逆援.com

2011年11月11日

スワッピングで共有するのはもったいない!



スワッピングするよりガチで独り占め!

20111110

可愛いことはスワッピングするより2人で濃厚H!



こんな可愛いこと会ってしまいました!スワッピングもいいよと言われたけど2人でHを。

この子と会う為にサイトで頑張りました! またこういう子と会えるように可愛い子探します!
http://nanamintyaaa.dtiblog.com/blog-entry-5.html

inoburodh at 15:03|Permalink

2011年02月18日

お手本としてみんなの前で中出し!その後スワッピングになりました。

スワッピング Yourfilehostから
お手本としてみんなの前で中出し!その後スワッピングになりました。
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

スワッピング好きです、複数で犯してもらえませんか?



結婚しているので昼間限定ですが…。 それでも良ければいつでも会えます。 主人は月~土が仕事で日曜は毎週ゴルフに行くので… 出来れば早めに会える人が希望です。 不倫という事になってしまいますけど、 それでも大丈夫だという人なら連絡欲しいです。 クンニングス沢山してもらえたら嬉しいです★


 



inoburodh at 12:16|Permalink美女 

2011年02月14日

スワッピングにこんな陵辱プレイはいかが?

スワッピング Yourfilehostから
スワッピングにこんな陵辱プレイはいかが?
の動画です。
動画1 動画2 動画3

スワッピング一緒に楽しみましょうよ!



正直言うと彼氏もちです。でも実は私今の彼氏以外の男性を知りません。一緒にスワッピング楽しみましょう。経験豊富な方をお待ちしてます。


 



inoburodh at 17:18|PermalinkSM 

2011年02月07日

怒張したチンコをダブルフェラ!!

スワッピング Yourfilehostから
怒張したチンコをダブルフェラ!!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

スワッピングを一緒にしてくれるペアの男女いますか?



これ買ってとかは言わないから大丈夫だよ!今は大学3年なんだけど、2年間頑張って単位を取ったから時間を結構作れるようになっちゃった。だからもっともっと楽しいことないかなぁって思ってたら、彼氏が一度スワッピングしないかって言ってて、私もしたいんだけど相手をしてくれるカップルがいないんです。私たちと一緒にそういうプレイしてくれるカップルがいたら連絡ください♪


 



inoburodh at 17:49|Permalink

2011年01月31日

公衆トイレでスワッピングプレイしてみました。

スワッピング Yourfilehostから
公衆トイレでスワッピングプレイしてみました。
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

スワッピングしてみたいと思っています、ご一緒にどうですか?



エッチを教えるのが好きなのだから童貞の子がいいわ 富士見バイパス付近のローソンまで来てくれたら、 私が優しく教えてあげるわ♪ ゴムは使わなくてもティッシュは必要でしょ?まぁ私は手ぶらで行くけど


 



inoburodh at 18:45|Permalinkエロ動画 

2011年01月26日

スワッピングで1人の女に人気が集中したから3Pに

スワッピング Yourfilehostから
スワッピングで1人の女に人気が集中したから3Pに
の動画です。
動画1 動画2 動画3

スワッピングで精子飲んでもみたいです



どこでも私はエッチできますよ。 精子って何であんなに美味しい味するのかな? あんな所やこんな所でエッチな事してみませんか? よかったら私の職場でヤッちゃいますか?(笑) 会う時は精子溜めておいてくださいね。 スワッピングしていろんな男の人の精子を飲むのもいいですね。


 



inoburodh at 17:55|Permalinkエロ動画 

2011年01月21日

スワッピングをナース姿でやったらという想像図

スワッピング Yourfilehostから
スワッピングをナース姿でやったらという想像図
の動画です。
動画1 動画2 動画3

スワッピングをコスプレでどうですか



コスプレHとか興味あって服は持ってるんです。そんなスワッピングってどうですか? エッチしたくて欲が抑えられなくなっちゃったぁ ちなみに仕事は保母してますo(^^)o そんな私もたまにはハメ外してもいいですよね? 車がないからお迎えきてください… 普段、そういう出会いなんてあるわけないから(T_T)ここでなら見つかるかなと思ってます。


 



inoburodh at 18:27|Permalinkお姉さん 

2011年01月15日

美麗人妻とスワッピングしてみました♪

スワッピング Yourfilehostから
美麗人妻とスワッピングしてみました♪
の動画です。
動画1 動画2 動画3

スワッピングしてみませんか?



地元だし、実家暮らしぃ毎日暇してます… 誰か遊んでぇ北小前のセブンならすぐ行けちゃうよ車も持ってるし、遊びに行こう気軽にして 実家暮らしなんですわかる人いるかな? 今は…家事手伝いニート的な感じです(笑) 専門辞めて、実家に帰ってきました適当な感じって言われるけど… そうかも?気軽に遊べる人がほしいなって思って登録してみました★ 遊びたいときに遊べる人がいいなぁ~急なアポもよろしくね~ フェラチオクラブって知ってますか?


 



inoburodh at 18:01|Permalinkエロ動画 

2011年01月06日

スワッピングを旅行中に…

Yourfilehostから
スワッピングを旅行中に…
の動画です。

スワッピングしてくれたらいい思いできるよ☆



スワッピング付き合ってくれたら、あなたのアソコを私のアソコに入れさせてあげる♪私ってエッチが上手だって良く言われるよ~。私のテクニック興味もった人はぜひ!


 



inoburodh at 18:51|Permalinkエロ動画 

2010年12月25日

スワッピングであれこれ楽しんじゃおう!

スワッピング Yourfilehostから
スワッピングであれこれ楽しんじゃおう!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

新しい刺激を求めてスワッピングをしてみたいなぁ♪



余りにも暇すぎてこういう所に初めて書き込みしちゃった!私彼氏いるんだけど、正直彼氏とのセックスに飽きちゃったんだよね…。彼氏も同じみたいだからちょっと変わった刺激がほしいの。ってことで、スワッピングしてくれるカップルもしくは男女を募集します♪興味あった人はまずは連絡してきてね~。


 



inoburodh at 15:12|Permalinkエロ動画 

?