職員親睦会

2013年12月30日

職員親睦会 忘年会 in 薔薇館

新しい年明けまであと数日となりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

年末恒例となっております、職員親睦会主催による忘年会
社会福祉法人井ノ口会の岐阜市・本巣市・大垣市にある
5つの施設のスタッフが集まって行われます。
私たちの法人は通常の企業とは異なり、常にスタッフが変則勤務にて仕事をしています。
ですから、こういった忘年会のようなイベントに
スタッフ一同がすべて集まるということが残念ながら叶いません。
よって、毎回2班に分けて開催することが通例となっているんです。

今年は岐阜市則武にある薔薇館がその会場。
忘年会09忘年会04
忘年会08忘年会10
ドイツの美術館をイメージして作られたというその建物は
とっても雰囲気のある素敵なお店です。
お料理は本格フレンチ
スタッフもいつもの制服姿から、
男性はビシッと、女性は艶やかに、ちょっとお洒落に衣装替え。
忘年会06忘年会05
乾杯~、美味しい料理と飲物を舌鼓を打ち、和やかに時間が過ぎ…。
……そして、
それぞれの施設からの演し物の時間が到来し、
【チームフレンドリーおりべ
忘年会07忘年会11
【チームすいと大垣
忘年会01忘年会13
【チームさくら苑
忘年会02忘年会15
【チーム瑞光苑・エトワールずいこう
忘年会03忘年会16
会場が一気に賑やかになり大盛り上がり!
みんなそれぞれの衣装に身をまとい、練習の成果を発揮…?
何はともあれ、楽しんで、笑いながら、ってのが大事!
そんなこの舞台には中毒性もあったりするらしく。

『忘年会』
年内の苦労を忘れるために行われる宴会。
スタッフのみなさん、苦労を忘れる為のはずの宴会が、
かえってはしゃぎ疲れてしまっていたりして…。(笑)
それでは、スタッフのみなさん、
また来年も、ご利用していただける方やそのご家族の笑顔の為に、
頑張っていきましょう!
そして、ご利用者をはじめ、たくさんの関係者の皆さん、
一年、本当にありがとうございました。
来年も、皆さまにとって幸多き一年でありますように!



inoguchikai at 14:47|PermalinkComments(0)