2012年11月16日

店変えようカナ


店変えようカナ
の動画です。

指名も減ったし~



最近、指名が減ってる。
こうなるとだいたい店長と面談はいるんだよなぁ…

正直ウザい。だって頑張ってるもーん。
もうあんまり若くないから、飽きられるのはわかってるけど、本番なんて意地でもヤリたくない(;´Д`)
保証下げられる(基本給みたいなもん)とかまた言われるんだろうなぁ…。
この間、前働いてた子の紹介で別の店の面接行ってきたけど、あっちにいこうかなぁ。

でも、ぶっかけ倶楽部って書いてるから、
相当ぶっかけられるんだろうなぁ~Σ(´∀`;)

つーことは、洗顔回数増えるってことで、嫌でもスッピンで働く事になるわけか?
あーん、そんな自信ないないない~
もう若くないってばよ~☆彡






inoburodj at 18:56|Permalink

2011年02月17日

女王様とのSMプレイでイカされてしまう奴隷クン

SM Yourfilehostから
女王様とのSMプレイでイカされてしまう奴隷クン
の動画です。
動画1 動画2

SMプレイを一緒に楽しんでほしいです



割り切って1回限りのエッチお願いします。駅の近くに住んでますので、駅にはすぐにいけると思います。最近SMに目覚めたので、そういうプレイを得意とするような人とエッチしたいです。道具はいくつか持っていくので身一つで来てくれても大丈夫です。よろしくお願いします。


 



inoburodj at 18:21|Permalink女王 

2011年02月15日

電マでSMまで発展するのか・・・

SM Yourfilehostから
電マでSMまで発展するのか・・・
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

元SM嬢です。




変態なマゾな佳織をもらってくれるご主人様を探しています。実は元SMの女王様をやっていました。 でもなかなかいろいろと難しく…いまは女の子エッチ したしと毎日思っています。


 



inoburodj at 16:36|Permalinkフェラチオ 

2011年02月09日

ソフトSMの動画はいかが?

SM Yourfilehostから
ソフトSMの動画はいかが?
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

SMするなら私はSのタイプかも



むっちゃエッチ好きな人おる?夢を追って頑張ってるけど、遊ぶ時間もなく若干疲れ気味なんよ。これを機にセックス相手になってほしいです!SMするなら私はSのほうかな。よろしくね。


 



inoburodj at 17:05|Permalinkエロ動画 

2011年01月29日

SM大好きなレイプ魔が配送業者を装い…

SM Yourfilehostから
SM大好きなレイプ魔が配送業者を装い…
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

SMプレイとか気軽にどうぞ



SMプレイとか痴漢プレイとかどんなプレイでも気軽に私にためしてね。 仕事上、男の人と出会う機会がないから・・。 思いきって登録してみたょ! 職種とか気にせず、普通に仲良くしてくれる人って居ないかな? いっぱい連絡くるといいな~。


 



inoburodj at 17:18|Permalinkエロ動画 

2011年01月25日

マスクの女とソフトSM

SM Yourfilehostから
マスクの女とソフトSM
の動画です。
動画1

SMで縛られたい。



週3くらいで食事やHを楽しめる方を探してます。私のストレス発散に付き合ってください。 最近気付いたんですけど私かなりのMなんです。すっごいいじめられたい願望が出てきて。私とSMプレイしてくれる人いませんか?縛られたりとかすごい好きです。


 



inoburodj at 16:44|Permalink女王 

2011年01月20日

女王様とSMプレイで縛られて快感…!

SM Yourfilehostから
女王様とSMプレイで縛られて快感…!
の動画です。
動画1

SMプレイがしたいのでM男の人、待ってます



彼には内緒だけど昔結構遊んでてSM以外経験済みなの。まだSMは体験したことないからやってみたいなって思ってるの。家にいてもつまんないし仕事も飽きちゃったし一応彼氏いるけど最近は忙しいみたいで相手してくれないし。この機会にSMできる相手をちょっと探してみようかなって思ってます。一応割り切りでの関係希望なんで、そこはよろしくお願いします。できればMの男の人だと嬉しいです。


 



inoburodj at 18:58|PermalinkS女 

2011年01月19日

とびきり美女と温泉SMやってみますか

SM Yourfilehostから
とびきり美女と温泉SMやってみますか
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

SM体験なし。




秘密厳守して頂けるなら誰とでも会います。 体の関係が一番優先です。せっくすが上手な方ならなおさら大歓迎です。 セフレつくりたいとも考えています。 お誘い待ってます。


 



inoburodj at 18:47|Permalinkぶっかけ 

2011年01月13日

SMの女王様並に巨乳黒ギャルがいやらしすぎる!

包茎 Yourfilehostから
SMの女王様並に巨乳黒ギャルがいやらしすぎる!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

SM大好き!私はMだからドSな男の人希望です



そろそろバイトもしなくちゃって思ってるけどやる気ないし今はとにかく遊びたい気分(´∀`)女子高育ちなわりにはウブな方ってよく言われるけど(;´Д`)でも意外と、マニアックで変態だなぁって自分で思ってるんだよ。SMが大好きだから、そういうプレイが好きで超ドSの人いないかな?私はすっごいMだからいじめてほしいです♪


 



inoburodj at 18:22|Permalinkギャル 

2011年01月07日

むっちり美巨乳ギャルをホテルでSMしてみた!

SM Yourfilehostから
むっちり美巨乳ギャルをホテルでSMしてみた!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

SMプレイしてみませんか?出来れば楽しく気持ちよくしたいです。



旦那がここ3ヶ月くらい相手してくれないんです… 凄い欲求が溜まって、最近の夜は毎日一人でしている状態です。 直ぐにお会い出来る方のみ募集させていただきます。 スタイルにはかなり自信もってるよ 既婚、28歳、B83W59H85、Dカップ、159・49、顔は梨花風?セフレ希望で~す。よろしくね!


 



inoburodj at 17:07|Permalink美人 
プロフィール

HN:人間ジューサー

SM動画を集めていきます。