって風邪はやってるよね~。身体資本なんで、風邪だけはマジかんべんしてほしいデス。
これと言って予防してるわけじゃないけど、ビタミンCのアメちゃんを気が付けば舐める用にしてるからかな?
いまんところ、セーフ(*´艸`*)
それにしても…こんなにビタミン摂ってるのに、なんで肌がカサカサなのだ?
年、ってことなのかな…?
ヤだ~認めたくなーい!
裸で仕事してるし、肌で思いっきり分かっちゃうじゃん。実年齢。しかも、これでカサカサの肌って、オバちゃんっていわれちゃうぅ~(>_<)




inoburode at 19:35 

2011年02月18日

痴女 Yourfilehostから
痴女で巨乳なおねえさん
の動画です。
動画1

痴女なセレブなのよ、私



即どこでも迎えに行くから連絡なさい。セレブ 逆援助って受けてみたくない?誰か私の夜のお世話をしてくれるステキな男性いないの?本当は私、痴女だから取扱注意!!


 



inoburode at 18:46 
お姉さん 

2011年02月16日

痴女 Yourfilehostから
エロい格好でうろうろする痴女!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

痴女な私を犯してくれませんか?出来れば気持ちよくなりたいな。。



早島町です♪8番ラーメンの近く住み★ 好きな食べ物はラーメン、アボガド、ピザ、刺身♪お休みの日、一緒に食道楽にくりだそうー♪ 勝英自動車学校行ってたひとー? 見事卒業♪ドライブ行きませんか安全は保証しないけどきっと楽しいはずヽ(^○^)ノ


 



inoburode at 13:43 
エロ動画 

2011年02月10日

痴女 Yourfilehostから
痴女が潮吹きして中出しもされちゃいま~す
の動画です。
動画1 動画2 動画3

痴女みたいな願いだけどいい?



宮津市役所とかで待ち合せ出来ればいいなぁ。気軽に飲んだりして遊びたいな☆誰か私の手コキでいきたいって人いないかな?痴女みたいなこと言ったけど(笑)


 



inoburode at 16:18 
エロ動画 

2011年02月03日

痴女 Yourfilehostから
痴女っ気が少し入った女教師
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

痴女っ気があるみたいで…



近くの人と友達になりたくて登録したんだけど、誰かいる?逆ナンってされた事ありますか?私、よく男の人をナンパするんです。ちょっと痴女っ気があるみたいでゲットした男性とホテルで過ごすときはいたぶっちゃうみたいで…


 



inoburode at 15:39 
女教師 

2011年01月28日

痴女 Yourfilehostから
チンコ大好きな女医は最高にエロい痴女!
の動画です。
動画1

痴女な私でもいいって言ってくれる人がいたら連絡下さい!



よくイメージと違ったって言われて男の人が離れて言っちゃうの…。だからこんな私とでも仲良くしてくれるような男の人探してます♪イメージと違ったって言われるのは、アブノーマルエッチにしか興味がない痴女みたいなところなんだよね。女性が変態だとだめなのかな~。私みたいな子でも良いって言ってくれる人居るかな…?


 



inoburode at 18:40 
女医 

2011年01月22日

痴女 Yourfilehostから
オフィスで巨乳痴女にいたぶられたい!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

エロい事が好きって言うのは痴女ですか?



最近朝霞に引っ越してきましたいろいろ案内して欲しいです 仕事の都合で駅から徒歩10分くらいの所に最近引っ越しました ちょっと歩いたら西友があります♪ いろいろ駅の周辺見て周ったりもしたけどやっぱり住んでる人に案内してもらうのが一番ですよね


 



inoburode at 15:37 
美女 

2011年01月17日

痴女 Yourfilehostから
痴女だらけの家での妄想動画
の動画です。
動画1 動画2 動画3

痴女な性格だと思うんでMな方は読んでください



実はかなりのエッチ好きです。お泊り出きるかたいますか?私はけっこうSな痴女なんで、できればMな男の人だと相性も合っていいのではと思います。


 



inoburode at 15:33 
エロ動画 

2011年01月14日

エッチ好きな痴女なので乱交してみたいですね
の動画です。

 

実は乱交希望です。男女の比率はお任せしたいのでエッチだけを楽しみたい痴女です。



乱交パーティーに参加してみたいです。ただ女性一人っていうのがネックかなって思っています。 エッチの好きさでは誰にも負けないって思ってる位痴女かも(笑)セックスフレンド掲示板でたくさんのアレを加えてみたいっておもいます。


 



inoburode at 14:55 
美女 

2011年01月11日

痴女 Yourfilehostから
痴女教師が男子学生を教室で誘惑!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

Hをしてるときが一番癒される痴女です♪



今は広告関係のモデルやってます。疲れが溜まると自然の多いところとかに行って森林浴するんです。家にも結構観葉植物置いてるんですよ。でももっと癒されるのはHするときかなぁ♪こんなんで癒される女ってって思われちゃうかもしれないけど…事実だから仕方ないんだよね!痴女ではありますが、私と一緒に癒しの時間を過ごしませんか?


 



inoburode at 15:06 
女教師 
プロフィール

HN:白いウルフ

痴女動画を集めていきます。



?