逆援.com

2011年11月03日

人生で最高に気持ちいい中出し!



はい。この娘に気持ちよさのあまり中出ししちゃいました。

gazou


可愛い娘に中出しした快感ったらっっぱねぇ!


実はサイトでやり取りしてた娘なんだけど、本当に会えるって思ってもみなかった!
絶対サクラだと思いながらも期待してた部分はあったけど(笑)

もちろん会って、ホテルに誘って中出し!種を5回ほどマンコに注入しました。
さすがにアフターピルは飲んでもらったけどね。

ブログも会う前に教えてもらってからたまにチェックしている。
ってかブログで俺の名前を出すな(汗)

http://nanamintyaaa.dtiblog.com/blog-entry-5.html

inoburodk at 22:47|Permalink

2011年04月18日

中出し希望の女性です。もう電マは嫌かな

中出し
中出し希望の女性です。もう電マは嫌かな
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

中出しして生で感じさせて!!こんなおもちゃっじゃ満足できないの。



生でSEXが条件かな。他はあんまり気にならないし。数と濃さがあれば良いの。一緒に気持ちよくなってくれませんか?そういう出会いにしていきたいです。


 



inoburodk at 20:12|Permalinkオナニー 

2011年02月17日

中出しと秘密順守でお願いします。

中出しと秘密順守でお願いします。
の動画です。

 

条件としては中出しと秘密順守であれば後は大抵大丈夫です。



生活にゆとりはあるのですが、心が満たされない日々を送っております。家に閉じこもってばっかりなので出会いもなく、日々退屈を感じています。 私を連れ出して下さる方をお待ちしております。中出し秘密が守られるのであれば、お付き合いの方法はお任せします。


 



inoburodk at 15:16|Permalink美女 

2011年02月11日

中出しを思いっきりソープ嬢に…

中出し Yourfilehostから
中出しを思いっきりソープ嬢に…
の動画です。
動画1

中出しだけはちょっと怖いです



割り切った関係でお相手してくれませんか?職場じゃ出会いが無いんです。中出しだけはちょっと怖いんで、ちゃんとコンドーム着けてほしいんですけど、あとは全然どんな感じでもいいんで。


 



inoburodk at 18:02|Permalinkエロ動画 

2011年02月05日

オッパイ熟女の異常なまでの吸いつき。そしてフィニュシュは中出し。

中出し Yourfilehostから
オッパイ熟女の異常なまでの吸いつき。そしてフィニュシュは中出し。
の動画です。
動画1 動画2 動画3

歳が歳ですけど、エッチはまだまだ現役だし、中出しも大丈夫。



スワッピング掲示板でなのでもちろん出会い目的で。フェラチオとかはかなり上手いかな。 子供は出来ない身体だからたっぷり中出ししても大丈夫だから。夫以外にも白く濃いのが欲しいわ。


 



inoburodk at 19:09|Permalinkむっちり 

2011年02月02日

中出しOKだったギャル乱交パーティ

中出し Yourfilehostから
中出しOKだったギャル乱交パーティ
の動画です。
動画1

中出しも楽しかったらOKだよ



毎日のなにげないこととかもメールでいっぱい話しましょう(^^)その後会ってエッチしないですか?Tバック好きな男性様はとくに歓迎!エッチして楽しかったら中出しも別にしていいかな?気軽にメールしてくださいね(^^)


 



inoburodk at 16:47|Permalinkエロ動画 

2011年01月26日

本当にある?中出しクリニック

本当にある?中出しクリニック
の動画です。

昔、知り合った人に中出しされちゃったの。



最初は無いとか思ってたんだけど翌々考えるとすごい気持ちよくてそこから中出しセックスにはまっちゃって中出しセックスしか出来ない体になっちゃったんだよね。だから私の中に思いっきり出して欲しいな。ぶっかけでも良いけど遠慮せずにしてね。


 



inoburodk at 17:21|PermalinkAV女優 

2011年01月21日

中出しさせろよコノヤロー

中出し Yourfilehostから
中出しさせろよコノヤロー
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

中出ししちゃいなよ




遊びに行ったりエッチしたりしたいな。車あるからドライブでもいいし。 私、中出しされたい願望があるんでそのあたりを理解してほしいです。それでもいいですか?


 



inoburodk at 18:30|Permalink美女 

2011年01月15日

中出し希望です。

中出し Yourfilehostから
中出し希望です。
の動画です。
動画1

事情は会った時に話すので中出しして覚悟のある方だけお願いします



私の事情で中出しエッチを希望です。男性サイドにはご迷惑をかける事情ではないので、単純にエッチ目的でも構いません。 ただ会うのは一回割り切りというのと私と会った事は忘れてください。その点だけ注意してお願いします


 



inoburodk at 18:04|Permalink美女 

2011年01月10日

「ダメダメ!イっちゃうから待って!」と言われ中出し!

中出し Yourfilehostから
「ダメダメ!イっちゃうから待って!」と言われ中出し!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

中出し、してみませんか?そうじゃないと感じないんです♪



はじめまして。主人がいないので暇しています。 主人が海外赴任していてついつい開放的な気分になってしまいます。 子供もいないのでいつでも自由です。つい先日も近所の旦那さんと家で・・・。 スリルがあって興奮しましたよ。夕方スーパーでその奥さんにばったり会って二度ドキドキ。 もちろん普通に挨拶しましたよ!


 



inoburodk at 15:27|Permalink美女