みなさん、こんにちわー(^^)

ブログを休んでいた間はいろんな事ありましたね^m^;

まず、震度5弱の地震がきました(;´Д`)
そのときは職場にいたのですが、幸いケガ人がでなくてホッとしております。
我が家のほうもみんな大丈夫でした(^^)
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

地震が怖かった以上に、また大震災のときのようになったらどうしよう?と不安になったり、当時のことを思い出して怖くなかった方もいらっしゃったと思います。
やはり大きな揺れは嫌ですね( ・´ω・`)

そして、地震の翌日に冬将軍が到来しました!!
雪がたくさん降ったんですよー(;´Д`)
その日は私、休みだったので外出していたんです。
道路では立ち往生する車が多数、滑って大変なことになってる車もあったりして道路も大変でした(´・ω・`)
車を運転される方は事故やトラブルに気をつけましょう!私も気をつけます!

そして、昨日は雪かきに励みました!

ブログをお休みしていた間はそんなこんなでした^m^

今日は正午くらいに天気が良かったので銀太と庭に出ました!
銀太は雪が結構好きなようです。
札幌にいたときも元気に走り回っていました。
マロンは雪が苦手なのでお留守番です。

では、こちらです。
20121210131532

はい、雪と銀太です(๑´ڡ`๑)


今日は写真を撮ったのでのせていきますねー!!

たくさんあるので覚悟してくださいねー?笑
ひたすら写真だけのせていきます!

IMG_3803




IMG_3804



IMG_3805




IMG_3808



IMG_3809




IMG_3812



IMG_3810



IMG_3816



IMG_3817



IMG_3820



IMG_3821


IMG_3823



IMG_3826



IMG_3827


IMG_3829


IMG_3831


IMG_3832


IMG_3854


IMG_3856



IMG_3855




たくさん写真を撮ったのでたくさん載せちゃいました笑

銀太のはしゃぎっぷりが伝わりますでしょうか??
雪にダイビングして顔で雪をかき分けていく様子はブルトーザーです笑

今日はこれで失礼しまーす!

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村