2005年04月13日

ランチの議題

5f8605ae.jpg講師は会社の恋愛マスター(男)です。

うんうん〜そうだよね〜へえ〜ほお〜え〜そうなの〜ふうん〜そんなものか〜はあ〜!?うそー絶句・・・があん。

来世は絶対に男の人になって、もうちょっと男の人の脳みそを理解してから、女の人に生まれ変わろうと思います。

いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。みんな大人だなあ〜(ため息)。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 私だって健康については考える。  [ 須田英之の独り言。 ]   2005年04月14日 12:16
1時半過ぎの遅いランチ。一人でランチかと少々憂鬱になりながらも席を立つと、丁度...

コメント一覧

1. Posted by お師匠。   2005年04月14日 12:17
あんた、、、絶句って。。。
2. Posted by Cami   2005年04月14日 17:08


俺も大人になりてぇなぁ。

女は鉄、男はガラスだそうです(自爆)。
3. Posted by ふさこ   2005年04月14日 23:34
>お師匠

絶句だったよ〜。えーもー男の人に不信感抱きまくりだよ!
まさか、あの人が・・・(って結局誰なのよ)

好きなら好き、そうでないならそうでない、っていいう関係が当たり前の私にとって、あいまいな関係もOKとする考え方は受け入れ難いです。
でも片方だけが好きなら仕方ないけれどもという気はする。
でもそゆ話でもなかったよね・・・(不審)。


>Cami兄ちゃん

まさか大人じゃないなんて言わせない。
Cami兄ちゃんはいつでも大人。

男の人はガラスって嘘だよー。
男の人はみんなガラスのふりしたナイフだ!
Cami兄ちゃんは誠実だよね。そうだよね。
ぅあああ〜(男の人に対する不信感による悶え)。
4. Posted by ちゅん?   2005年04月16日 03:09
絶句って(汗)。

 男はガラスだとおもいまっせ :p
 砕けたら、こなごな。
 踏めば血だらけ(w。
 ほったらかしておけば、曇る・・などなど(w。

 たまに、ガラスの振りして、砕こうとしても砕けなくて、踏んでもグンニャリ、曇ってるのに『自分が一番輝いている』・・・とか、もともと曇っていることに気付かない「ビニールみてぇな奴」のもいるけど(爆笑)。
 でも、写真のマスターは眩いばかりの光を放ってる感じでしょうか?。

 ワタシは、網目入り防弾二重ガラス・・ぐらいにしておきます。ウソです。

 女性は・・・ん〜〜〜〜。
 鉄みたいなのもいれば、サファイアみたいなのもいるし、ウランみたいなやつもいるからなぁ〜(汗)。例えようがないです。
5. Posted by ふさこ   2005年04月16日 12:07
>ちゅんさん

網目入り防弾二重ガラスって、結構強い。
私はプラスチックかなあ〜強いのか弱いのか自分でもよくわかりゃない。
色はクリーム色かうすいピンクがいい。(って色は関係ないデスか)

女性として主張させていただくと!
どんな女性でも、実は繊細な心持ちで男性と接していると思います。
鉄のように見える女性でも、男性を目の前にすると傷つきやすいのです。と思います。

反して男性は、強い人と繊細な人の2種類にパキーンと分かれているような気がします。
どうかしら?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ここ最近のコメント
 
たろ♪ちゃんのブログ
ハタケヤマのブログ
まりのブログ
渋谷で働く人度測定
かおりちゃんのブログ
  • ライブドアブログ