2007年11月11日

鈴木えみ、有閑倶楽部です腰人気が出てきましたね

鈴木えみといえば、ウォータボーイズやセブンティーンの専属モデルとして、知られておるっちゃけど(ってそれほど有名やなかけど)、鈴木えみがこん前注目されてきたのは、有閑倶楽部やろか。
鈴木えみのこと、まだ、知らんけん人も多いやろから、鈴木えみのこと、ウィキペディアから抜粋しておきましょうとよ。
(ここから)
鈴木えみ(すずき えみ、1985年9月13日-、Rh-AB型)は、女性ファッションモデル・女優。スターダストプロモーション所属。京都市立藤森中学校出身・京都両洋高等学校中退。

愛称「えみちぃ」「えみにゃん」、ウォーターボーイズで共演した石原さとみには「えみえみ」とよばれとるとよ。
1999年、中学2年の夏に友人の薦めで「ミスセブンティーンオーディション」ば受け、見事セブンティーン専属モデルになりよったとよ。そいで、モデルになってすぐに中高生の女の子間で人気が出て一躍トップモデルになるとよ。
女性ファッション誌『セブンティーン』ば2006年20・21号で卒業したとよ。
現在、女性ファッション誌『PINKY』でモデルとして活動中。
モデルば始めて中高生の女の子間で人気が出てからファッション誌だけでなくCMやTVドラマでも活躍し始め、女性だけでなく男性からも支持されるようになるとよ。
沖樹莉亜とのユニット『ジュエミリア』としてCDデビューも果たしとるとよ。ばってんくさ沖樹莉亜の留学のため「ジュエミリア」は現在休業中。
歌手のソニン、共にセブンティーンで活躍しとる榮倉奈々、木村カエラやらなんやら様々な芸能人と仲がよか。
井上和香とは昔から付き合いがあり、映画や買い物やらなんやら一緒に出かけることもあるとよ。
ケツメイシの『さくら』のプロモーションビデオに萩原聖人とともに出演しとるとよ。
昔から20歳までには結婚したいと色んな雑誌のインタビューやらなんやらで話しとったとよ。2005年にはとうとう20歳になりよったが「今年中には結婚したい」と雑誌『seventeen』の20歳記念インタビューで話しとるとよ。
歯並びが悪かったけんが歯の矯正ばしとったとよ。「矯正ばしとった時は歯が痛くて食べ物ば満足に食べることが出来なかったけんが今でん辛い思い出として残っとる」と語っとるとよ。途中で矯正ばあきらめ、前歯6本ば差し歯に変えたことは有名。
写真集のタイトル『LOVE』は鈴木えみの好いとぉ言葉やったことから付けられたとよ。
ピアスホールは、左っかわ耳2個、右っかわ耳5個、臍1個の合計8個開いとるとよ。
某女性誌に「株や不動産で『年収30億円』」との記事が載り、投資のセンスもあるとよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%88%E3%81%BF
(ここまで)




クリックしてね

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

inogashira01 at 22:47│ 芸能界関係のニュース