系列店のバイト


系列店のバイト
の動画です。

んー、さすがに乱交は勘弁で



こんにちは。

風俗で働きながらたま~に気分でブログ書きたいなぁっておもってます。

ウチの所属する店伝いに、たまーに別口でアルバイトがくることあるのね。
で、ビデオチャットみたいなのはお店が暇な時に1時間だけ~とか言われたりするんだけど、コンパニオンの仕事って、この間紹介された~。
基本、デリヘルっぽいことさせられるのかな?って思ってたら、意外とライトなパーティのお代わり注いだりする普通のコンパニオンから、いかにもな枕芸者ぽいのもあった。
流石に、スワッピングパーティの欠員補助は得体がしれないてか、怪しすぎるからやめといたけど。
世の中、いろんな仕事があるもんですね~(;´∀`)
また、変わった商売紹介されたらここで書こうかな、と思ってます。


乱交って結果になったガングロたちとのセックス

乱交 Yourfilehostから
乱交って結果になったガングロたちとのセックス
の動画です。
動画1 動画2 動画3

乱交で複数プレイってしてみたいんだよね



複数プレイに興味あるから今登録してみたよ。ちなみに中、高と野球部のマネージャーをしてたんだ。男の扱い方をわかりきった私と乱交みたいなことしてみない?


 

むっちり娘を乱交3Pで犯しまくる!

乱交 Yourfilehostから
むっちり娘を乱交3Pで犯しまくる!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

乱交した人とお近づきになりたいです♪



普通のエッチに最近飽きちゃいました。もっと刺激的なHを知りたいなっていうか、体験したいなって。乱交ってしたことある人いますか?いるなら私の知り合いになってほしいです☆いろんな体験談とか教えてほしいですし、実際私がするときに一緒にいてリードとかもしてほしいなって思うの♪歳の差とか気にならないんですけど…できれば年上だと嬉しいな☆


 

3人のギャルに迫られて乱交パーティー♪

乱交 Yourfilehostから
3人のギャルに迫られて乱交パーティー♪
の動画です。
動画1

乱交パーティーに誘ってほしいです



3年程セックスレスからの離婚なので正直溜まっています思いっきりマニアックなセックスがしたいので、誰か乱交パーティー開いたりしてるところ知りませんか?それに是非参加したいと思うのですが…。私はよくわからないんで教えてくださると嬉しいです。。が悪くても言ってもらえば車で現地へ向かいますので大丈夫ですよ。


 

露天風呂で大乱交パーティ

乱交 Yourfilehostから
露天風呂で大乱交パーティ
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

乱交希望者




父親に魅せられてレーサーの道を選びましたまだF3レーサーですけど更に上を目指して頑張ってます。 しかし私には変な性癖が…乱交が趣味です。それ以外は普通かな…まぁヒマな時は掲示板におまんこ投稿 してます。


 

ギャルと次々に乱交しちゃった動画

乱交 Yourfilehostから
ギャルと次々に乱交しちゃった動画
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

乱交パーティにまぜてもらえませんか



ダンナは出張が多いので安心して体の付き合いが出来ると思います。まだまだエッチは発展途上だと自分では思ってます(年齢はすごく若いってわけではないですが)。そんな私をあなたの乱交パーティにまぜてもらえませんか?


 

美しい人妻と乱交!アソコをお風呂で綺麗に…

乱交 Yourfilehostから
美しい人妻と乱交!アソコをお風呂で綺麗に…
の動画です。
動画1 動画2 動画3

乱交でいろんな人とエッチしたいの!!



今まで普通にしてたけど…私、自分が思ってたより相当変態なのかも(><)自分の中で抑えてたんだけどもう限界!もっともっと激しくって変態チックなHはしたい!!!!だって満足できないんだもん…。すっごい変態な人ばっかり集まって乱交とかしたいなぁ♪いろんな人とエッチできるし、変態プレイもし放題だし、絶対楽しいと思うんだよね♪興味のある人はすぐにでも連絡ちょうだいね!待ってま~す(*^-^*)


 

可愛いから乱交させてくれよ!

乱交 Yourfilehostから
可愛いから乱交させてくれよ!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

乱交に興味あります、私じゃダメですか?



一人暮らしのニートです。 貯金を崩して生活をしています。 時間に余裕があるので、私の家に遊びに来てくれるエッチな人からのメール待っています。 もちろん目的は…。 いやぁ~、照れるなぁ・・・何書こうかな。 料理教室の知り合いから聞いてここに登録したんだよねぇ一期一会を大切にしたいね(・o・)


 

童貞2人に筆下ろしする五十路巨乳乱交熟女

乱交 Yourfilehostから
童貞2人に筆下ろしする五十路巨乳乱交熟女
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

若い人と乱交していわね。体はまだまだ若いわよ



それなりの期待はしていいですよ。エッチ系の関係を希望される方は、して欲しいプレー内容を書いてメール下さい。 私は若い子と付き合えたらそれだけでいいです。乱交とかもいいかもね。若さとかパワーとかいただきたいわ


 

麻雀で勝負して乱交しよう!

乱交 Yourfilehostから
麻雀で勝負して乱交しよう!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

乱交してみませんか?私興味あるけど、そういうの求めてる人と中々出会えないんです。。。



ナース姿で悩殺しちゃうよ 現役ナースのれーこです♪ 私がナースの制服着てるとコスプレみたいって言われるの、どーやら顔がエロいらしい(^^ゞ こんなれーこでよかったら構ってケロケロ スペインハーフのローラです♪ 見た目とか気にしない人で会える人居ないかな? スペインハーフのローラだよ日本で生まれ育ってるからローラは生粋の日本人って思ってるんだけど… 顔も濃いから外人だと思われて誰も誘ってくれないのローラのエッチフレンドになってくれるダーリンいませんか? エッチ会場は…『ホテル京都』


 

プロフィール

name:ちびっこギャング

乱交動画の収集